• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 立花学園vs多摩

2015年夏 1回戦 立花学園 6-2 多摩


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 立花学園vs多摩
平成27年7月12日(日) 小田原球場

多摩 000 010 100 =2
立花 110 310 00X =6

[多] 相浦、畑中-西川
[立] 真栄平、白暮、金城-山崎
[本]
[三]
[二] 久野、相浦(多)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:20件

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 立花学園 6-2 多摩
コメント数:20件

  1. 匿名 さん

    多摩、今年は期待してるよ。

  2. 父兄 さん

    悔いのない夏を❕

  3. 匿名 さん

    初戦からファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

  4. OB さん

    立花選手並びに指導者、保護者、学校関係者各位皆さんっ 集大成となり、甲子園行きましょう‼️

  5. 立花学園OB さん

    結果がすべてではない。
    今の自分を楽しめ!

  6. OB さん

    期待を込めて応援すんぞ!

  7. ビナウォーク さん

    天気が良さそうですので、いよいよ、
    明後日試合ですね!
    今年も応援団の皆さんやチアの皆さん、
    熱く盛り上がって応援して行きましょう!
    では、多摩高校の皆さん、明後日は宜しくお願いします!

    一戦必勝!絶対悔いを残すな!目指せ甲子園!
    がんばれ、立花!

  8. うさうさ♪ さん

    立花学園♪がんばれ!!
    初戦から応援いきます。
    子どもが卒業しても立花応援♪してますよ!!

  9. 立花応援団 さん

    先ずは初戦コールドでよろしくです。毎年立花は不気味な存在だが今年はやりますよ。管野監督、選手逹頑張って下さい

  10. 立花学園ob さん

    いつも通りやれば初戦は行けると思います

  11. 県工OB さん

    浦谷監督時代の県工野球部OBです。打倒私学で戦った、桐蔭戦、法政二戦、今も忘れません。

    がんばれ多摩!打倒私学!

  12. 立花応援団OB さん

    卒業してから十数年、今でも、あの夏の思い出は一生の宝物です。

    今年も、微力ではありますが、応援します!!

  13. 立花学園在籍生徒 さん

    今年こそ甲子園目指して頑張れ吹奏楽部も必死に練習して応援します。

    三年生は悔いの残らないよう、歯をくいしばって頑張ってください。

  14. 高校野球好き❤ さん

    立花学園野球部の皆さん
    今年の夏も期待しています✨
    初戦から応援しに行きます
    頑張ってください

  15. 卒業生 さん

    立花学園の選手のみんな、今年も応援してるよ

  16. 立花大好き さん

    初戦、応援に行くのを楽しみにしてます‼️
    100パ一セントの力が発揮できますように‼️

  17. ビナウォーク さん

    立花の選手の皆さん、もちろん期待してますが、
    悔いの残らないように、特に3年生には、最後の大会は
    完全燃焼して笑って終われるように、頑張って
    欲しいと思います!
    一戦必勝、めざせ甲子園!
    がんばれ、立花!

  18. 匿名 さん

    中村君、越田君
    長い長い夏にしてくれよ

  19. OB さん

    立花学園、今年は期待してるよ。

sponsored link

2015年夏 1回戦 立花学園 6-2 多摩
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ