• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 サレジオ学院vs平塚湘風

2015年夏 1回戦 平塚湘風 7-1 サレジオ学院

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 サレジオ学院vs平塚湘風
平成27年7月13日(月) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

サレジオ 000 010 000 =1
平塚湘風 410 002 00X =7

[サ] 野口、佐田-古郡
[湘] 山野-室谷
[本]
[三] 山本(湘)
[二]

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 平塚湘風 7-1 サレジオ学院
コメント数:18件

  1. 湘風ファンさん

    湘風高校 一回戦突破オメデトウ!
    大きな声で校歌を歌う君達の美声に聞き惚れました。
    保土ヶ谷球場でも校歌を聞かせて下さい♪♪♪

  2. サレジオニズムさん

    君たちならできる。
    夏一勝。
    不甲斐ないプレーはするな!

  3. 唄のおじさんさん

    明日!いよいよ初戦です!
    背中の背番号をの重みと、
    縫い付けてくれた人に、
    感謝して!湘風魂!みせてくれよ!
    平常心!

  4. さん

    湘風野球部員!
    今までやってきた事を全力で出しきろう!

    まずは1勝!

    校歌歌ってる姿が見たい!!

  5. Kさん

    まずは一回戦突破!
    湘風魂みせつけろ

  6. ドン S.さん

    6年間、仲間と厳しい練習に耐えてきた、
    いよいよその集大成だ。

    今度は、力を思う存分出すときだ。
    大丈夫、きみたちの力が充分に発揮できれば
    絶対に勝つ。

    サレジアン、次なるステージに飛躍せよ。

  7. 組長さん

    仲間を信じて前に進め
    湘風魂見せてくれ❗

  8. 唄のおじさんさん

    皆さん!平塚湘風が好きなんですね。
    よいよ明日は開会式ですね。
    三年生は最後の行進なんで!
    一歩一歩踏みしめろ!

  9. キラキラさん

    湘風高校、野球の皆さん!
    いつも、夜遅くまで練習!
    お疲れ様!いよいよ夏の大会!平塚球場に湘風の爽やかな風を吹かしてください!
    応援行きます❤

  10. かつおのえぼしさん

    勝って 輪島に帰ろう!

  11. 気象予報士さん

    いよいよ!夏の大会が始まりますね!
    まずは、開会式!梅雨空を吹き飛ばす様!堂々と行進してください!後は体調を整えてください。

  12. 無限大さん

    三年生!8人!
    8の数字を横にすると!
    ∞無限大だ!無限のパワーで
    夏!大暴れ!しょうぜ!
    ちなみに、今日も8日だ!

  13. 湘風ファンさん

    自分を信じて!仲間を信じて!1日でも長い夏を!!!
    湘風高校頑張れ!!!

  14. プラカ-ドおじさん。さん

    湘風球児!
    緊張したり!
    ミスしたり!
    したら!
    スタンドのみろよ!湘風ブルーの、大応援団が居るんだから!
    落ち着いてやれ!

  15. しまらっきょさん

    勝っても、負けても、
    何年たっても、忘れない。
    最高の夏!に、してくれ!

  16. すだち割りさん

    初戦!勝利して、会長を
    男泣きさせましょう!

  17. 唄のおじさん。さん

    力の限り
    心の限り
    湘風魂見せてやれ!

  18. 親父よりさん

    初戦。緊張せず、頑張れ

sponsored link

2015年夏 1回戦 平塚湘風 7-1 サレジオ学院
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ