• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 城郷vs中央農業

2015年夏 1回戦 城郷 5-4 中央農業

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 城郷vs中央農業
平成27年7月13日(月) 秦野球場

城 郷 001 400 000 =5
中央農 003 001 000 =4

[城] 西川、野村-佐藤光
[中] 大野-佐藤
[本]
[三]
[二] 小松(中)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 城郷 5-4 中央農業
コメント数:10件

  1. 城郷OBさん

    おめでとうございます!
    そして、好ゲームでした!
    次戦も頑張ってください。

  2. 太いしっぽさん

    城郷高校初戦突破おめでとう!!
    次も勝利目指して頑張って下さい!!
    よかった(>_<)

  3. 向上のイチローさん

    城郷がんばれぇ

  4. マスカット・ベリーAさん

    私が野球応援をしていた時は初戦敗退で悔しい思いをした。今日は講義があるため行けませんが、今回こそ勝利をあげて母校に勝利を持ち帰りたいので心から応援しています。

  5. 関水 卒業生さん

    仕事関係で応援にいけません が全力で頑張って下さい。

  6. 城郷OBさん

    今大会ダークホースと言われている中農高相手に楽では無いと思いますが、死力を尽くして頑張ってください!

  7. りえさん

    悔いのないように、頑張ってください!\(*⌒0⌒)b♪

  8. やあみさん

    城郷初戦頑張って!

    知り合いがベンチ入りしてるのがとても嬉しいです。

  9. さくらさん

    中農のみんなの思い出に残る一戦になりますように☆
    応援する側もされる側も頑張ってください(*^_^*)
    人数は少なくてもちゃんと音や声は選手に届いています!
    だから大丈夫!

  10. ますさん

    城郷一回戦目から気合入れて頑張ってください!!応援してます✨

sponsored link

2015年夏 1回戦 城郷 5-4 中央農業
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ