• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 湘南学園vs大船

2015年夏 1回戦 大船 12-2 湘南学園

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 湘南学園vs大船
平成27年7月13日(月) サーティーフォー保土ヶ谷球場

湘南学園 002 000 =2
大  船 020 406x =12
(6回コールド)

[湘] 負田、東-原
[大] 須藤、野口-新徳
[本]
[三] 新徳(大)
[二] 東、佐藤大、近藤(湘)猫宮、金子、桂(大)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:27件

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 大船 12-2 湘南学園
コメント数:27件

  1. やっさんさん

    お疲れ様、今は高浜大井を応援しましょう!

    0
  2. 大船高校保護者さん

    2回戦進出おめでとう!
    果敢な攻撃に堅い守備、素晴らしかった!
    一方で、大差に怯まず最後の一球まで全力を尽くし守り抜こうとしていた湘南学園の選手達にも目頭が熱くなった。
    みんな、立派だったぞ!

    0
  3. 湘南学園卒業生父兄さん

    主将、マネージャーの三年生二人ご苦労様でした。 人数不足に悩まされた数年を良く支えてくれました。 二人の背中を見た一年生が奮闘してくれるでしょう❗ 

    0
  4. 湘南学園父母さん

    お疲れ様でした!
    結果は残念だったけど、みんなの輝く笑顔、心に残りました。

    素敵な思い出をありがとう!

    0
  5. 湘南学園 OB 母さん

    がんばれ 湘南学園

    あきらめるな。
      

    0
  6. 黄昏のサーファーさん

    湘南学園
    坊ちゃんパワー全開

    0
  7. さん

    頑張れ!湘南学園!!
    大船高校倒せえええ!
    集大成みせてくれ!!

    0
  8. 湘南学園 OBさん

    一回戦 突破だ!

     がんばれ!!
     
     あせらず、落ち着いて、
     練習で積み上げてきたことを
     忘れずに 一球入魂だ!!

     京都より応援しているぜ。

    0
  9. 湘南学園 OB母さん

    がんばれ 湘南学園!!

    開会式の入場行進 良かったよ。

     悔いのないプレーを
     最後の一球まで、
     あきらめないで、
     がんばってください。

     家族皆で応援しています。

     

    皆で一丸となって、

    0
  10. 60期一保護者さん

    南高校野球部の皆さん、頑張ってください!

    まず一勝!笑顔の夏にしてください!!

    応援しています!!!

    0
  11. 吹奏楽部さん

    頑張ってまず一勝!
    応援団も頑張ります。

    0
  12. 吉澤親子さん

    大船高校頑張れ!
    悔いのないように全員野球で初戦突破!応援してます(^-^)v

    0
  13. 湘南学園サッカー部卒業!!さん

    がんばれ!!
    湘南学園野球部!
    おれらを甲子園に連れてって!

    0
  14. 大船高校野球部OBの母さんさん

    大高 FIGHT!!

    今日は応援に行きます(^O^)v

    悔いの残らないプレーを!!

    0
  15. やっさんさん

    湘南学園、頑張れ

    0
  16. マネージャーさん

    湘南学園の皆さん頑張ってください。
    遠くから見守っています!

    0
  17. 野球大好き母さんさん

    大船高校野球部 ファイト‼︎
    皆さんの勝負根性に期待しています。
    まずは、一勝!
    明日の一回戦は観に行きますので、頑張ってください‼︎

    0
  18. 湘南学園父母さん

    湘南学園がんばれ!!

    君達なら大丈夫。見ている人達の思い出に残る試合にして下さい。

    期待しています。

    0
  19. 球児 母さん

    大船高校野球部の皆さん、悔いの残らないよう、全力プレーで、頑張れ!!
    まずは、一勝。
    応援してます!

    0
  20. とある大船高校3年生さん

    走れ希望の雲に向かって
    翔べよ芙蓉の峰より高く
    走れ青春生命のかぎり
    翔べよ明星かがやく空へ

    打倒湘南学園!!
    一回戦で勢いをつけて、二回戦3回戦と勝ち進んでいくことを期待しています!
    4番ライト◯くんがんばれ!

    0
  21. 在校生保護者さん

    大船高校 ファイト‼︎

    0
  22. 佐藤 栄子さん

    頑張れ,大船ファイト 開会式は見に行きますよ。

    0
  23. yayotaさん

    大船高校野球部 がんばれ

    最後まで気をぬかず集中です
    保土ヶ谷球場にあの素敵な校歌をひびかせてください
    応援しています✌

    0
  24. 大船OB父さん

    やるべきことは全てやった。あとは実力を出し尽くすのみ。

    0
  25. べっかぁぁぁさん

    負けたらあかんさけ!
    大船魂期待。

    0
  26. 旭高校さん

    大船高校がんばってください

    0
  27. 高校野球ファンさん

    湘南学園!

    頑張って下さい。

    君達の笑顔が見たいです。

    応援しています。

    0
sponsored link

2015年夏 1回戦 大船 12-2 湘南学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ