• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 厚木vs藤嶺藤沢

2015年夏 1回戦 藤嶺藤沢 8-0 厚木

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 厚木vs藤嶺藤沢
平成27年7月13日(月) いせはらサンシャインスタジアム

藤嶺 420 000 02 =8
厚木 000 000 00 =0
(8回コールド)

[藤] 岡本、大西、山口-松浦、椎野
[厚] 蟻川、池田、福田-井上
[本]
[三]
[二] 岡村(藤)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 藤嶺藤沢 8-0 厚木
コメント数:25件

  1. 藤嶺77年卒さん

    初戦突破お疲れ様でした。これに浮かれることなく気を引き締めて、頑張ってください!三回戦は応援に行けます。何としても二回戦を勝利してください。ひとつ勝たなければ次にいけないのが高校野球です。大切に一戦一戦、闘って下さい。

  2. 籐嶺母さんさん

    初戦勝利、おめでとうございます⚾️
    試合に出てる選手達は、ベンチに入れなかった選手の分まで頑張って下さい
    応援しています。

  3. 厚木太郎さん

    初回のエラーが最後まで悔やまれます。きっと固くなっていたのでしょうか。
    8安打は投手の責任はありません。きっと普段の実力が魔物が

  4. 藤嶺ママさん

    1回戦突破おめでとうございます。
    この勢いで上へ上へ突き進もう❗

  5. 厚高保護者さん

    1回戦お疲れ様でした。残念ながら負けてしまいましたが、対戦相手の関係もあり、こういう年もあるでしょう。3年生は早い時期での引退になってしまいましたが、少しづつ気持の整理をして、次の目標に向かって頑張ってください。

  6. 匿名さん

    初戦突破おめでとうございます!
    勢いにのって勝利し続けることを祈ってます。
    一人一人の力を思いっきり思う存分発揮してください!!

    保土ヶ谷へ応援しに行きます、ガンバレー

  7. 藤嶺応援女子さん

    初戦突破おめでとうございます!
    勢いにのって勝利し続けることを祈ってます。
    一人一人の力を思いっきり思う存分発揮してください!!

    保土ヶ谷へ応援しに行きます、ガンバレー

  8. 藤嶺高校野球大好き母さん

    初戦突破で、この暑さを吹き飛ばそ~
    \(^_^)(^_^)/

    頑張れ~

  9. 高校野球大好き母さん

    初戦突破で、この暑さを吹き飛ばそ~\(^_^)(^_^)/
    頑張れ~

  10. ふーさんさん

    なおき頑張れよ!

  11. 厚高ファンさん

    厚木高校頑張って~~!
    応援してる!

  12. わかばぐみさん

    厚高がんばれ!

    羽生君!応援してるよ〜!!
    活躍を期待します!!

  13. 藤嶺食堂より・・さん

    初戦・・

    頑張って下さい。

    勝ったら、何か考えます・・(笑)

  14. リーグ審判員さん

    藤嶺藤沢野球部の皆様

    最高の夏にする為に一戦必勝で頑張りましょう!
    堅守からの攻撃で流れを掴みましょう。

    応援しています!!

  15. 超速報(草野球おじさん)さん

    監督は中丸監督に代わってますよ!

  16. タイガーウッドさん

    楢原監督!!頑張れ!!君は、南中野球部OBで会った時に、貫禄有り、輝いていた!!

  17. 厚高いいな会さん

    13日、一回戦・対藤嶺藤沢、伊勢原球場に応援に行くぜ!昨年、同球場で応援してて興奮させられた、対日大藤沢戦の再現を!頑張れ「三劍魂」で、一回戦突破、必勝を期すぞぉ!!

  18. 藤嶺藤沢野球部OBさん

    頑張れ野球部ノーシードから
    勝ち上がれ!
    練習のちからを出せば必ず
    成果はついてくる!
    自分を信じて、仲間を信じて
    熱い思いを白球に込めて
    勝利をつかめ。

  19. 現役藤嶺生さん

    メンバーに選ばれた皆さん、選ばれなかった人の想いを受け止めて頑張ってください!

  20. 厚高頑張れおじさんさん

    頑張れ厚高!!・・・・燃ゆる闘志だぁ
               2回戦応援に行くからなぁ!!

  21. 藤嶺77年卒さん

    打つ時は思いっきり振り抜く、気のないスイングはやらない事。打ったらファーストは駆け抜けろ。とにかく全力を出しきれ。何事も一所懸命、結果は後からついてくる!

  22. 藤沢橋さん

    100周年の節目に絶対に甲子園行こう!今年もノーシードからだけど、初戦の実力校である厚木高校に勝てば勢いに乗れるはず。藤嶺旋風を起こそう!

  23. 頑張れ厚木!!!さん

    現役生として高校野球を見ることができる最後の年です。
    最高の試合をしてください!
    楽しみにしています!

    全力で応援しています、
    頑張ってください!!!!

  24. トーレママさん

    藤嶺 がんばれ-✊‼ トーレくんと一緒に浜スタで応援したいな〜\(^^)/

  25. 岡本昌也さん

    直士!応援してるぞ!

    がんばれ!

sponsored link

2015年夏 1回戦 藤嶺藤沢 8-0 厚木
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ