• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 横浜栄vs舞岡

2015年夏 1回戦 舞岡 8-7 横浜栄

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 横浜栄vs舞岡
平成27年7月13日(月) 俣野公園横浜薬大スタジアム

舞 岡 020 001 014 =8
横浜栄 000 101 401 =7

[舞] 菅原-上原
[栄] 佐藤、井深-丹野
[本]
[三]
[二] 金子2、菅原2、國分2、高村(舞)中村、井深(栄)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 舞岡 8-7 横浜栄
コメント数:16件

  1. パンさん

    逆転そして逆転
    高校野球らしい名勝負だったと思います
    あんなに面白い試合を見せてくれてありがとう!
    舞岡高校さん栄高校さんの分まで頑張って下さい

  2. おやじさん

    素晴らしい試合でした。
    横浜栄高,感動ありがとう。

  3. 舞岡四期生 応援団さん

    初戦突破おめでとう。
    50歳を過ぎましたが、未だに校歌は忘れません。
    息弾ませてのぼりくる!
    応援しています❗

  4. 1年指導員。笑さん

    横浜栄お疲れ様!
    3年生はこれで終わって
    しまうけど。
    1.2年生は最上級生が
    見せてくれた戦いぶりを
    目に焼き付けたと思います

    3年生が残してくれた
    この体験を糧に
    来年絶対勝ってください!
    応援してます( ´ ▽ ` )ノ
    選手もマネージャーも
    こっから1年間がんばれ!
    3年生はお疲れ様でした。

  5. 舞岡の卒業生さん

    お疲れさまでした!
    初戦突破おめでとうございます( ^ω^ )
    次も頑張ってください!!

  6. 職業訓練指導員さん

    横浜栄お疲れ様です。
    最後まで攻撃の姿勢を貫きました。
    とにかく本当にお疲れ様でした。そして沢山の感動をありがとう、新チームも感動を与える野球に期待します.

    舞岡高校、おめでとうございます。
    横浜栄の分も頑張ってください。
    去年は、同じ、球場で、泣きましたが、今年は、すばらしい試合でした。

    次は、平塚学園ですが、榎本監督の采配が楽しみです。

  7. カトパンさん

    横浜栄お疲れ様です。
    感動するいい試合でした!
    来年こそ初戦突破期待してます!

  8. 8期生元野球部員さん

    初戦突破おめでとうございます。精一杯、夏を楽しんで下さい(^^)

  9. 舞岡応援部さん

    舞岡!
    初戦突破おめでとう!
    この流れで次を勝って優勝狙おう!

  10. 麻高さん

    榎本!舞高!

    頑張れ\(^o^)/

  11. まみさん

      
     舞高❣いいぞ!行け行け!
     
     かっ飛ばしてね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  12. 嫉妬男さん

    横浜栄がんばれ!
    一生懸命支えてくれた
    マネージャーとかに
    感謝を感じ、
    保護者、ファンの人達に
    感謝の気持ちを勝って
    伝えてください!
    2-1だけど
    まだまだ勝てる!がんばれ!

  13. まみさん

     力を発揮して、初戦突破してね

       ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

  14. nanaさん

    舞岡がんばれ!!

    まずは一勝!!

  15. 取手二高OBさん

    目標に向かって

    グランドでスタンドでおもいっきりあばれてくるゾォ-!

    笑顔も忘れるなよ!

    ゴレンジャ-の皆さん

    あなた達の苦労に、ほんと感謝しています。

    3年生たちにとって最後の大会

    選手たちの面倒、よろしくお願いします。

  16. 職業訓練指導員さん

    初戦突破、平塚学園と勝負だ。

sponsored link

2015年夏 1回戦 舞岡 8-7 横浜栄
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ