• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会1回戦 海洋科学vs高浜・大井

2015年夏 1回戦 高浜・大井 20-7 海洋科学

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
1回戦 海洋科学vs高浜・大井(合同チーム)
平成27年7月14日(火) サーティーフォー保土ヶ谷球場

高浜大井 201 401 507 =20
海洋科学 004 011 100 =7

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 1回戦 高浜・大井 20-7 海洋科学
コメント数:24件

  1. 高浜在校生さん

    7番レフト!
    ファーストへのヘッスラ良かったよ!
    NICEファイト!!
    16日も頑張って!!

  2. やっさんさん

    兎に角楽しめ❗️湘南学園の分も

  3. 頑張ってさん

    あなた方の応援があるからこそ、選手達も能力以上の力が出せるのでしょう。

    暑い中大変でしょうが、頑張って下さいね♪

  4. ブラバンさん

    高浜勝利おめでとー
    応援した甲斐がありました!
    あさっては遠くからで申し訳ありませんが応援してます

  5. 大井生さん

    頑張って
    最後の最後まで全力でいけー

  6. 湘南学園父母さん

    負けちゃった湘南学園の分まで、高浜高校、大井高校がんばれ!

    応援してます(^^)

  7. 匿名さん

    頑張れ!
    1番バッター 高浜の生徒会長!!

  8. ブラバンさん

    高浜・大井頑張れ!!!
    勝って校歌を聴かせましょう

  9. 匿名さん

    海洋の校歌が聞きたいです。
    頑張れ海洋科学高校‼

  10. 卒業生さん

    高浜・大井の合同チーム頑張って~!
    この暑さに負けずに点入れてくれ~
    悔いのない夏!
    やらない後悔よりやって後悔!
    応援してます!

  11. 野球部OBの母さん

    海洋科学高校野球部、頑張れ!
    初戦突破を〜
    応援してます。

  12. 野球が大好きさん

    海洋野球部頑張れ
    粘り強く頑張って
    応援してます

  13. 匿名さん

    海洋科学応援してます。
    まず1点取りにいけ!

  14. 高浜3年さん

    高浜・大井高校!
    いよいよ3年生にとっては最後の大会になりました。
    今までやってきたことを信じて全力で悔いの残らないプレーをしてきてください!私もスタンドから応援してます!Fight!!

  15. マネージャーさん

    あなた達にとって長い長い夏にしてください!
    あなた達のこと大好きなのでベンチからおうえんしてます
    がんばれ~(`∀´)!!!
    高浜・大井高校

  16. 野球が大好きさんさん

    君たちならいい結果が出ると思います。
    今まで練習してた事が必ず出ます。三年生にとって引退がかかってるのでチーム一丸で勝利する事を期待してます。
    頑張ってください

  17. 高校野球ファンさん

    高浜高校野球部
    大井高校野球部
    海洋科学高校野球部
    3年生は最後の熱い夏だね、
    悔いのない夏になるように!
    頑張れ野球部、ちからの限り
    3高校を応援してます。

  18. 藤嶺藤沢野球部OBさん

    頑張れ海洋野球部!
    暑さに負けるな!
    悔いのない試合を!

  19. 釣れない釣り師さん

    海洋科学高校野球部
    頑張ってください、
    応援してます。

  20. OBの弟さん

    高浜・大井高校のみなさん夏は暑いですが頑張ってください!

  21. 湘南学園保護者さん

    高浜高校さん!
    大井高校さん!

    頑張って下さい。

    応援しています。

  22. 匿名さん

    大井・高浜全力で頑張ってください!
    全力で踊って応援します!!

  23. 匿名さん

    高浜・大井の応援をします!
    少人数ですが全力で演奏するので頑張ってください

  24. さん

    合同チームだけど夏の大会第一試合勝ってください
    最後まで諦めずに悔いのないように

sponsored link

2015年夏 1回戦 高浜・大井 20-7 海洋科学
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ