• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 藤沢翔陵(第3シード)

2015年夏 2回戦 藤沢翔陵 9-4 逗子

5,995 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 藤沢翔陵vs逗子
平成27年7月14日(火) 俣野公園横浜薬大スタジアム

翔陵 201 024 000 =9
逗子 000 400 000 =4

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 藤沢翔陵 9-4 逗子
コメント数:34件

  1. 好きです高校野球さん

    横浜高校、相模原のどちらかにあたるまで、絶対に負けるな、勝負に絶対などない、でも負けないでください。個々の能力ではなく、総力戦で戦って下さい、また夏がきたと思うと感慨深いものがあります

  2. いちさん

    今回のトーナメント、春に負けた県相と、昨夏負けた隼人にリベンジの大チャンス!! やっつけろよ!!

  3. まっきーさん

    春の悔しさをはらしてください!県相模原まで絶対に負けないでください!ベスト16の壁を超え、神奈川の頂点ちなることを信じ全力で応援します。

  4. 翔陵ファンさん

    絶対、県相にはリベンジしたいですね。負けた悔しさだけでなく、分析し、相手を研究しないと神奈川で一番には、なれませんよ。因みに、横浜は、分析野球ですからね。情報収集を色んな方法で行わないとね。頑張りましょー

  5. 翔陵ガンバレさん

    夏が来ましたね。

    県相へのリベンジ!

    そして、まずは神奈川での一番!

    全国制覇に向けて、全力で突っ走れ!!

  6. やつはかさん

    横浜、相模原、どちらが来ても撃破頼む。
    勢いをつけて更なる飛躍を
    祈っております!
    打撃のチームだけど小さな守りのミスをなくすこと。
    翔陵旋風を巻き起こせ!

  7. 千葉のボブさん

    頑張れ!翔陵!

  8. 名無しさん

    熱い試合を見せてください❗
    応援してます❗

  9. いちさん

    本日の神奈川新聞の情報で失礼します。
    SSの嶋田が2B、2Bの長谷川は3Bへ、2年生で4番の森山がSSにコンバートらしいです。
    他は春と変わらず…

    20人の登録メンバーで2年生は6人だけであとはすべて3年生。
    今まで【何で毎年下級生主体のチームなの?】って何年も思ってましたが、やっと3年生主体のチーム作りに成功したのかな!!という感想です。

    3回戦の厚木北には力でねじ伏せて上位進出願っています。

    母校よ、がんばれ〜(^.^)

  10. S45年卒藤翔ボーイさん

    春の悔しい思いを払い除けてください!!
    グランドの選手・応援の生徒・父母会が気持ちひとつになり
    甲子園を勝ち取れ☆☆甲子園に連れて行ってください!!!もちろん今年も応援行きます!!

  11. 高校野球⚾️ファンMさん

    ず〜っと藤沢翔陵高校野球部を応援してきましたMです。
    辛い時苦しい時があっても諦めるな。疲れた顔を見せず、全員声を出し一丸となって頑張ってください。
    全力で突っ走れ^_^

  12. とーしょーさん

    1年生から2人投げBest16入りした投手が最後の夏!
    打撃はBest8の力あり。
    守備だよ守備!
    毎年エラーで負けてる

  13. 87eさん

    もう少しで!始まりますね!
    まずは、日曜日、対戦相手!
    みてきます!
    熱い夏を楽しみにしています。
    久しぶりのベスト8!
    見せてくれよ!

  14. 善行ファミマさん

    相模原、横浜を破って神奈川の頂点にたってください。ファミリーマートの、ファミチキや、スパイシーチキン等々を食して投打に全員野球で頑張って下さい。ファミリーマート店長より

  15. ワッショイさん

    さぁ、はじまりますね!
    全力プレーで!気持ちを強く!
    TOSHO目指せ甲子園!!

  16. 藤商生徒会本部OB mさん

    一戦一戦を大事に全力で頑張って下さい、応援してます。

  17. グングニルさん

    今年は勝てよ!打倒全校!

  18. がんばれ翔陵さん

    初戦の相手が決まりました。相手は逆転勝ちで波にのってるから、相手に合わせず全力で向かっていって下さい!4番は要注意だぞ〜。

  19. s45卒翔陵ボーイさん

    さあ対戦相手逗子初戦が大事です、順当5回戦で県相越えなければ行けない甲子園春の悔しさをバネにして古豪復活期待しています。
    14日応募に行きます。

  20. マネージャーのマネージャーさん

    逗子高野球部応援してます!!! 今年で3年目! 最後の長い熱い夏になること期待してます!!!

  21. 匿名さん

    監督変わったけどなんか変わったのかね?

  22. 翔陵ガンバレさん

    いよいよ明日。
    君たちの絆は本物だ!
    最後まで諦めずに突っ走れ!!!

  23. MGさん

    県相にリベンジして欲しい気持ちも
    横浜との試合をみたいきもち
    両方ありますが
    一つ一つの試合を大切に、丁寧に
    勝ち進んでいってください!ずっと応援してます。

  24. 吹部ママさん

    今日も あっつい!

    けど、それ以上に あっつい試合になりますように!!

    18日 大和で会いましょう!!!!

    逗子高がんばれ p(*^0^*)q

  25. いちさん

    どなたか速報おねがい。先発は大島ですか?

  26. きどまんさん

    5回終了
    5対4
    しょうりょうリード

  27. 吹部ママさん

    逗子高がんばれーーーーっ

    ここまで追いついたら
    あとは追い越すだけだよーーーー

    もうひとふんばりっっ

    応援部隊も盛り上げてねっっっ

    (●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  28. 吹部ママさん

    逗子高校ナイン・応援部隊へ

    この鬼のような暑さの中、お疲れ様でした!

    みんなよくがんばったね!!!!

    今日はゆっくり休んでね!

  29. しょうなんさん

    4番とキャプテンの不振。

    フライアウトの多さ。

    修正して三回戦に臨んでください。

  30. 教え子さん

    逗子高校野球部お疲れ様でした!!!
    この夏の経験は良かった事悪かった事共に、皆さんの一生の宝となります!!!
    たくさんの方々に支えられていて今があるという事を幸せに感じてください。
    井出先生お疲れ様でした。1回戦テレビで少し拝見しました。

    まだまだ頑張ってください!! 応援してます!!!

    すごく昔の教え子より。

  31. 高校野球⚾️ファンMさん

    藤沢翔陵野球部⚾️
    一戦一戦 集中して悔いの無いプレーを‼️
    個々の気持ち次第で結果がついてくると思います。とにかく最後まで諦めないで‼️
    甲子園初出場を目指して力一杯頑張って下さい。
    スタンドからいつも応援しています

  32. 野球バカよりさん

    三年生お疲れ様です 二年生これからが大切な時間だよ 今からだよ今しかないよ 一年間死ぬ思いで頑張りなさい モイチ

  33. ずししずしさん

    逗子高校野球部へ・・・・・・。                相手は強いチームだったな。強豪私学に勝つために、秋大ブロック予選に向けて気合いを入れて練習に取り組む事、君たちに足りなかったもの、しっかりと考えて頑張って下さい!

  34. まいちさん

    いつも応援しています。
    一つ一つ目の前の試合をしっかりと大切にしていってください。
    そして、ひとつひとつのプレーも大切にしてください。そうすれば必ず、上位へいけるはずです。

    仲間を信じて自分を信じて頑張ってください!
    応援しています!

sponsored link

2015年夏 2回戦 藤沢翔陵 9-4 逗子
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ