• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 上溝

2015年夏 2回戦 上溝 3-2 市ヶ尾

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 上溝vs市ヶ尾
平成27年7月14日(火) 小田原球場

上 溝 000 300 000 =3
市ヶ尾 000 020 000 =2

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 上溝 3-2 市ヶ尾
コメント数:8件

  1. 市ヶ尾の1ファンさん

    昨日はお疲れさまでした。

    笑いあり、涙ありの2年半、息子とともにありがとうございました。

    残念な結果に終わりましたが、市ヶ尾野球部&保護者の皆様、遠路応援に来てくださった在校生&卒業生&学校関係者の皆様、父兄の皆様、市ヶ尾を応援してくださった全ての方々、本当にありがとうございました。

    市ヶ尾の一帯感ある応援と思いやりのある選手たち、仲の良い保護者会が大好きでした。

    これからは、また別の夢を叶えるためのスタートです。卒業までよろしくお願いいたします。

  2. がんばれ市高さん

    一回戦の 接戦は ドキドキでしたが 今日も 市ヶ尾らしい 爽やかな 笑顔が 見られますように。
    がんばれ 市ヶ尾☆

  3. OBキャッチャー2さん

    上溝高校がんばれー!
    初戦勝って3回戦行こう!

  4. 市高2期生タッキーさん

    今日は小田原には応援に行けないけれど、母校の勝利を確信しています!
    実りある継投策を期待します!
    次の大和球場へは応援に行きたい。

  5. sweetみるきーさん

    上溝ふぁいてぃーん!!!
    上溝かっ飛ばせー!!!

  6. 高校野球は最高さん

    上溝ファイトー

  7. フェイ&我信笑鍛さん

    初戦突破の選手の笑顔がまぶしかった!グランドとスタンドの一体感は伝統ですね。野球をやれる喜びを噛みしめて、できることを全力でやりきってください!勝利をお祈りしています!

  8. 山下 行正さん

    市ケ尾台風多いに期待しています。苦しい時は、相手も苦しい、全力あるのみ!
    長沢先生とチーム一丸となって戦う姿、応援します。
    鳥取の空から力いっぱい応援しています。

sponsored link

2015年夏 2回戦 上溝 3-2 市ヶ尾
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ