• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 横浜隼人(第2シード)

2015年夏 2回戦 横浜隼人 9-2 県商工

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜隼人vs県立商工
平成27年7月14日(火) 大和スタジアム

隼 人 120 031 002 =9
県商工 000 110 000 =2

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 横浜隼人 9-2 県商工
コメント数:36件

  1. カチューシャさん

    底力、信じてました!
    逆転の隼人健在‼ナイス☆

  2. 隼人OB軍団さん

    今年も熱い戦いがはじまりましたね
    隼人球児は一戦一戦大事に勝ち抜いて 甲子園めざしてがんばってください
    スタンドからの応援もがんばってしますね
    OB諸君は許される限り 球場に来て応援してください

  3. 匿名さん

    阿久和のバス停辺りから希望ヶ丘駅まで、
    オープンな四駆で竹刀持って走ってた20代の水谷さんと榊さんww
    色々と道程は長かったと思うし、涙を飲んだり、戦った生徒、球児も沢山いたはず。
    でも2人の意思が強く固かったからこそ、時間はかかったけど今の隼人球児が居るんだよね?
    野球部だけでなく、関わってきたOB、OG全員の想いを背負って、結果だけではなく、人としても日本一な野球部にしてね。

  4. 相田先生クラス商工さん

    初戦突破で勢い前進!!

    生徒の皆も昔と変わりましたネ~。
    初戦保土ヶ谷球場で応援した感想。

    姉妹校Y校とぶつかるまで
    勝ち進んで欲しかったが
    ざ、残念。

  5. おばばさん

    2回戦目、勝ちましたね
    18日は相模原サーティーフォー球場に絶対観に行きま〜す⚾️
    隼人球児から、元気を分けてもらうのだ*\(^o^)/*

  6. けいさん

    今日はものすごい暑い

    グラウンドも大変な中…
    とても頑張っていた
    県商工の皆さん

    悔いのないように
    ファイト&ガッツ で
    頑張って下さい!!

    フレーフレー県商!!

  7. 20年前のOBさん

    いよいよ”隼人の夏”始まりますね!!
    選手の諸君 一戦必勝 神奈川制覇
    水谷先生を胴上げして下さい!
    頑張れ!隼人球児

  8. HamatoraFanさん

    ハマトラは、いつも、笑顔で私を元気付けてくれます!
    今回も、神奈川大会制覇を目指して、頑張ってください!

    笑顔で頑張れ

  9. 野球親父さん

    隼人!大事な初戦ですね!気を引き締めて頑張ってください!甲子園めざしてがんばれ!

  10. 近所で働くおじさんさん

    後藤くん、頑張れ〜 ^_^

  11. にわか高校野球ファンさん

    さあ、初戦からガンガン行きましょう。大和スタジアム応援に行きます。隼人球児、ファイト!!

  12. 最後に笑えさん

    おはよございます。今日も暑いですね。夏の初戦、元気ハツラツ、隼人球児頑張れ!!

  13. 県商工!さん

    先日、たまたま練習する姿をみてファンになりました!とても元気で明るくて頑張っていて、素敵だなーと素直に思いました。

    今日の試合楽しみです!頑張ってください!

  14. 商工65さん

    県商工ガンバ
    相手は強豪だけど、県商工も伝統校、古豪としての気概をもって、精一杯の力を発揮するよう願ってます。

  15. 竹じいさん

    県商工ガンバ
    弘明寺校舎が懐かしい❗自分は野球部室の隣に部室があり、野球部員と懇意にしてたので、今でも、神奈川大会が始まると、彼らの熱意と猛練習、特訓の日々が思い出します❗

  16. 問題児さん

    谷にも怒られまくり、
    隼人で問題児だったけど、
    なんだかんだ社会人としてそこそこの位置には来れました。
    それには隼人で過ごした6年間毎年、野球応援があったからだと思います。
    唯一、一喜一憂して、熱くなれた出来事。

    卒業して10年以上経つ今も、高校野球の予選のチェックだけはリアルタイムで欠かすことは出来ない‼︎

    隼人球児
    今年も私に暑い…熱い夏を‼︎

  17. 隼人おやじさん

    明日の試合
    頑張ってください
    応援しています

  18. 県商ふぁいとー!さん

    私の小学校の頃 同じチームでプレーしてた選手がいてとても試合が楽しみです!

    球場には行けないけどテレビの前で応援してます!!

    頑張ってください!
    県商Fight(๑•̀∀- )و

  19. 応援してまっすさん

    はーーやーーとーー!
    絶対勝つぞーはーやーとー!

  20. レジェンドkb2さん

    隼人高校は優勝候補であろう強豪高だけど闘志剥き出しに県商の野球をすれば必ずや勝機は見えてくるはずです!格上相手に勝利を掴め!応援してます県商ナイン

  21. 横浜隼人高校ご近所さんさん

    学校の近くに越して早12年。
    以来ず~っと隼人高校野球部を応援してます。
    明日も、会社を休んで大和引地台球場へ応援に行きます。
    ガンバレ横浜隼人野球部。

  22. 旭区のがまちゃんさん

    7/12に保土ヶ谷球場へ、横浜高校の渡辺監督最後になる、今大会を見に行きました。
    やはり、高校野球は、職業野球のように年棒が高いのに、活躍できないでいる選手が多く結果がすべてなのに応援ができない。

  23. 県商工卒さん

    もう、卒業して24年経ちました。今は群馬県に住んでいます。毎年夏になると神奈川予選(母校)がとっても気になります☆激戦区神奈川を制するのだ〜!群馬の地から応援してます!頑張れ商工球児

  24. 県商工卒のオジサンさん

    ガンバレ!神奈川県立商工実習学校!!
    って大分古いよね。
    今は千葉の住人だけど毎年応援してるよ!
    『甲子園に連れてけ!』とは言わないけど、
    しばらくの間、夢を見ていたいね。
    負けるな。商工健児。

  25. 五期卒さん

    今年も茨城より応援してます

  26. まぁーたんさん

    昨日はお疲れ様です!

    仕事で応援に行かれないけど
    母校勝ち上がって*\(^o^)/*
    県商工のど根性見せてやれ!
    頑張って!!!
    一度しかないこの時を
    無駄にしないで全力で!
    応援してます!

  27. ななしさん

    県商工頑張れ!
    14日応援行くぞ!

  28. 花巻東⁉さん

    隼人の諸君❗

    隼人ファンの淑・紳士の皆様❗

    ちゅーもーく❗

    ひとーつ☝

    目標は夏の全国大会、2回戦突破だということを忘れてないかー?

    ひとーつ☝❗

    春の県立相模原戦を終えて、
    隼人らしい野球の勝ち方は掘り出せたかー?

    ひとーつ☝❗

    ファンのみなさーん
    球場で目撃しましよー。隼人の強さを❗

    フレー
    ふれー
    は ・ や ・ と❗

  29. さん

    今年も熱いドラマに応援を送ります!

    頑張れ!横浜隼人!!

  30. いとまる。さん

    夏といえば、神奈川高校野球!!
    毎年、心を打たれる試合をしてくれる横浜隼人!
    去年以上の成績が残せるように
    ベンチメンバーに入れた人達に頑張ってもらいたい!
    ぜひ、水谷監督を喜ばせてあげてください。

  31. ライナーさん

    隼人頑張れ!
    応援してるぞ!

  32. おばばさん

    またまた熱〜い夏がやって来ました
    息子が卒業して早⭕️年。
    今だに応援し続けています。
    甲子園での試合を再び見せてほしいっ!
    ガッツだ〜(≧∇≦)

  33. 隼人卒業生(S62年)さん

    毎年、熱い戦いを広げている、隼人野球部の皆さん今年も一戦一戦を大事に戦い、神奈川の頂点を目指しましょう!!
    3年生は最後の大会です、この3年間きつい練習に耐えて来たので、悔いの無い様に頑張って下さい。

  34. あーやさん

    母校の野球部の試合はマイシーズン応援してます。

    今回の組み合わせは、厳しめですが、いつもの笑顔の姿勢、諦めない姿で頑張って下さい!!

    応援も頑張ります!

  35. 横浜隼人高校 応援団長さん

    神奈川県内で、一番多いい部員数の中で代表になった選手はそいつらの分まで頑張れ!

    横浜隼人高校 神奈川県制覇・全国制覇‼️

  36. 2年⚪️組母さん

    息子が隼人高校在籍して2年です。
    春大会もハマスタで応援しました。
    夏大会もHAYATOタオル持参で応援します。
    頑張って\(^o^)/

sponsored link

2015年夏 2回戦 横浜隼人 9-2 県商工
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ