• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 横浜商業

2015年夏 2回戦 横浜商業 7-2 横浜商大


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜商業vs横浜商大
平成27年7月14日(火) 秦野球場

Y校 402 010 000 =7
商大 000 200 000 =2

[Y] 門川-田村
[商] 鈴木(3)、福村(3)、伊勢-松山
[本] 森田(Y・満塁)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:46件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 横浜商業 7-2 横浜商大
コメント数:46件

  1. みっちさん

    今年こそ!今年こそ!
    Y高頑張れ‼️青いユニフォームの活躍期待してます‼︎

    1+
  2. Kusakusav3さん

    うーん二回戦!残念!商大の野球部の皆さん、残念だけどお疲れ様でした!1、2回戦と県下強豪でしたので応援する側の私達も悔いはないですよ!様々な戦術を検討し、話し合い、選手はそれを実践する。スコアで惜敗でしたが、研鑽の側面では次なる勝利への一里塚になったのでないでしょうか!金沢監督(先生)永きに渡り、ご指導、ご教示頂き有難うございました。会社の後輩(某県下強豪校)も外から観て「金沢監督の指導力は素晴らしい!」だから商大は怖い!と言っておりました。これからの商大高校のますますのご活躍を祈念しています!

    0
  3. toshiふぁんさん

    トシ君の、素晴らしい応援に感動を覚えました。
    新チームへの熱い応援も期待してます。

    0
  4. Yシャツさん

    Y校初戦突破おめでとう

    Y校夏の大会では珍しく秦野球場

    2回戦とはいえ スタンドは立ち見が沢山いた
    暑い日差しに自販機の飲み物が完売で無くなり、最終的にはぬるい水を飲んだ
    高野連も客の入りを考えて飲み物の確保をちゃんとしてほしい

    次の試合は土曜日 Y校の応援に駆け付ける

    0
  5. ガチャピンさん

    金沢監督、お疲れ様でした!
    たくさんの感動をありがとうございました♬

    0
  6. Y校OBさん

    昔からの名門

    最近強くなった高校とは訳が違う

    ガンバレー

    みんな応援してるぞー!

    0
  7. Y校OBさん

    名門復活、ガンバレー!
    YYYYYY、Y校

    0
  8. 匿名さん

    今日、というか最近の横浜商大の様子見てると、今日はどっちかというとY校が強いのではなく、商大が弱いという印象を受けた。

    確かにY校は強くなった。だけど、今日のY校は、Y校の持っているすべての力を出したわけではないと思う。初回で半ばゲームが決まっていた感じすらする。多分、商大が本気出したら今日はコールドだっただろう。

    Y校は本当に頑張ってほしい。県相―Y校が見たい。

    0
  9. ワイワイ野球さん

    Y校ナイン、ナイスゲームでした!
    秦野球場は横浜からは少し遠いのですがY校の応援に行ってきました。
    猛暑の中、Y校、商大の皆様、お疲れ様でした。
    次は俣野球場で磯子高校戦ですね。
    必ず応援に行きますので頑張ってください!

    0
  10. 商大オービーさん

    残念ながら逆転勝利は叶わなかったけど、頑張りました。金沢監督お疲れ様でした。

    0
  11. 特進母さん

    お疲れ様でした。

    残念でしたが、よく頑張ってくれました。

    0
  12. 商大59年卒業生さん

    僕が在学二年生の時に赴任されてきた金沢監督
    30年間、本当にご苦労様でした。

    0
  13. 商大59年卒業生さん

    最近、商大は男子高時代の意地がなくなってる様に見受ける!
    文武両道頑張って欲しい。

    0
  14. 40年代の野球部OBさん

    まずは初戦突破おめでとう! 先制して中押し、駄目押しと展開的には最高のパタ-ンのようですね。観戦は行けなかったので速報でずっと見てました。門川投手もどうやら復活し今度のピッチングも楽しみです。横浜スタジアムでブル-のユニフォ-ムが躍動することを期待します。

    0
  15. Y校OG KIIKOさん

    勝利おめでとうございます‼古豪復活目指して、
    次も応援してます‼︎
    Y校ブルー旋風巻き起こしてほしい‼輝く伝統ー‼︎

    0
  16. OBさん

    監督が大好きです 絶対勝って甲子園行きたいです❗商大頑張れ

    0
  17. Y校OGさん

    Y校応援してます!
    商大戦絶対勝ってください。入学前、卒業後もずっと応援しています。
    甲子園で青いユニホームが見られることを祈ってます。がんばれY校☆

    0
  18. 商大小娘さん

    金沢監督最後の夏,
    商大高校ガンバってください!

    0
  19. 商大頑張れさん

    商大1回戦突破おめでとうございます!
    2回戦も頑張ってください!
    家から、応援しています!

    0
  20. 匿名さん

    これから秦野球場へ向かいます。

    授業の為、応援に来られない子供達の分も心を込めて応援してきます。

    Y校、頑張れ〜

    0
  21. 野球親父さん

    商大がんばれ!甲子園が待ってます!

    0
  22. 特進母さん

    今日は、観戦できません。

    誰か、実況中継よろしくお願いします。

    商大頑張れ〜

    0
  23. なべQさん

    平日のため観戦出来ず…。どなた様か速報をお願い致します!両チームの健闘を祈ります。

    0
  24. 名無しさん

    商大、頑張れ‼️
    応援に行けないのが残念だけど、強豪どうしだ!
    いまの商大なら大丈夫‼️

    0
  25. 応援行くよさん

    GO!GO!磯GO!
    悔いのない戦いを!

    0
  26. バッチコイさん

    古豪名門校同士の対決!
    お互い悔いを残さない全力勝負を期待してます。

    できることなら南太田ダービー(Y校vs清陵総合)を見たいので、Y校野球部を応援しています!

    1回戦は南中学校野球部出身選手の高校が全勝してます!勢いのって勝ち進め(^_−)−☆

    0
  27. 商大旋風さん

     商大まずは初戦突破おめでとう。昨夏の準優勝校を倒したことを今後の戦いの起爆剤のひとつとして、次のY校戦もがんばろう。強敵ではあるが、気持ちを強く持って粘り強く
    自分たちの野球を貫けば勝てます。応援には行けないですが、勝利を祈っています。

    0
  28. オレンジさん

    強い商大を期待してます!
    昨年の準Vを破ったのだから自信を持ってください。
    商大頑張れ。

    0
  29. 友匠 Y-OBさん

    明日、仕事が休みなので秦野球場まで応援に行きます!
    悔いのないように、全力プレーで!

    勝つぞY校〜〜!!

    0
  30. はにさん

    授業でいけない組もちゃんと応援してるから!
    いい知らせを待ってます!
    YYYYYYY校!Y勝っつっぞーっ!

    0
  31. Y校卒業生ですwさん

    入学前から・・・在学中も卒業後も、就職、結婚、出産しても、ずっとずっと応援しています!

    頑張ってください!

    0
  32. kenさん

    今まで、辛いキツい練習やってきたんだから大丈夫。
    いつもの商大野球でファイト!

    0
  33. ぱんださん

    商大、1回戦突破おめでとう!

    この調子で、2回戦目も突破してほしいです!

    仕事で試合を観に行けなくて残念ですが、商大魂で頑張ってください!!

    0
  34. 古いY高OBさん

     いよいよ夏の大会 初戦ですね。
     相手は、強豪の商大!!
     好試合を期待します。
     がんばれ Y高!!

    0
  35. マーくんさん

    商大おめでとう。

    この調子で、Y校戦 好試合を望みます。

    がんばってください。 

    0
  36. 商大応援部元団長さん

    商大!
    一回戦突破おめでとう。
    勝負はこれから、強い商大を見せてくれ!

    二回戦、応援に行きます。

    商大魂見せてやれ!

    0
  37. オレンジさん

    商大の12年ぶり甲子園出場を願ってます❗️
    鈴木投手は素晴らしい☆
    この勢いで一気に頂点へ駆け抜けて☆商大がんばれ❗️

    0
  38. YSさん

    商大エース鈴木の快投を期待してます!
    商大のこの勢いはすごいぞ。

    0
  39. ワイワイ野球さん

    商大vs向上戦を見てきました!
    商大は投打ともさすが!って感じでしたが、今のY校ならば勝てない相手ではないです!
    14日は応援に行きます。
    Y校、必ず初戦突破して下さい!

    0
  40. あきおさん

    Y校、まず初戦を勝ちましょう。
    14日は、会社を休んで応援に行きます。
    のびのびと試合してくださいね。

    0
  41. 22年前の卒業生OBさん

    今日の向上戦22年前を通る思い出しました。その時も横浜スタジアムだったなぁ〜。商大一回戦突破おめでとうございます。14日二回戦Y高戦も頑張って下さい。

    0
  42. 在校生父さん

    商大、向上どちらも強豪ですが、Y校も十分強豪です!
    何がなんでもまずは2回戦突破して下さい!
    14日は応援に行きます!!

    0
  43. ワイワイ野球さん

    Y校の初戦突破を祈ってます!
    向上、商大どちらが来ても強豪ですが、
    必ず勝って土曜日の俣野球場に帰ってきてくださいね!
    ナイスゲームを期待してます!

    0
  44. 昔のY校OBさん

    とにかく、初戦を突破!

    0
  45. 匿名さん

    是が非でも2回戦突破して次の土曜日も応援させてください。

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 横浜商業 7-2 横浜商大
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ