• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 桐光学園(第1シード)

2015年夏 2回戦 桐光学園 10-3 関東学院

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桐光学園vs関東学院
平成27年7月14日(火) サーティーフォー相模原球場

関東学院 000 002 01 =3
桐光学園 000 002 26x =10
(8回コールド)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:37件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 桐光学園 10-3 関東学院
コメント数:37件

  1. 関東学院OBさん

    今年の三年生は一生自慢できますね。

    関東学院頑張った!

    0
  2. きりひかりさん

    桐光の皆さん!

    応援に行きましょう!

    シード校だからもっと勝ち進んでから行こうとか?

    昨日も関東学院さんは管楽器での応援など、シード校相手に今日が最後になるかもという一生懸命な盛大な応援で、完全に圧倒されて
    いました。

    まだ序盤戦とはいえ、夏は
    そう簡単に勝てません。
    一戦一戦が勝負です。

    台風でどうなるか分かりませんが、18,20日は是非球場に足を運んで、炎天下頑張る選手を応援しましょう!

    0
  3. 関東ガンバレさん

    五回まではもしやと思ったけど、やっぱり第一シードの壁は高かった。でも、俺らの時代から比べたら関東も強くなったと思う。近い将来、甲子園を狙えるようなチームになってほしい。

    0
  4. 輝く橘学苑さん

    桐光学園おめでとう!
    さすがの勝利でしたね(^o^)

    この調子で頑張って!

    0
  5. TOKOファンさん

    桐光旋風巻き起こせ

    0
  6. 匿名さん

    勝ちは勝ちですが、ノーシードの相手に対してなかなか危ない勝ち方だったと思います
    一度気を引き締め直して、1戦1戦を確実に勝っていくように
    しましょう
    頑張れ桐光

    0
  7. KG36OBさん

    昨年、今年と格上相手にお疲れさんでした。佐々木監督と元、来年以降のさらなる躍進を祈ります。
    ↑こういうこというやつもまだまだいると思うけど、一笑してやれ

    0
  8. 匿名さん

    桐光次の試合も頑張ってください

    0
  9. ものさん

    中川君はへそのした、『丹田』を意識して、空振りを恐れず、しっかりスイングした方が良い。
    いまのままだと、打っても全てスライスしてファールだ。

    0
  10. らすさん

    桐光!
    ファーストストライクから球を仕留めにかかろう!

    0
  11. 野球ファンさん

    桐光学園初戦突破おめでとうございます

    0
  12. 匿名さん

    関東学院野球部桐光に勝ってください頑張れ関東学院

    0
  13. らすさん

    好球必打!

    球をしばけ!

    ファーストストライクを仕留めろ!

    桐光!

    0
  14. あつおさん

    桐光学園!
    そろそろ本領発揮や!

    0
  15. 関東子さん

    いけ!

    関東学院!!

    0
  16. ririmamさん

    暑い中、選手も応援の皆さんも頑張ってください!!
    会場に行けず残念です。

    0
  17. みんさん

    関東学院頑張れ!

    0
  18. ポンポコさん

    フレー、フレー関東学院‼

    相手は強豪校、全力でぶつかっていこう‼

    応援しています。

    0
  19. 桐光学園頑張れ!さん

    桐光

    D ブラザーズ頑張れ〜‼︎
    応援してるぞ〜!

    0
  20. まーさん

    絶叫甲子園いってください‼
    応援しています。

    0
  21. セッキーさん

    強豪桐光学園ですが頑張って下さい❗

    0
  22. 関東学院ファンセッキーさん

    頑張れ関東学院❗桐校学園ですが健闘を祈ります。

    0
  23. ミシェールさん

    桐光学園、打って守って勝利をつかんでね‼️
    今日は応援に行かれないけど心の中で皆さんの活躍を
    願っています
    「桐光われ等」を球場に響かせてね✨

    0
  24. 桐光学園応援隊さん

    明日は当初、観戦予定でしたが、はずせない用事があり、ネットで応援しています。
    初戦は難しいもの、でもきちんと戦えば大丈夫⚾
    3年ぶりの甲子園めざして、サッカー部、バスケ部に続いて全国の舞台へゴーゴー\(^^)/

    0
  25. ぴーたろさん

    関東大好きです。
    ぜひ勝ってください

    0
  26. 関東学院高校卒業生(昭和55年)さん

    関東学院高⚾︎の選手の皆、1回戦勝利おめでとう!明日は桐光戦。相手は強いけれど思い切り戦って欲しい!息子(百合高⚾︎3年)も明日県相⚾︎戦ですが両校の勝利を願っています。頑張れ関東学院高⚾︎!

    0
  27. 輝く橘学苑さん

    桐光学園!
    今年も応援しています!
    頑張れ\(^_^)(^_^)/

    0
  28. 桐光学園野球部OBさん

    みんなは一人のため一人はみんなのために。
    自分たちの成長を球場でおもいっき表現してください、

    0
  29. ぼとむさん

    東海大相模が暗黒時代くるかわからんけど桐光優勝ほしいです今は東海大相模の時代かもしれないが桐光の時代を

    0
  30. ぼとむさん

    桐光3年ぶりの甲子園へ
    決勝で東海大相模撃破してほしいです、桐光が優勝すれば東海大相模は暗黒時代始まうりだな?

    0
  31. 当ヌ倉小さん

    目指せ甲子園桐光野球部一戦一勝

    0
  32. 匿名さん

    頑張れ桐光野球部

    0
  33. 匿名さん

    桐光甲子園へGO

    0
  34. 矢吹さん

    決勝で東海大相模倒すぞ!
    それまでコケるなよ!

    0
  35. 桐光ファンさん

    石山ガンバ‼︎

    0
  36. けんけんさん

    サブマリン颯くん
    応援しています!
    是非 観戦しに行きたいです。

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 桐光学園 10-3 関東学院
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ