• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 横浜立野

2015年夏 2回戦 横須賀総合 10-3 横浜立野

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜立野vs横須賀総合
平成27年7月15日(水) 横須賀スタジアム

横浜立野 100 000 11 =3
横須賀総 101 032 03x =10
(8回コールド)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 横須賀総合 10-3 横浜立野
コメント数:19件

  1. ミモスさん

    2回戦突破⚾おめでとうございます。(⌒‐⌒)
    次も頑張ってください。✌

  2. 流離いの卒業生さん

    2回戦突破‼️
    おめでとう‼️

    このまま勝ち進め‼️
    君たちならば、行けるぞー‼️

    次の日藤も撃破だぁー‼️

  3. 野球バカよりさん

    速報教えてくれ〜

  4. 元市商卒業さん

    3年生今年最後の試合、全力で頑張って下さいね!

  5. たかたかさん

    ♪立野高校立野〜
    我らが母校〜♪
    初戦突破、
    応援してるよっ!

  6. 旧市工OB 64歳さん

    昭和42年夏予選は対法政二高戦は大敗。夢のような勝利に心ウキウキ。小清水先生はご健在でしょうか。独特なキャラで数学を教わりました。

  7. クリハマンさん

    横須賀最強の力見せてくれ

  8. 30年前の球児さん

    悔いを残こさず!
    三年間の集大成を!
    毎試合気持ちを引き締めて!
    一つでも多く勝ち進んで!

    土日しか応援に行けませんが、良い結果が出ることを祈ってます。

  9. ミモスさん

    横須賀総合頑張れ(^-^)v
    楽しいみしています。

    (⌒‐⌒)
    市横高出身先輩より

  10. 習志野さん

    油断大敵、気を引き締め戦ってください

  11. 横総ファンさん

    初戦はまさに手に汗握る好ゲーム。初戦突破おめでとう。
    立野戦も自分達のやってきたことを発揮して思いきりプレイしてください。
    昨日の応援で声がかれたけれど、次の立野戦、みんなに届くようにさらに応援するぞ。
    全部員の素晴らしいチームワークで立ち向かえ!
    横総ファイト!!

  12. Mr.asasasさん

    公立の意地見せてくれてありがとう❗

  13. 市工卒オールドさん

    等々力球場暑い中汗だくで応援した甲斐あり素晴らしい試合でした。次が肝心気を抜かないで頑張れ応援にいくぞ~        是非、桐光戦を見せて下さい。      

  14. おはちさん

    旧市商出身からしたら初戦突破なんて考えられない事でした。今年は下馬評も高いようなのでガンバってもらいたいです。ガンバレ

  15. 横総⚾️ファン歴5年‼️さん

    感動をありがとうございます‼️

    横須賀総合高校は
    スタッフも保護者の方々も選手も素晴らしい方達ばかり。

    明日を生きる勇気をもらえます❗️
    次戦も頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  16. sueさん

    初戦突破おめでとう!!活躍を誇りに思い、陰ながら応援しています。支えてくれた人に感謝して、打席に立ってください。you can do it!!!

  17. 平凡な高3さん

    法政二の分まで頑張ってください。

  18. 匿名さん

    応援行きます!!!

    かんばれー!!!!

  19. 父母よりさん

    これからが本番悔いが残らないよう全力で 出来ることは全てやろう!!

sponsored link

2015年夏 2回戦 横須賀総合 10-3 横浜立野
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ