• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 桐蔭学園(第3シード)

2015年夏 2回戦 桐蔭学園 10-0 川崎商業


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 桐蔭学園vs川崎商業
平成27年7月15日(水) 大和スタジアム

川崎商 000 000 =0
桐 蔭 122 005x =10
(6回コールド)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:22件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 桐蔭学園 10-0 川崎商業
コメント数:22件

  1. 桐蔭学園スキさん

    お疲れ様です!

    とにかく頑張ってください。
    応援してます。

    0
  2. 応援7年目さん

    必ず甲子園❗
    3年生最後の夏、頑張って✊

    0
  3. 川商卒業生さん

    2回戦の相手は強豪校だけど、最後まで諦めるな!!
    がんばれ!

    0
  4. 桐蔭中学野球部員父さん

    桐蔭野球部の皆さん、この暑さの中の激闘本当にお疲れ様です。そして、いつも感動をありがとう。ただ応募する事しかできませんが、どうぞ頑張って下さい。甲子園まで応援に行きます!

    0
  5. さん

    一日でも、素晴らしい先輩方と野球ができますように。
    一戦一戦を全員野球で。頑張ってください。

    0
  6. ルーシーママさん

    桐蔭学園頑張れ!いつもいつも応援しています!甲子園に行きましょう!

    0
  7. 桐蔭頑張れ!!さん

    応援には行けないけど、応援してます!!

    大事な初戦!!桐蔭野球を信じて頑張ってください!

    今年は甲子園◎

    0
  8. うらちゃんさん

    川商一勝おめでとう
    このまま勝ち進んで甲子園に連れて行って!
    川商魂見せてやれ!

    0
  9. 桐蔭学園魂さん

    桐蔭学園を一生応援する。頑張ってください!

    0
  10. 匿名さん

    マンモス高校桐蔭学園魂でがんばれ桐蔭学園目指せ甲子園

    0
  11. 野球ファンさん

    桐蔭甲子園目指せ頑張れ桐蔭

    0
  12. けいさん

    絶対優勝!!
    自分たちも、一丸となって応援します。
    甲子園は、夢じゃない。
    桐蔭頑張れ

    0
  13. 川商野球部34回生さん

    初戦突破、おめでとうございます。次戦は全国屈指の強豪校だけど健闘を祈ります!

    0
  14. 紗由理さん

    今年こそ、夏の甲子園へむけて、一つ一つの試合頑張れ
    親子で応援してるよ

    0
  15. ミキママさん

    毎年、応援に行かせてもらってます。皆さんのプレーに感動させられっぱなしです。
    気をわず一つ一つ丁寧に、今までやってきた練習通りにすればいい結果につながると信じています!
    ガンバレ!桐蔭学園野球部皆さん。

    0
  16. けんいちさん

    18日に友人に誘われて応援に行きます!
    そのうちに、我が母校とあたるかな(。>д<)

    0
  17. 匿名さん

    決勝で東海大相模に勝って甲子園へ

    0
  18. ももみんさん

    頑張れ!!桐蔭学園!!
    いつも、元気をもらってます。
    本当に応援してます!!

    応援にも行ける時はぜったい行くので頑張ってください!!

    0
  19. KAOさん

    一戦必勝❗️

    『切に思う事は必ず遂ぐる也』

    自分達が乗り越え、やって来た事を信じて、突き進んで下さい。

    頑張れ!
    桐蔭学園高校硬式野球部‼️

    0
  20. あこさん

    1戦1戦勝ち抜いて、頂点に!
    頑張れ❗️桐蔭学園‼️

    0
  21. もねママさん

    頑張れ桐陰学園!
    甲子園をつかみとれ!

    0
  22. じいさん

    2015年夏強豪桐蔭学園復活神奈川優勝甲子園優勝

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 桐蔭学園 10-0 川崎商業
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ