• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 横浜市立金沢

2015年夏 2回戦 金沢 6-2 小田原


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜市立金沢vs小田原
平成27年7月15日(水) 小田原球場

小田原 000 020 000 =2
金 沢 003 300 00X =6

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:13件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 金沢 6-2 小田原
コメント数:13件

  1. 匿名さん

    いまから小田原対金沢をみます!
    楽しみです!

    0
  2. OB の親ですさん

    金沢高校、まずはおめでとうございます。小田原高校のみなさま、お疲れ様でした。

    試合を通じて、ベンチだけでなく 、応援団も、行かれなかった方々も含め、チームカナザワがひとつになれたと思います。
    次の試合もさらに全員が力を出して下さいね。

    0
  3. 小田高 OBさん

    1回戦平塚に応援しにいきました
    2回戦も悔いように頑張れ

    小田高 ファイト  

    0
  4. 匿名さん

    金沢頑張れ!
    3年間の努力を発揮してください!!
    会場にはいけないけど全力で応援してます!

    0
  5. 64期PTAさん

    金高、頑張れ!
    今、球場に向かってるよ〜
    いっぱい応援するからね。
    悔いの無い夏にして勝ち進め!

    0
  6. バトン部部員のおとうさんさん

    金沢高校一回戦がんばれ
    バトン部のみなさんもこの日に向け
    必死にがんばった成果見せてください
    みんな える笑顔で!がんばれ!

    0
  7. cantabileさん

    金沢高校がんばれ

    バトン部のみんなもがんばれ!

    0
  8. 匿名さん

    金高野球部頑張れ!

    学校で全力で応援してます!!

    0
  9. OB の親ですさん

    3年生、これまで頑張ってきましたね。 出来ることをしっかりやり尽くして下さい。
    出来たら多くの選手が試合に出られるように、大量リーを!!
    チームがひとつになりますように。

    0
  10. 匿名さん

    金沢高校全力で応援します!

    頑張って!
    そして、楽しんで!

    勝っても負けても後悔のない夏にしてください✨

    0
  11. MT.Sさん

    小田高頑張れ❗️

    2回戦もしっかり頑張れ❗️
    応援しています(*^_^*)

    頑張れ小田高‼️

    0
  12. 64期PTAさん

    まずは初戦突破!ガンバレ~♪
    私も小田原球場に応援に行きますよ~(^o^)/

    0
  13. 29期OBさん

    残された時間でどこまでチームの状態を修正し上げられるかが鍵です。個々の課題ははっきりしていると思いますので三年かけて李先生が作り上げた集大成の夏に大きな期待を抱いています。一人でも多くのOBの応援も必要です。そして打倒桐蔭学園だ!

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 金沢 6-2 小田原
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ