• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 慶應義塾(第2シード)

2015年夏 2回戦 慶應義塾 11-1 逗葉

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 慶應義塾vs逗葉
平成27年7月15日(水) サーティーフォー相模原球場

逗葉 100 000 =1
慶応 610 004x =11
(6回コールド)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 慶應義塾 11-1 逗葉
コメント数:8件

  1. 古希を迎えた塾員よりさん

    毎年甲子園のアルプススタンドに翻る三色旗を
    夢見てます。
    1戦1戦勝ち上がり頂点を目指してください。

    勝つぞ 勝つぞ 塾高!

  2. 長沢オヤジさん

    逗葉お疲れ様です。しかし森君はなんのために・・・・・・

  3. ランバージャックさん

    慶應先ずは順調な出だし!
    おめでとう。今年こそ籤運を活かし、7年振りの甲子園へ!オジさん達は期待して待っている‼️

  4. すいかさん

    逗葉高校ガンバレ!!起こせミラクル!!

  5. 匿名さん

    慶応頑張ってください

  6. ダッシュ慶応さん

    暑いから体には十分きおつけて。20日の大和スタジアムには家族全員にて応援にいきます。がんばれ慶応。

  7. 鎌ヶ谷ママさんさん

    ピッチャー津留崎君、小学校から運動神経抜群で凄いと思っていました‼

    ぜひとも甲子園へ~\(^o^)/

    応援しています

  8. らんさん

    慶應義塾大好き!今度、学校でおった鶴、わたしにいきます。

sponsored link

2015年夏 2回戦 慶應義塾 11-1 逗葉
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ