• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 津久井浜

2015年夏 2回戦 保土ヶ谷 4-1 津久井浜

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 津久井浜vs保土ヶ谷
平成27年7月15日(水) いせはらサンシャインスタジアム

保土ヶ谷 000 300 001 =4
津久井浜 100 000 000 =1

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 保土ヶ谷 4-1 津久井浜
コメント数:13件

  1. ファウルボウル追っかけおじさんさん

    お疲れさまでした。やりきったね。秋、楽しみにしてます。負けた瞬間から旋風は始まってます。

  2. 津浜応援団さん

    津浜野球部、最後までよく頑張ってくれました。敗れはしましたが、この悔しさを胸に来年必ず一勝しましょう!そのために何をしなければならないのか、何をすべきなのか、自分で考え、チームで考え、信念を持って日々取り組んで下さい。津浜野球部の成長を期待しています

  3. 山本智義さん

    私は保土ヶ谷高校野球部1期生の山本智義と申します。1回戦勝利おめでとうございます。このまま勢いに乗り、願わくば甲子園へ乗り込んでもらいたく存じます。私も保土高魂を燃やし現在の野球部員の方々への力となれればと思い、応援していきます。野球部員皆様の保土高魂を見せてください。

  4. 津浜応援団さん

    勝利を信じ、仲間を信じ、自分を信じ、津浜野球を出しきって下さい。魂込めて応援しています!津浜旋風見せつけろ✨

  5. 保土高OBさん

    一球入魂!!!

  6. 保土高OBさん

    保土高、一級入魂!
    気を引き締めて頑張れ!

  7. 審判オヤジさん

    初戦の勢いのまま、負けを恐れず全員・全力で勝利を!がんばれ保土ヶ谷球児!

  8. スタさん

    トヨピーがんば!!

  9. 津浜応援団さん

    敵は己れ!難しい場面では簡単に、緊張の場面では平常心で、自分たちの力を出しきれば必ず勝てる。自分を信じ、仲間を信じ津浜旋風を巻き起こせ❗己れに勝つ!前で勝負!津浜野球部がんばれ~☀

  10. よしえもんさん

    今年はくじ運がいいですね。一昨年の4回戦以上目標に、一丸となって戦ってください。応援してまーす!!!!

  11. 津浜野球部OBNO8さん

    武山の緑、きらめき…
    校歌歌えよ!

  12. 1番星の直よりさん

    私わ30年間津浜の野球部のファンです。1年前に津浜をやめてグランドに行くのが、遠くなり夏の大会の時期が来ると心がうきうきします、今年は2回戦から伊勢原球場ですね。仕事のため応援にいかれませんので頑張って下さい。3回戦から行きます。豊永監督、マネジャー、野球部全員頑張れ。

  13. ファウルボウル追っかけおじさんさん

    甲子園に行くのも良し、目の前の試合を謳歌するも良し、次の人生に生かされれば、何より己れを信じ、臆することなく、惜しまず、グランドで出しきって下さい。最終回、勝ってても負けてても、やり残してることはないか、自分へ、味方選手へ大声で指示していって下さい。津浜旋風はかならず

sponsored link

2015年夏 2回戦 保土ヶ谷 4-1 津久井浜
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ