• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 大和南

2015年夏 2回戦 大和南 8-3 藤沢清流

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 大和南vs藤沢清流
平成27年7月15日(水) いせはらサンシャインスタジアム

藤沢清流 010 010 010 =3
大 和 南 002 400 02X =8

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 大和南 8-3 藤沢清流
コメント数:10件

  1. すずさん

    南高野球部おめでとう!

    自分たちの野球で次もがんばれーo(^▽^)o

    雨大丈夫かなぁ?
    子どもと一緒に声援送るよー!

  2. こんちわ勝利さん

    やったね!おめでとう!!!

    悔いないプレ-だったかな?

    仕事も手につかず、はらはらしながらスコアボ-ドの進行にくぎづけに・・・・

    負けちゃった藤沢清流のみんなも、くやしいけど「切り替えて」前に進もう!

    ドキドキをありがとう。。。

  3. 清流への祈り♬さん

    着いたのは8回裏、初めて試合を拝見しました。
    祈りが足りなかったのね。(T_T)
    気遣い向けてくれた笑顔の後の仲間に囲まれての涙。
    今日までの頑張りは、必ず力になるから。
    ひとしきり泣いたあとは、堂々と前を向いて!感動をお土産に帰ります。どうもありがとう♡

  4. 清流への祈り♬さん

    終わらない会議を抜けて向かっています。
    三年間、真っすぐ頑張ってきたのね。
    どうぞベストを尽くして 悔いのない時間を過ごしています様に!!
    思いだけはい先に届けたくて!
    笑顔に会いに行きます。(*^-^*) 

  5. 南高OBさん

    頑張れ南高野球部!
    一球に集中して、勝利を目指して頑張れ!
    OB、OG、関係者は応援してるよ。

  6. コンチワ勝利さん

    残念、いけないよー。

    良いイメージでプレイして

    勝ちを呼びこめ!

    必死に応援してるよ。

    さあ、いけ、大和南!

  7. Onlyさん

    2回戦!
    いつもの清流攻撃を見せて下さい!

  8. さよなら涙くんさん

    くいを残さず、精一杯力を出し切って!思いっきりだ!!

    二度とこない一瞬を楽しんでください。

    頼むぞ、大和南校野球部

  9. すずさん

    力抜いて楽しく行こう!

    伊勢原には行かれませんが、次の保土ヶ谷には行きたいので勝ちに行けよー!南高野球部‼︎

    みんなで応援してます

  10. なんやさん

    誰のためでもなく、まずは自分のためにやけど、頭の片隅には支えてくれた人たちへの感謝を忘れずに、全力で試合に臨むんやで!

    やりきったと思えるように頑張ってください

sponsored link

2015年夏 2回戦 大和南 8-3 藤沢清流
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ