• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 綾瀬(第3シード)

2015年夏 2回戦 綾瀬 5-2 横浜南陵

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 綾瀬vs横浜南陵
平成27年7月15日(水) サーティーフォー保土ヶ谷球場

綾瀬 020 010 110 =5
南陵 100 000 100 =2

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 綾瀬 5-2 横浜南陵
コメント数:58件

  1. 綾高3期生OBさん

    金子先生
    定年お疲れ様でした。
    綾高野球部の土台を作られた功績が
    今の綾高に?がっていると思います。
    綾高ナインはナイスゲームでした。
    次も頑張れ。

  2. ともねえさん

    昨日は両校のみなさん
    大変お疲れさまでした‼
    素晴らしい試合を見せて貰いました❗
    守備の上手い綾瀬素晴らしかった‼
    南陵ももう一歩でしたね。
    感動をありがとう❤

  3. 綾高応援団さん

    まず、南陵高校の選手ならびに関係者の方々、ありがとうございました。選手の元気とあきらめない姿は凄かったです。ありがとうございました。

    綾瀬は何とか初戦をとれて良かった。が、今日のような試合をしてたら次は厳しい。
    しっかり、課題を把握して修正していこう。

    なにはともあれ、今日はお疲れ様。明日から天候も不順だから、予定も変わってくるでしょう。しっかり身体をケアして体調を整えてください。

    南陵高校のみなさん、ありがとうございました。

  4. 綾瀬7期OBさん

    綾瀬高校初戦敗退おめでとう!

    綾瀬らしい堅守と足を使ったナイスゲームでした。

    特に小玉くん沼部くんの連続セーフティーはgood!

    俺ら時代に東海相模を相手に2ランスクイズ決めた時の機動力を思い出したわ笑

    次も頑張れ!

  5. Mintさん

    綾瀬、初戦突破おめでとう
    球場に応援に行きました
    野球部、吹奏楽部、チア
    素晴らしい応援でした
    校歌も久しぶりに歌いました
    たくさんの卒業生が応援しています
    次の試合も頑張れ!

  6. 小糸Fさん

    じゅんぺい!さとる!頑張れ!

  7. 南陵OGさん

    南陵頑張れー!!!

    最後まで諦めずに頑張れっ!
    勝てるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  8. 3brothersさん

    兄弟最後の望み!
    個人じゃなくチームで戦え!
    何が何でも勝て!

    幸運を祈ります。

  9. 南陵OB母さん

    今日も、きっと勝ってくれると信じて応援に行きます!
    南陵頑張れ〜

  10. 近所のおばさんさん

    笑う門には福来る!

    さぁ♪
    笑顔で行ってらっしゃい!

    南陵がんばれ!

  11. 綾瀬地元のお兄さんさん

    青空だ!

    天気同様 スカッと勝とうぜ!

    頑張れ綾瀬高校!

  12. 綾瀬OBさん

    今年も長い夏にしましょう
    (^O^)
    スタンドから応援してます‼

  13. 虹の彼方へさん

    横浜南陵最高の夏になる!!

  14. にいさんさん

    南陵野球部
    今日も諦めない気持ちで頑張れ
    三年21人気持ちを一つに❗
    1.2年生の応援も全力でサポートしてくれます⁉
    保護者の応援も愛がタップリ❤
    当たって砕けろ
    応援に行くぜ⁉

  15. 虹の彼方へさん

    攻・遠くへ飛んでく打球が見える!
    守・グラブにおさまるボールが見える!
    そしてみんなの笑顔が見える!(^O^)
    今日も感動をありがとう♪

  16. あおちゃんさん

    データ通りに行かないのが高校野球の面白さ。

    選手、部員、家族、応援団
    勝ちに対する思い、チーム愛が強い方にミラクルはおきるもの。
    大丈夫。
    絶対大丈夫。
    南陵ファイト‼️

  17. ハリサンさん

    綾瀬は僕達にだって勝てる相手だってことを忘れないでください。

  18. だんご3兄弟ママさん

    南陵野球部!

    ファインダー越しに見えるみんなの笑顔、今日の試合でもたくさん見せてくださいね[グー]

  19. 南陵さん

    がんばりましょう!
    みんなで力をあわせて1つずつ1つずつ!!

  20. 近所のおばさんさん

    南陵高校頑張れ!

    少年野球からの努力はきっと勝利に導いてくれるはず!

    明日の試合は自信を持って挑んで下さいね♪

    勝利!
    家族皆で祈ってます!

  21. 2期生の野球部でない野球好きさん

    いつも楽しみにしてます。わたしより何百倍、何千倍も立派な綾高の後輩諸君、頑張って。

  22. 綾高応援団さん

    いよいよ最後の夏がはじまるね。シード校だなんて考えるなよ。綾瀬はいつもチャレンジしてきたんだから。一戦一戦、アウト1つずつ、確実に。
    平常心で冷静に。
    頑張れ‼️

  23. 南陵ファイトさん

    息子が、他校の野球部卒業した後も高校野球大好きです。

    南陵高校、娘の同級生、少年野球一緒だった子。知り合いがたくさんいるので余計‼️‼️
    応援してる٩(。•ω•。)و
    楽しく、最高の舞台保土ヶ谷で頑張れ

  24. うさぎマニアさん

    横浜南陵頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜\(^o^)/応援してるよ〜\(^o^)/

  25. だんご3兄弟ママさん

    横浜南陵高等学校野球部!

    21人揃って野球が出来る喜びを噛み締めながら1試合でも多くの勝利を手にしてくださいね(^_^)
    グランドで目一杯楽しんで♫

  26. ヘビジ世代さん

    金子監督60才定年です。
    昨年まで城山高校の監督してました。

  27. 部外者さん

    立畠くんはセット止めないとボークだぞ。

  28. 高校球児ママさんさん

    南陵高校野球部
    頑張れp(^_^)q
    とびっきりの笑顔が見れることを信じています!
    君たちの夏はまだまだ
    終わらない(^O^)

  29. 綾高魂さん

    いよいよ明日ですね。仕事で応援には行けません。。。頑張って下さい!!シードでも挑戦者の気持ちで戦って下さい!!

  30. ぺにょんぽんさん

    南陵高校がんばって———‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    みんなで、力を合わせて支え合うことの出来る素敵なチームだと思いますっ!

    暑さに負けるなっ。

    応援行きます\(^o^)/

  31. ゆうこりんさん

    あの暑さの中、南陵良く頑張った❗❗
    打ったし、エラーもあったし、守ったし、全力で戦った証
    感動ありがとう
    次回も応援します☺

  32. おむすびママさん

    君たちなら行ける!
    見たことのない景色を見に行こう!!
    横浜南陵頑張れo(^_-)O

  33. 牡羊座さん

    いつもたくさんの感動と元気をもらっている分、スタンドからパワーを送るよ❗️
    だからとびきりの笑顔をみせてね。
    南陵高校fight*\(^o^)/*

  34. たいようさん

    南陵高校がんばへ!
    強い相手かもしれないが戦うのに焦りはいらない!減るもんじゃないんだからおもいっきり!結果はそれについてくる!目標はたかく!

  35. Mintさん

    今年も熱い闘いが楽しみです!

    明日は球場で応援します!
    頑張れ!綾瀬高校!

  36. 4期生さん

    綾高がんばれ
    24日のハマスタなら応援に行ける。

    金子先生、定年迎えたの?
    お疲れ様でした。

  37. み さ わ 母さん

    選手とマネージャー 個性豊かで素敵な3年生21人のみんなー 素晴らしい夏を
    絶対勝つ❗の気持ちを忘れるなぁ

  38. 高校球児ファンさん

    南陵高校野球部ガンバ!!
    最後の夏、思いっきり楽しんで*\(^o^)/*

    笑顔がステキだよ(^_−)−☆

  39. 牡羊座さん

    南陵高校野球部
    ベンチもスタンドも気持ち一つで南陵旋風を巻き起こせ
    笑顔を忘れずに
    勝つぞ

  40. ともねえさん

    南陵野球部
    次も頑張れ
    当たって砕けて悔いのない試合をしよう⚾
    しょせん同じ高校生さ!
    高校野球は何がおこるかわからない❗
    そこが面白い❤
    録画セットして球場行くよ

  41. 伊勢原球場さん

    綾瀬高校頑張れ!

    南陵の印象としては、上位打線は思いっ切りフルスイングしてくるのでタイミングを外して。
    投手陣は、背番号1=球威はさほどないので良く引き付けて。たまに緩急つけるがピッチングフォームで分かるのでストレート狙い。背番号10=球威あるがコントロール悪し、特にランナーでるとストライク入らず。

  42. 綾瀬高校3年女子生徒さん

    3年生にとっては最後の夏ですね。
    テレビ中継がはいると良い結果を残せないというジンクスがありますが、そんなものははねのけてぜひ買ってください。

  43. ヘビジ世代おまけさん

    へビジ時代のスパルタがなつかしいなあ、今の世代もきあいれて頑張れ‼️

  44. 幼馴染のねこさん

    ふみやのことを家族全員で応援してるよ!

  45. ファイトp(^_^)qさん

    横浜南陵高校野球部のみんな!!
    応援してるよ!
    頑張れp(^_^)q

  46. 綾瀬野球部のファンさん

    最高の夏にしてください!

    応援しています⚾︎

  47. ヘビジ世代さん

    初戦の相手は横浜南陵に決まりました。
    落ち着いて戦えば勝てる相手です。 頑張れ 綾瀬!!

    それと金子監督 定年お疲れ様です。

  48. 火消しobさん

    峯尾監督今年も熱い夏楽しませて下さいね❗

  49. 綾高3期生OBさん

    いよいよ夏が開幕しましたね。
    伝統的に夏の綾高は強い。
    打ち勝つ野球ができれば慶応も
    倒せる力はあると思う。
    頑張れ綾高ナイン。

  50. 藤沢の中学生さん

    ありがとうございます。
    試合出れるよう頑張ります!

  51. 綾高地元おじいさんさん

    綾瀬高校野球部での活躍期待しています。
    下半身鍛えてね。

  52. 綾高地元おじいさんさん

    待ちに待った高校野球シーズン到来。2回戦保土ヶ谷球場応援に行くよ。綾瀬高校頑張ってね。。初戦は緊張すると思うけれどいつも通りの綾瀬高校らしい試合期待しているよ。夏の楽しみの一つ
    が高校野球の応援です。

  53. 藤沢の中学生さん

    綾瀬高校 応援してます。

    来年、綾瀬高校に入学しようと考えてます。

    綾瀬は練習時間が短いと聞きましたが本当でしょうか?

  54. 相模灘さん

    いい組合せに入った!
    慶応戦までは行けるだろ。

  55. 綾瀬地元のお兄さんさん

    いよいよ夏がはじまる。
    山手学院戦はオレも見てた。
    延長裏の守りで、2アウト満塁 フルカウントの場面でストライクを投げる1年生沼部くんに鳥肌立った笑。あれから沼部くんのピッチングは見てないなぁ。

    昨秋今春とベスト16止まりなので慶応に勝って16以上を!
    今年も楽しみに期待しているよ。

  56. ヒーロー見参さん

    慶応戦まで順調に勝ち上がれ!
    打倒私学!

    夏大が終わったら、主将 副主将 は、優秀な2年生を引き止めを。
    2年生も話し合って!

  57. 綾瀬OBさん

    自分も山手学院戦感動しました。
    チームの仕上がりはいかがでしょうか?
    今年も頑張って下さい!

  58. 農家のじじぃさん

    山路くん、沼部くんの世代も3年生か、最後の大会じゃな。
    このふたりを見たのは2年前の山手学院戦じゃった。エラーを2つして交代させられた山路くん、9回裏から6イニングを無失点で抑えた沼部くん。懐かしい。今年も頑張って、じじぃを楽しませてくれ。

sponsored link

2015年夏 2回戦 綾瀬 5-2 横浜南陵
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ