• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 新城

2015年夏 2回戦 新城 4-1 旭

1,579 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 新城vs旭
平成27年7月15日(水) 秦野球場

旭高 000 000 010 =1
新城 103 000 00X =4

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 新城 4-1 旭
コメント数:11件

  1. asahiさん

    旭野球部の皆さん、父母会、関係者の皆さんお疲れ様でした。

    2回戦突破は、叶いませんでしたが、多くの経験が今後、生きているでしょう

    一年生、二年生の皆さん、秋に向けて頑張ってください

  2. asahiさん

    旭高校野球部の皆さん❗
    今日の試合を、思い切り楽しんでください。そして、気持ちを切らさず集中してください。

    相手も同じ高校生です。気持ちの強い方のが勝ちます‼

    頑張れ旭野球部❗

  3. OBさん

    絶対に気持ちで負けるな!!そうすれば道は開ける。明日も暑いぞ。頭を使え。強い相手に勝てる方法をみんなで考えて行動しなさい。

  4. ランさん

    頑張れ‼︎

    新城高校野球部

  5. ここあさん

    旭高校野球部、また球場で校歌歌わせてください。

  6. asahiさん

    旭野球部の皆さん❗一回戦を勝ったことは、一回忘れましょう。
     今は、2回戦を勝つことだけを、考えましょう‼
    高校野球は一回勝負です。その試合を勝ちに行くためには、どうすれば、勝てるかを考えて試合に望んでください。
                      
    一回勝負です、想いの強い方のチームが、勝ちます❗

    頑張れ旭野球部✌

  7. 旭高校OBさん

    ゲームは運や勢いを持ってるチームが勝つ

    前評判など聞き流せ、勝つのは君たちだ。

    仲間を信じ、悔いのない1プレーを!

  8. 新城17期卒業生さん

    新城野球部のみなさん

    新城がんばれ!
    いま秦野に住んでいるので応援しに行きます

  9. 新城OBさん

    新城高校野球部がんばってね。

    ⚾応援してます!

  10. ご近所さんさん

    新城野球部のみなさん!

    春 強豪校に勝利した時の感動をもう一度味わわせて下さい❗️
    期待していますよ。 頑張れ‼️‼️

  11. 柚楽さん

    頑張れ新城‼︎

sponsored link

2015年夏 2回戦 新城 4-1 旭
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ