• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 市立橘(第1シード)

2015年夏 2回戦 橘 9-5 アレセイア湘南


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 川崎市立橘vsアレセイア湘南
平成27年7月15日(水) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

アレセ 000 000 302 =5
市立橘 400 103 10X =9

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:26件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 橘 9-5 アレセイア湘南
コメント数:26件

  1. 冷や汗橘応援団さん

    橘の諸君!!の回の4点が無ければもっと822222厳しい展開になってかもしれない。
    春のベスト4と言えども簡単に叩きのめされてしまう。それだけ夏は怖いのだ。
    散々注目され有頂天になっている場合ではない。
    今日の試合を見る限り神奈川ベスト4の影など何も感じられない!!
    アレセイアの諸君の執念の攻撃、素晴らしかったです。
    ベスト4を脅かすに十分な力とスタンドの皆さんの素晴らしい応援が目にも耳にも焼き付いて離れません。

    0
  2. 匿名さん

    はじめからエースだろ!残念 アレセイアもっと強くなれるはず ご苦労様

    0
  3. 川崎市民さん

    両校の皆さん お疲れ様でした。
    アレセイアの皆様、
    橘高 校歌斉唱の時 校歌に合わせてメガホンを叩いていただき ありがとうございました。
    試合には敗れたが 対戦校へエールの気持ち、とても清々しかったです。
    きっとアレセイアの卒業生は カッコイイ大人になっていくんだろうな
    本当 嬉しかったよ!

    0
  4. 野球ファンさん

    コールドを期待?
    市立橘は第一シードとは言え、これからのチーム。
    アレセイアにも失礼なコメント。結果が物語ってますね!
    両校の選手、関係者の皆さん
    お疲れ様でした。

    0
  5. 匿名希望さん

    橘がんばれ
    優勝目指して一戦一戦確実に進んでください

    0
  6. 橘応援団さん

    橘高校、まずは一勝おめでとう!
    そして、アレセイヤ湘南野球部および関係者の方々お疲れ様でした。
    橘高校はアレセイア湘南野球部の思いも背負って、次の一戦に全力でのプレーをして下さい。
    素晴らしい試合を見せてくれて、両チームありがとう。

    0
  7. アレセloveさん

    お疲れさまでした!第1シード校相手に大健闘でしたね^o^ 立派に成長したチームに感動を貰いました。涙、涙です。弱小チームがここまで逞しくなって本当に感動しました。ありがとう‼︎来年また待ってます!

    0
  8. 匿名さん

    アレセイア湘南野球部のみなさん!
    本当にお疲れ様でした!
    最後まであきらめない気持ちの強さに感動しました‼
    暑い中、演奏している吹奏楽部のみなさん、ダンス同好会のみなさん、応援していたみなさんお疲れ様でした‼
    感動をありがとう‼

    0
  9. Mさん

    アレセファイト!

    0
  10. Lさん

    初回から4点!
    良いぞ橘!
    ファイトー!

    0
  11. Lさん

    橘高校初のシード参戦!
    橘の野球が見たい!
    橘革命起こしてがんばって!

    0
  12. 匿名さん

    アレセがんばれ‼
    アレセがんばれ‼

    0
  13. 匿名さん

    がんばれ橘!!!
    打たなければ、勝たなければ、とか考え過ぎず、
    特に三年生はこの試合で自分が今までやってきたこと全て出してきてください!!!
    橘の全員野球を見せてきてくださいね\(^o^)/
    最後まで気持ちが強いチームが必ず勝つ!!!

    0
  14. ブイブイさん

    本日は平塚に行けませんが熱い試合を期待します♪19日は相模原へ行きますよ!行けるぜ!甲子園♪

    0
  15. 某神奈川県民さん

    一つ一つ勝つこと意識すれば神奈川を勝ち抜けると思ってます。がんばれ橘❗

    0
  16. 橘OBさん

    最強のチャレンジャー!一戦必勝!

    0
  17. かものはしペリー☆さん

    明日は、暑い熱い1日になりそうですね。

    橘高!初戦fight!!!

    0
  18. 橘大好きさん

     北北海道さん、応援メッセージありがとうございます。
    三年前の群馬での全国大会で暑く、熱く、戦いましたね!
     頂を目指します。今度こそ!!

     がんばれ~橘!

    0
  19. 在校生の父さん

    このチームで、この仲間と共にずっと野球が出来たら楽しいでしょうね。
    目一杯楽しんで下さい。そして、勝って下さい。
    頑張れ橘高校ナイン‼

    0
  20. OBさん

    橘のコールド発進、期待してます!

    0
  21. K・Fさん

    アレセイア湘南野球部のみなさん!初戦勝利おめでとうございます
    熱いプレイで感動しました‼
    次の試合も家族みんなで応援しています!
    がんばって下さいね✨

    0
  22. ブイブイさん

    熱い!夏がやって来ました!!卒業以来30年橘高校を応援してきました!感動的な試合を期待します♪打倒相模ではない!甲子園へ行くぞ♪きっこ~!ファィ!お~っ!

    0
  23. 北北海道さん

    3年前の全国中体連群馬大会で南生田中に負けた北海道帯広市から橘高校応援してます!
    神奈川の第一シード!!すごい。がんばってください。

    0
  24. 橘ファンさん

    最強のチャレンジャーとして頂点を目指せ❗️
    頑張れ橘❗️

    0
  25. Vさん

    初戦!

    自分達の野球をして試合の流れを序盤からつかんで下さい。
    橘旋風!期待します。

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 橘 9-5 アレセイア湘南
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ