• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 麻布大学附属

2015年夏 2回戦 光陵 10-1 麻布大付

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 麻布大学附属vs光陵
平成27年7月15日(水) 等々力球場

麻布 100 000 1 =1
光陵 142 012 X =10
(7回コールド)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 光陵 10-1 麻布大付
コメント数:12件

  1. ☆光陵高校可愛いマネージャーのオバ☆さん

    おめでとう‼️
    おめでとう‼️
    おめでとう‼️

    すごい‼️
    すごい‼️
    すごい‼️

    光陵‼️ナイス^_−☆

  2. ☆光陵高校可愛いマネージャーのオバ☆さん

    今日は球場に行けないけど。

    会社から私の全体重をかけて応援してるからね‼️

  3. ☆光陵高校可愛いマネージャーのオバ☆さん

    ☆光陵高校☆

    初戦突破すごかった☆彡

    今日も選手❗️マネージャー❗️応援団❗️父兄❗️母姉❗️

    みんな一丸となって‼️

    絶対勝つよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ☆光陵ファイト〜^_−☆

  4. 光陵保護者さん

    勝利の流れにのって、自信を持って臨んでください!
    私にとって、最もあつい夏!
    全力で応援します‼︎

  5. 光陵保護者さん

    光陵高校野球部の皆さん
    初戦突破おめでとう❗

    勝ち運キープ✨追い風に乗って今日も頑張ってください⚾

  6. 麻布のTKちゃんさん

    麻布の校歌を等々力球場に轟かせてください
    応援してます!
    fight!Let it go

  7. 広報委員の母☆さん

    光陵高校、初戦突破おめでとうございます!!

    みんな、すばらしい笑顔でした。

    この勢いのまま、2回戦もがんばってください。

    ♪さぁ、行こうよ、どこまでも~♪

  8. 光陵OB&保護者さん

    初戦突破、おめでとう!!
    日曜日の試合はとても勇気と元気をもらいました!
    いつも爽やかな挨拶と一生懸命努力している姿が印象的です。
    そんな野球部のみんななら必ず出来る!

    明日は仕事で等々力には行かれないけど、勝利を信じています。
    吹奏楽部・ダンス部の皆さんも応援よろしくお願いしますね。

  9. azabu girlさん

    麻布大附属高校ファイト!!
    陰ながら応援しています。
    私立の意地をこの試合で出しましょう!
    落ち着いてプレーすれば大丈夫。
    皆の力信じてます。

  10. 匿名さん

    光陵高校、初戦突破おめでとうございます。
    全力で頑張る姿を期待しています。
    勝利に向かって、2回戦も頑張ってください!!
    応援してます!!

  11. ワイワイ野球さん

    光陵、初戦突破おめでとうございます!
    ゴールド勝ちなんて素晴らしい!
    この調子で二回戦も突破だぁ!

  12. 北島安浪さん

    麻布がんばー

sponsored link

2015年夏 2回戦 光陵 10-1 麻布大付
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ