• 【最新コメント 21件】 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 横浜市立東

2015年夏 2回戦 菅 6-1 東


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜市立東vs菅
平成27年7月15日(水) 藤沢八部球場

菅 010 010 022 =6
東 010 000 000 =1

2015年夏 神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2015年夏 2回戦 菅 6-1 東
コメント数:21件 

  1. チャーさん

    菅野球部のみなさま
    今日も勝利でしたね
    凄くいい試合でした
    チアいなくても、吹奏楽部、
    ベンチ、スタンドの1〜2年生も声だして一緒に頑張り一体となってました
    みんなで勝ち取った一勝です
    本当におめでとうございます

    たくさん栄養をとる事も体力維持と向上につながります
    次に向けて頑張れ
    楽しんで試合をすれば、また勝てるよ!
    祈ってます
    GO SUGE!!

  2. 丹林丹哉さん

    頑張れ!
    結果はどうであれ全力を出し切れ!東魂!

  3. 6期生さん

    6期生です。野球部、吹奏楽部のハーモニー、阪神のタオルを巻いた若く熱い先生が応援を盛り上げており私らには無い青春を体験しました

  4. 笑顔1000%さん

    今夏2勝目おめでとうございます!
    部員皆で掴んだ2度目の笑顔祭でしたね。

    快進撃支える影に御守りが勝利を呼び込んでくれたかな(^^)

    その笑顔が続く限り菅高の夏は終わらないゾ!

  5. 杉森明夫さん

    ショート菊地頑張れ! はいっどうもOK

  6. 菅高球児ファンさん

    9人だった菅高校野球部がこんなにも立派な野球部になってよかった!3年前を超える景色を期待してます!支えてくれた全ての人に勝利を届けて!応援してます!

  7. KJRさん

    9人ぎりぎりでつないできた菅高校野球部を

  8. 翔太さん

    菅高校、秀英の分頑張ってください
    応援してます

    春座間に負けたので座間に勝ってください
    応援してます

  9. 菅度良好!!さん

    菅野球部の皆さん!
    初戦突破の勢いそのままに、今日も思い切り力をぶつけて来てください!
    楽しんでプレイしてきてくださいね!
    応援してまーす!!!!

  10. 笑顔1000%さん

    鵠沼の追い風は菅高野球部に吹いていますよ!

    平常心で皆さんの普段通りの野球をしてみては如何でしょう。

    スタンドに駆けつけてくれる御家族や関係者へ一昨日の笑顔の再来を!貰った御守りに闘魂込めて!!応援してます。

  11. 在校生の娘二人の父さん

    菅校ナイン先ずは初戦突破おめでとう♪
    娘達はあまり興味を示して無いけど勢いに乗って明日の試合も勝ちにつなげよう。
    頑張れ!!菅校野球部!!

  12. OBさん

    菅高校野球部、初戦突破おめでとう。明日は仕事を休んで藤沢に駆けつけますので一緒に校歌を熱唱させて下さい。Fight!

  13. 菅頑張れさん

    三年振りの初戦突破で付いた勢いを明日そのままぶつけて勝利を!

  14. 北陸オパピさん

    東高校野球部保護者会(補欠!?)です。
    開会式にも行けず、初戦にも行けません。 _| ̄|○
    ごめんなさい。

    ベンチを飾る素敵な千羽鶴の白い鶴に
    私の思いは託してきました。
    遠く立山連峰の麓から初戦突破を祈っています。
    第2戦(7/19@横須賀)は絶対応援に行きますから!
    BEST32に向かって!
    応援してまぁ~す!!(←「人生の楽園」西田敏行ふうに!)

  15. 東高校野球部OBさん

    東高校、完全燃焼で初戦突破!
    仕事で応援いけませんが、頑張って下さい!

    頑張れ東

  16. チャーさん

    菅高校初戦突破おめでとう!
    笑顔と気力で一球一球大事に、楽しんで!必ず勝つよ!!

  17. 全怪鳥さん

    一昨年、昨年と感動的な試合ながらも、
    悔しい思いをした先輩達を見ていた3年生。
    いよいよ君たちの夏が来ました!
    全員野球で勝利と夢を掴んでください。
    がんばれ!東!!

  18. 匿名さん

    私も東のOBです。

    最後まで諦めないで、思いっきりプレーしてきて下さい。
    応援しています。

  19. グランマさん

    怪我に気を付けて、全力で頑張って下さい❗
    応援しています。

  20. 匿名さん

    東高校の元MGRです!!
    とりあえず初戦突破頑張れ!
    応援してます!!

  21. T君のおっかけさん

    東のOBです。
    初戦突破を目指して頑張って下さい!⚾
    最近では勉強でも頑張っているので野球も頑張れ!

2015年夏 2回戦 菅 6-1 東
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  
コメント投稿先
[2015年夏 2回戦 菅 6-1 東]

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2015年夏 2回戦 菅 6-1 東]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  
コメント投稿先
[2015年夏 2回戦 菅 6-1 東]

このページの先頭へ