• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 日本大学藤沢(第2シード)

2015年夏 2回戦 日大藤沢 15-3 平塚湘風

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 日本大学藤沢vs平塚湘風
平成27年7月17日(金) サーティーフォー保土ヶ谷球場

日大藤沢 800 205 =15
平塚湘風 100 020 =3
(6回コールド)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:51件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 日大藤沢 15-3 平塚湘風
コメント数:51件

  1. 元社会人選手さん

    平塚湘風さん、特点差程、力の差は全く感じない素晴らしい試合だったと思います!グランド整備に、携わって頂いた方々、本当にお疲れ様でした!

    0
  2. お疲れ様さん

    平塚湘風選手お疲れ様様でした、監督は若いですがこれから期待できます、是非来年頑張って下さい。森山監督→陰ながら応援してますよ。

    0
  3. 匿名さん

    湘風の選手のみなさん!
    お疲れ様でした!
    残念な結果となりましたが、テレビの前で興奮しながら応援しました!
    感動をありがとう\(^o^)/

    さぁ!また新しい時代の幕開けですね。
    気持ち一つにして、新チームの活躍を楽しみにしています♪

    0
  4. 無限大さん

    涙は流さないつもりが、
    自然と流れてました!
    三年生お疲れ様!
    出逢えた事がうれしくて
    なんだか涙があふれてく
    いつしか遠くに離れても
    確かな絆は途切れない!
    心に元気無限大!
    永遠の仲間!湘風魂

    0
  5. 唄のおじさん。さん

    湘風球児!夢と感動をありがとう!
    おじさんも高校の頃を思いだしました!
    最高の夏!最高の仲間!
    夢の続きは!新チ-ムに託したから!
    平塚湘風高校!最高!

    0
  6. 湘風ファンさん

    湘風高校 未だ未だ強くなる!
    来年の君達が今から楽しみです!
    湘風球児最高!

    0
  7. 匿名さん

    試合終了
    日藤15-3平塚湘風

    0
  8. 湘風ファンさん

    強豪校相手にナイスゲームです!
    応援してます!
    頑張れ!湘風高校!

    0
  9. 匿名さん

    1回表終了
    日大藤沢8-0平塚湘風

    タイムリー×2
    3ラン×2

    0
  10. 某神奈川県民さん

    日大藤沢さんもうすぐ始まります。

    0
  11. 日大藤沢さん

    試合やってますか?

    0
  12. カルロスさん

    今日は試合あるんですかね?あったならどなたか保土ヶ谷球場を
    速報していただけますか?

    0
  13. 沖縄県宮古島よりさん

    日大藤沢の皆さん、いつも支えて応援して下さる方たちへ感謝の気持ちを持ち、自分を信じて仲間を信じて一戦一戦勝ち取って、試合を楽しんで下さい。
    滉太甲子園の切符期待してますので٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    0
  14. いちごチョコさん

    今日は中止ですか?
    試合始まりましたか?

    0
  15. 匿名さん

    湘風高校頑張れ!
    また校歌が歌えるように、全力で闘って下さい\(^o^)/
    テレビで応援しています!!

    頑張れ湘風!!

    0
  16. ばるさん

    てっぺん取ろうよ日藤、暑さに負けるな本城!!

    0
  17. びっとさん

    応援に行けないけど、絶対に勝つと信じてます。
    ひとつひとつのプレー気持ちを込めて、巻き起こせ桜旋風!!

    0
  18. カイジさん

    こんにちは
    僕は日藤の硬式野球部にあこがれ
    日藤の中等部に入学しました
    僕はこっそり練習見学してますいつも大きな声を出して練習しているのをみてると僕も精一杯応援したいと思っています
    僕も応援するので甲子園目指してがんばってください
    GO日藤

    0
  19. 匿名さん

    湘風頑張ってください

    会場には行けませんが応援しています!

    0
  20. MT.Sさん

    湘風頑張れ‼️

    最後まで諦めず、しっかり闘ってください‼️

    仲間の為、応援してくれるみんなの為、監督の為頑張れ‼️

    湘風ファイト*\(^o^)/*

    0
  21. 無限大さん

    水入りで、仕切りなおしだ!
    明日!湘風の歴史をお前達の
    力で変えてこいよ!
    力の限り
    心の限り
    湘風魂みせてやれ!
    泣き顔なんて見ないからなぁ!

    0
  22. エバラ黄金の味好きさん

    日本大学藤沢魂みせつけてください、目指せ1995年以来夏の甲子園

    0
  23. kanseicyugaku47kisei mさん

    日藤サッカー部に負けず野球部も頑張れ
    日藤目指せ甲子園

    0
  24. 湘風母さん

    がんばれ湘風野球部。
    応援には行けないけど、最善が尽くせるよう祈ってます。

    0
  25. あぷさん

    日藤fight!p(^_^)q
    応援してますっっっっ‼︎
    いつも、練習をしている野球部の皆さんは輝いていてとてもかっこいいデス‼︎

    練習を活かして頑張ってください!
    そして、私を初めての甲子園に連れて行ってください‼︎
    怠るものは不平を言い、頑張るものは夢を語る!

    0
  26. チーリンさん

    日大fight!
    下地君頑張れ~!

    0
  27. 高校野球大好きさん

    3回戦進出目指して、頑張って下さい。応援しています

    0
  28. 匿名さん

    今まで積み上げてきたことを明日全部出し切ってきてほしいです!
    応援行けませんが、心の底から応援してます!!
    頑張れ湘風!!

    0
  29. 日藤野球部ファンさん

    日藤旋風巻き起こしてください!!
    会場に応援に行きます⚾︎✨
    頑張ってください!

    0
  30. 湘南の風さん

    湘風で野球やらなきゃ!
    監督や仲間達にも、出逢う事がなかったね!
    小さな白球が引き寄せた必然
    だったんだよ!
    もっと監督に怒ってもらわないとなぁ!
    やんちゃ坊主でいいから!
    保土ヶ谷で楽しんでこいよ!

    0
  31. 日藤ファンさん

    日藤旋風巻き起こせ

    0
  32. 匿名さん

    平塚湘風ファイト

    0
  33. 匿名さん

    平塚湘風旋風巻き起こせ

    0
  34. 湘風OBさん

    勝ちたいと思う気持ちが強い方が勝つ。
    昨夏のように最後まで諦めず全力で日藤を倒せ!

    0
  35. 匿名さん

    湘風野球部ファイト

    0
  36. ちびちゃんさん

    日大藤沢がんばれっ!!

    0
  37. 匿名さん

    日大藤沢へ目指せ甲子園

    0
  38. 匿名さん

    平塚湘風がんばれ

    0
  39. 湘風ファンさん

    ゲームセットまで何があるか判らないのが高校野球です。集中力を切らすことなく全力野球 全員野球で2個目の白星を勝ち取って下さい!
    全力で応援します!
    ガンバレ!湘風高校!

    0
  40. 唄のおじさんさん

    保土ヶ谷で、自分達の力を
    出し切れよ!
    緊張なんてしてる、暇はないからなぁ!
    全力で応援するから!全力で、
    答えてくれよ!
    2015年夏!一生忘れない夏に
    しょうなぁ!湘風魂

    0
  41. 真喜志ゆうじろうさん

    がんばれ日大藤沢高校応援してます

    0
  42. 匿名さん

    ファイトニチフジ

    0
  43. 卒業生さん

    父と私の母校よ、今年こそは甲子園に行ってくれ~

    0
  44. 匿名さん

    ファイト日大藤沢

    0
  45. ampmさん

    県大会制覇してください頑張ってください

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 日大藤沢 15-3 平塚湘風
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ