• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 麻溝台vs城郷

2015年夏 2回戦 麻溝台 1x-0 城郷

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 麻溝台vs城郷
平成27年7月17日(金) 大和スタジアム

城 郷 000 000 000 =0
麻溝台 000 000 001x =1

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 麻溝台 1x-0 城郷
コメント数:11件

  1. 小林政之さん

    麻高野球部及びその父兄やOB等関係者の皆様初戦突破本当におめでとうございました。僕は麻高のOB でも父兄等の関係者でもないのに勝手に応援させて頂いている者です。そして17日の試合が麻高球児が球場でプレーをする勇姿を初めて拝見して大変感動致しました。サヨナラタイムリーヒットを放った代打の高橋君、ナイスピッチングの井口君(僕の数え間違いでなかったら10奪三振)そしてなんと言っても鉄壁の内外野の守備陣等まさに守り勝った野球でした。次は19日の日曜日にハマスタで川崎北高校との試合です。段々と相手も更に手強くなって来ますけど初戦の試合に打線が繋がればきっと良い試合になると思います。中1日で疲れが完全には抜けきれないかも知れませんけど頑張って下さい。僕も未だ通院中の身です。麻高球児から勇気を頂いて関係者の皆様型のご迷惑にならない程度に19日も応援にお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

  2. に誇りあれ!さん

    ナイスゲームでした
    好投手の投げ合いで
    興奮よりも緊張する試合
    9回の表と裏のドラマ

    城郷さん、ありがとうございました

    麻溝台野球部、次も頑張れ♪

  3. 向上のイチローさん

    城郷頑張れぇ

  4. あさこうlove♡さん

    麻高がんばれー!!!!
    応援してます( *ˆ﹀ˆ* )★

    今日は応援に行けないけど、勝ったら明後日の浜スタに応援に行きます!

  5. ともさん

    攻める麻高野球で!

    麻溝台に誇りあり!

  6. 城郷OBさん

    麻高野球は伝統的に仕上がりが早く、スマートな試合運びをしてきます。
    相手のペースにはまらないように城高野球を貫いてください。

  7. 麻高生さんさん

    麻溝台甲子園いこう!!

  8. さん

    あさこーふぁいと!!

  9. 小林政之さん

    さぁ、麻高の初戦の相手が今日城郷高校と決まりました。決して油断できない相手ですが、麻高からすれば良い試合が出来ると思います。何とか僕も体調を整えて応援に行ければいいと思います。頑張って下さい。

  10. 麻高熱烈男子さん

    1戦目(2回戦)16日(木)13:30から、大和球場、
    1戦1戦を勝ちあがり、横浜球場まで連れて行ってくれー
    THE 青春!

  11. あさこーぶるーさん

    みんな、がんばれ!
    今年の夏はシードをとろー!

sponsored link

2015年夏 2回戦 麻溝台 1x-0 城郷
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ