• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 旭丘vs金沢総合

2015年夏 2回戦 金沢総合 9-1 旭丘

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 旭丘vs金沢総合
平成27年7月17日(金) 俣野公園横浜薬大スタジアム

旭丘 100 000 0 =1
金総 022 203 X =9
(7回コールド)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:13件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 金沢総合 9-1 旭丘
コメント数:13件

  1. キングス監督 さん

    3年生の選手の皆さん、父兄の皆さんお疲れ様でした!来年に向けて明日から頑張ってください!

    0
  2. 背番号なし さん

    金沢総合三回戦進出おめでとうございます!次の相手も強いけど、全員野球で勝ってください!

    0
  3. マサ さん

     旭高野球部の勝利を信じています。
    敵は己です君たちなら新たな歴史をつくれます頑張ってください。

    0
  4. 並木の不死鳥24期生 さん

    金総、頑張って!
    特に俊足キャッチャー君、期待してますよ。
    弟君の高校も勝ち進んでますね。
    夢は大きく、決勝は兄弟対決。
    気が早いかな?

    0
  5. たこ焼き さん

    旭丘高校頑張れ!
    三年生は今までの努力ぶつけてこい!

    0
  6. いわきから さん

    金総頑張れ、ベスト16へ
    いわきより応援しています。

    0
  7. 高橋一茂 さん

    金沢総合がんばれー。さちこも応援してるぞー。

    0
  8. 旭丘生徒 さん

    特に暑い時間からの試合だけど頑張れ!!

    0
  9. ジョニーデブ さん

    頑張れ旭丘
    『練習はウソをつかない』
    最高の夏が待っているッ!

    0
  10. あおさん さん

    金総野球部頑張ってください!
    平日だから見に行けないけど、教室から速報見ながら応援してます!!

    0
  11. 橋本まこざる さん

    金総サイコー!この勢いで勝利!勝利!試合には行かれなけれど応援しているよ

    0
  12. 野球部母 さん

    いよいよ本番
    一生懸命練習してきているのを知ってるからとにかく初戦勝つぞ!

    0
  13. 1996年度卒業生 さん

    頑張れ〜!旭丘!
    応援してるぞ〜!

    応援団の方も頑張って下さい。

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 金沢総合 9-1 旭丘
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ