• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 横浜桜陽

2015年夏 2回戦 大船 8-6 横浜桜陽

6,587 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜桜陽vs大船
平成27年7月18日(土) 横浜スタジアム

大船 000 070 100 =8
桜陽 051 000 000 =6

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 大船 8-6 横浜桜陽
コメント数:31件

  1. でいじーさん

    桜陽応援してます!
    2年連続ベスト16だった
    時の栄光を取り戻してください!

  2. 汲高OBさん

    今年の、横浜桜陽高校の組み合わせ、恵まれているようですね。まずは、ベスト16目指して、全員で頑張ってください。OBの一人として、毎試合観に行きます。少しでも、
    沢山足が運べますよう、頑張ってください。楽しみにしています。

  3. PSKさん

    桜陽OGです‼︎

    ベスト16の時と比べると
    人数も減ってしまって
    なんだか寂しいけど…
    ずっと桜陽応援したいですし、
    頑張って頂きたいです‼︎

    結果が全てでは無いけれど、
    1度でも多く、
    少しでも長い夏を
    過ごしてください‼︎
    応援いけたら行こうと思います‼︎

    Do your best‼︎

  4. 名無しのゴンベイさん

    頑張れ桜陽高校!!

  5. 横浜桜陽高校15期父兄さん

    神奈川県大会初の、春の延長タイブレークでの経験を生かし、冷静かつ大胆に一戦一戦戦って、過去最高のベスト16の壁を突破して下さいね(^O^)

  6. 大船高校在学生の母さん

    大船高校!
    2戦も頑張ってください!

  7. とある大船高校3年生さん

    走れ希望の雲に向かって
    翔べよ芙蓉の峰より高く
    走れ青春生命の限り
    翔べよ明星輝く空へ

    大船高校二回戦も『勢』を見せてください!
    ライト4番打者○くんがんばれ!

  8. 大船OB父さん

    気合の充実が1回戦で証明されましたね。
    この勢いで突き進め!
    六国の山神が君達を見守っている‼︎

  9. 吹奏楽部さん

    次も頑張って下さい!

  10. サルさん

    横浜桜陽高校の13期にとって最後の夏大。今まで雨の中、快晴と色んな場面で汗をかいて練習せてきた努力を無駄にしないように全力で頑張ってください!!!

  11. 大船大好きさん

    成長著しいチーム
    打線大爆発、君たちはできる
    必勝、信じています。

  12. 大船高校野球部OBの母さんさん

    大高 二回戦も FIGHT!!

    明日は球場まで行けませんが、

    朗報、待ってます(^O^)v

  13. 大船野球部OB母さん

    2回戦も期待しています!
    スタンドで応援しますので、頑張ってください!

  14. 紅の豚さん

    大船がんばれー
    ハチマキ巻いて応援してます

  15. 吉澤親子さん

    大船高校応援しています!
    2回戦突破!頑張ってください(^-^)/

  16. 桜陽さん

    横浜桜陽高校がんばれ!
    順延しましたが、ゆっくり休めたと思って、是非とも勝利を!

  17. 桜陽OBさん

    雨で1日延期になったけど気持ち切らさず悔いないようプレーしてください。

  18. 匿名さん

    桜陽頑張れ❗️
    絶対勝つぞ〜応援してます

  19. gacksさん

    桜陽頑張れ
    絶対勝つぞ~応援してます

  20. 桜陽母さんさん

    二日連続で延期になったけど、気持ちを切らさずに頑張れ
    明日の勝利を信じています❗️

  21. 大船3年生さん

    大船頑張って!!!!!!
    凄く応援してます!

  22. 大船高校loveさん

    順延続きですが、休養出来たと思って、明日又、全力プレーをして下さい。
    大丈夫!!今の君達なら出来るよ!!
    明日は勝つぞ!!

  23. 大船観音さん

    明日は浜スタで思いっきり暴れてください!
    結束を固めて挑めば、必ず良い結果が出ます。
    ハイテンションでいこう‼︎

  24. おちゃるさん

    大船高校、明日は横浜スタジアムで試合ですね❗️
    思う存分、試合を楽しんできてください。応援してまーす‼️

  25. 大船高校野球部OBの母さんさん

    順延が続きましたが、コンディションはどうですか?

    今日は応援に行きます(^O^)v

    頑張れ 大高!!

  26. 吉澤親子さん

    大船高校応援してます!
    今日も部員全員で2回戦突破してください。
    大船高校ファイト!

  27. 大高保護者さん

    大高ファイト!
    ネットで経過を見て鳥肌立ちました。
    最後まで諦めないその気持ち、忘れないで!

  28. 横浜桜陽高校大好きさん

    さあ、ここから仕切りなおし。強打爆発だ!!頑張れ横浜桜陽!!

  29. ライムさん

    大船高校、ガンバレ!
    応援してます!

  30. 大船高校保護者さん

    3回戦進出おめでとう!

  31. 大船野球部保護者さん

    仕事で、応援に行けませんでしたが、今日の試合は感動しました!このペースで、明日は連投でキツィけど、がんばって!次の試合は絶対行きます!!

sponsored link

2015年夏 2回戦 大船 8-6 横浜桜陽
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ