• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 東海大学付属相模(第1シード)

2015年夏 2回戦 東海大相模 11-0 足柄


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 東海大学付属相模vs足柄
平成27年7月17日(金) 横浜スタジアム

東海 421 004 =11
足柄 000 000 =0
(6回コールド)

[東] 吉田凌、北村朋也-長倉蓮、今江蓮
[足] 小見山直輝、足立裕哉-下山龍賀

東海大相模は初回、杉崎成輝の中越えランニングツーランなどで4点を先制

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:64件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 東海大相模 11-0 足柄
コメント数:64件

  1. ちゃー子さん

    娘が今年入学、俄然応援にも熱が入ります
    目指せ全国制覇!!
    夏休みはガラ空きにしています

    1年生も期待しています

    0
  2. マガジャネスさん

    東海大相模の皆さん、おめでとうございます。さすがに強かったです!格が違いました。是非、全国制覇を目指して頑張って下さい。
    足柄高校の皆さん、ナイスファイトでした。特にあの吉田君からクリーンヒット2本と盗塁を刺したシーンは見事でした。また1年かけて良いチームを作って下さい!来年の夏も期待しています。

    0
  3. 相模のOBさん

    それにしても、醜い書き込みが多いですなぁ…
    選手や学校関係者は、1試合1試合頑張ってるのに…
    本当にファンなの?
    そんなくだらない事書き込む人はファン辞めた方がいい。

    0
  4. ジャッキーさん

    11-0と圧勝でしたが、天狗ならないようにチーム一丸もう一度ふんどしの紐閉め直して下さい✌

    0
  5. 地元っ子さん

    諦めるな足柄❗️

    踏ん張れ足柄❗️

    足高野球部ガンバレーーーーー

    足高応援団ガンバレーーーーー

    0
  6. 足高OBさん

    本当に最後まで諦めずに!!1点でも2点でも、もぎ取ろう!!どんな形でも!!本当に頑張れ!!

    0
  7. 匿名さん

    今年の夏は例年以上に“流れ”の要素が強い。流れを手繰りよせればまだ分からんよ!諦めずに喰らいつけ足高ナイン!

    0
  8. 高校野球ファンさん

    去年の立花戦!
    諦めずに最後まで戦う姿に球場で見て感動しましたー‼︎
    相手は強豪校だけど足高魂を見せてください!応援しています‼︎

    0
  9. 匿名さん

    東海ファンの方々、ちょっと言葉を選んで話しましょうよ。
    足柄の子もこの夏まで一生懸命頑張ってきたのだから!
    まだ試合終わってもないのに勝ったみたいな雰囲気出すのやめましょう。

    0
  10. 野球バカよりさん

    相手チームに失礼なコメントはやめなさい! 頑張っているのだから

    0
  11. 圧勝優勝☆東海大相模さん

    はい、4点目☆
    勝負は決まりましたね!
    5回大量得点コースまっしぐら!
    あとは怪我しないよう気を付けて下さい。
    吉田投手の仕上がり見たら今日は帰ろうかな笑

    0
  12. 圧勝優勝☆東海大相模さん

    はい、ツーラン☆
    杉崎君凄い!
    ドラフト1位も夢じゃない?笑
    さあ、圧勝だ!完封だ!
    怪我だけはさせないでね泣

    0
  13. 足高OBさん

    今夏の神奈川の主役は、相模でも横浜でもない、足高だ!!
    29年前は東海大相模に大敗したが、あの頃とは足高のレベルも格段に違う!!台風の目となる様に、まず今日大暴れして!!

    0
  14. 圧勝優勝☆東海大相模さん

    東海大相模ナイン!
    ようやく試合が見られる。
    爆発的な投打で相手を攻めぬいて圧勝してください。
    今年は全国優勝が狙えます。

    0
  15. かっしーさん

    とうとう、この日がきました。
    私は足柄高校11期卒業生!
    妻は足柄高校14期卒業生!そして、娘は現在
    東海大相模中等部在学中!
    父母vs娘。
    どちらにも頑張ってもらいたいです。
    どちらも応援してます。最後まで全力でプレーして下さい!

    0
  16. AMNさん

    同じ高校生!!絶対に勝機はある。今の仲間たちと長く野球が出来る様に。県立の底力、足高の底力を魅せてやれ!!ガンバ足高!!

    0
  17. SG中学野球部さん

    東海大相模がんばれp(・∩・)qガンバレ!
    ” |∴`´|┘”☆———o カキーン! HOMERUN!”期待してます

    0
  18. ジャッキーさん

    神奈川のてっぺんに❕
    がんばって下さい✌

    0
  19. ゆずさん

    T-O-K-A-I
    東海大相模❗
    甲子園めざして
    頑張れ~

    0
  20. MT.Sさん

    足柄頑張れ‼️

    西湘地区の力を見せて行こう‼️

    最後まで諦めず、しっかり闘って行こう‼️

    頑張れ、頑張れ足柄‼️

    0
  21. 相模トラフさん

    相模ガンバレ

    0
  22. おがーくさん

    東海大相模ガンバレ

    0
  23. 匿名さん

    東海大相模必勝

    0
  24. T O K A Iさん

    5回までで、何点取って勝つか。
    内容が大事です。

    0
  25. さん

    足柄全力で挑め
    足柄ガンバレ

    0
  26. 相模OBさん

    夏の大会の神奈川連覇は2000~2001の横浜高校が
    最後になってますが
    今年の相模なら大丈夫
    連覇して今年こそ全国制覇!!
    まずは初戦をキッチリ勝って下さい
    明日も天気が心配ですが応援してます
    頑張れ東海大相模!!!

    0
  27. 足柄太郎さん

    どんな怪物でも同じ高校生!
    最後まであきらめないで!
    勝ちたい気持ちは、負けないはず!

    頑張れ足柄高校野球部!!!
    頑張れ応援団!!!

    0
  28. 足柄花子さん

    球場、対戦相手に不足なし!
    思いっきり野球出来る環境!
    野球は、何が起こるかわからない。

    頑張れ足高野球部!

    0
  29. 座間の応援ママさん

    昨年、息子が相模の3年生で、私もはじめてスタジアム
    横浜戦と向上戦、連日2試合、見に行きました。
    横浜スタジアムでの感動を、忘れていません。
    東海大相模の連覇、祈ってます。
    甲子園めざして、がんばれ東海大相模。応援してますよ。

    0
  30. 東海大相模さん

    今年も甲子園行ってください!!!!!
    吉田投手、小笠原投手、頑張ってください!

    0
  31. 匿名さん

    足柄高校ファイト最後まで全力で頑張ってください
    応援してます足柄野球部

    0
  32. 匿名さん

    足柄高校卒業生です

    毎年この時期になると、どんどん強くなる足高野球部にこちらもどきどき。

    金太郎魂を、横浜球場に轟かせてください。

    最後まで諦めずに、ファイト足高野球部!

    0
  33. 高校野球大好きさん

    毎年楽しみにしてるこの時期が来てすごくワクワクしてます。去年の夏の県大会優勝、今年の春の県大会優勝を勢いにして絶対に勝ってほしいです。頑張れ相模。

    0
  34. 気持ちはいつも青春です。さん

    いよいよ明日は、横浜球場だ!!
    組み合わせが決まった時、横浜球場で野球したい!
    と初戦突破目指した足柄高校ナインたち。
    希望が通ったね!!
    相手にとって不足無し。思い切り力を出して
    暴れてきて下さい。
    フレーフレーあ、し、が、ら!!

    0
  35. ゴーゴーさん

    足柄がんばれ!
    去年の悔しさはらそう!

    0
  36. 匿名さん

    GO!相模GO!東海大相模目指せ甲子園

    0
  37. 匿名さん

    GO!相模GO!
    東海大相模甲子園へ

    0
  38. kumomattukaさん

    東海大相模優勝目指して頑張ってください

    0
  39. 匿名さん

    東海大相模頑張ってください

    0
  40. マガジャネスさん

    岸根の分まで頑張れ足柄!昨年の立花戦同様、最後まで食らい付け!何があるか分からないぞ!

    0
  41. ジャイアンツファンさん

    東海大相模ファイト

    0
  42. unko555さん

    東海大相模目指せ頂点

    0
  43. 神奈川大好きさん

    目指すは甲子園優勝。
    去年、甲子園初戦敗退の借りを返そう!
    頑張って!吉田投手!
    応援してます。

    0
  44. 匿名さん

    足柄高校ファイト東海大相模は強いけど9回まで戦いぬいてほしいですがんばれ足柄

    0
  45. 匿名さん

    君達の手で増やせ!足柄に輝く金星コレクション!

    気合いだ!燃えろ!足柄高校ナイン!

    0
  46. 鳥塩さん

    足柄高校頑張れ!まずは、1点、そして2点、さらに3点…。最後まで諦めないで戦ってください。同じ高校生だよ!

    0
  47. 東海中等部さん

    自分は陸上部なので野球部の皆さんがどれだけ頑張ってるか知っています!!
    今年も甲子園に連れて行ってください!!
    みなさん応援してます!!

    0
  48. 匿名さん

    相手は強豪校だけど同じ高校生です。
    落ち着いてしっかりと自分たちの野球をやって下さい。

    足柄高校野球部頑張れ!

    0
  49. 東海大学のOBさん

    東海大相模、全国制覇頑張れ!モンテでカレーパン食べて頑張れ!

    0
  50. 真喜志ゆうじろうさん

    日大藤沢と東海大相模2つ応援してますが
    東海大相模も応援してんるんで頑張ってください東海大相模野球部

    0
  51. yujiroumakishiさん

    頑張れ東海大相模高校

    0
  52. 匿名さん

    東海大学付属相模高校野球部目指せ甲子園制覇

    0
  53. 匿名さん

    目指せ甲子園!!!
    東海大相模全力で応援しています⚾️!!
    暑さに気をつけながら
    頑張ってください!!

    0
  54. aさん

    東海大相模目指せ全国制覇

    0
  55. セバスチャンさん

    いよいよ夏の大会!!
    初戦が大事です。気を引き締めて頑張って!!
    16日応援に行きます。

    東海大相模 一戦必勝!!!!!!

    0
  56. エバラ焼肉のたれさん

    東海大相模甲子園へGO!

    0
  57. 匿名さん

    東海大相模甲子園へGO!

    0
  58. 真喜志さん

    東海の底力で神奈川制覇して甲子園も制覇してください
    目指せ全国制覇

    0
  59. 真喜志さん

    東海の底力で神奈川制覇そしつ甲子園を制覇してください

    0
  60. かっしーさん

    目指せ!全国制覇!

    東海大相模魂を見せてください!

    甲子園に応援に行く為に娘も東海大相模中等部に入学しました!

    0
  61. 東海大学のOBさん

    甲子園で冷たいビールを飲みたいです。ちなみに娘も東海大相模なので、親子で応援しています。

    0
  62. 相州魂さん

    いよいよ夏の初戦!相手がどこであろうと気を抜かず、まずは初戦突破!相手は足柄高校、岸根高校?どちらが、上がってくるか分かりませんが、もし岸根高校がきたら、ピッチャー内田君、かなりやりますよ‼️昨年隼人高校クリーンナップを抑えてます!がんばれ相模!目標全国制覇!

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 東海大相模 11-0 足柄
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ