• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 森村学園vs住吉

2015年夏 2回戦 住吉 4-2 森村学園

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 森村学園vs住吉
平成27年7月17日(金) 横浜スタジアム

森村 000 001 001 =2
住吉 400 000 00X =4

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 住吉 4-2 森村学園
コメント数:20件

  1. 森村ファンさん

    ナイスゲーム!
    3年生お疲れ様
    来年こそ初戦突破ですね

  2. ぱぱさん

    初回が悔やまれる。よく返したね。次に繋がるよ。がんばれ、森村!

  3. きむたくだょさん

    森村学園、ファイト、
    ハマスタで、思い出つくろう。

  4. きむたくだょさん

    最後まで一生懸命全力で、
    頑張って下さい、応援してます

  5. ふかさん

    書き忘れました^^;
    住高OBです。

  6. ふかさん

    吹奏楽部OBです。
    もう卒業して20年になりますが、まだ市民バンドで吹いてます。

    野球部のみなさん、まずは1勝!
    弾みをつけて次の東海大相模に挑みましょう!!
    みなとみらい地区で仕事しながら経過を見守っています。

    吹奏楽部のみなさん、27日のコンクール、久々に聴きにいきます。こちらも頑張って!

  7. 森村応援席さん

    皆さん、盛り上がっていきましよう。
    勝ちましょう。

  8. 森村ファンさん

    森村野球部がんばれ!
    ハマスタ 最高の舞台!
    勝って相模とやろう!
    集中っー!

  9. 住吉OGさん

    昔吹奏楽部だった者です。

    吹奏楽部、初めての野球応援の1年生も、2回目で慣れてきた2年生も、最後の野球応援の3年生も、精一杯応援して、自分達も楽しんできてくださいね。

    そして野球部の皆さん、是非勝って次の試合に続けてください。球場で応援する事はできない人も、先輩はそれぞれの場所であなた達を応援しています。

  10. 10期さん

    住吉OBです!
    全力で頑張れ!
    らっきょうライス!

  11. 元少年野球監督の父よりさん

    住吉高校球児
    背番号のない選手諸君へ

    君たちがいたから、沢山練習をしてこれた。
    君たちの代表として、背番号のある選手が胸を張って戦える。

    沢山応援してあげてよ、みんな。

    頑張らず、楽しんでください。

  12. 匿名さん

    住吉頑張れ!!

  13. がんばれさん

    がんばれ
    れっちん

  14. さくらさん

    試合に勝っても負けても自分たちの野球ができているかということが大切だ。身内が住高野球部ですが試合にはでれないようだが悔いのないように頑張れ!

  15. くじらさん

    息子がOBでした。悔いのない試合をして欲しいです。頑張れ。住高!

  16. 住高OBさん

    ガンバレ!住高!!!

  17. S4マニアさん

    30年前、同じ横浜スタジアムで試合した野球部OBです。
    もちろん、完敗でしたが…

    一生の思い出となる試合、勝利を目指してガンバレ~!!

  18. ベイスターズファンさん

    森村学園、まずは初戦突破!応援してるよ。頑張れ〜。

  19. か(ら)しさん

    森村学園がんばれ!!!!!
    夢の甲子園にむかって突き進め!!!!!
    正直親切勤勉の気持ちを忘れずにベストをつくせ!

sponsored link

2015年夏 2回戦 住吉 4-2 森村学園
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ