• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 横浜市立桜丘

2015年夏 2回戦 桜丘 8-3 鎌倉

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜市立桜丘vs県立鎌倉
平成27年7月17日(金) 等々力球場

桜丘 011 001 500 =8
鎌倉 020 100 000 =3

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:16件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 桜丘 8-3 鎌倉
コメント数:16件

  1. 日本の未来 さん

    鎌高野球部の皆さん、お疲れ様。
    残念な結果にはなりましたが、君達の頑張っている姿は、私達大人に感動と勇気を与えてくれました。
    3年生は、これで引退となりますが、次のStageに向けて、頑張って下さい。
    横国大野球部のキャプテンとエースはあなた方の先輩です。
    文武両道、鎌高野球部。
    最高!

    0
  2. 桜のお父さん さん

    ありがとうございました。
    子供たちの素晴らしい活躍で、まずは一勝ですね!

    0
  3. 桜のおじさん さん

    桜のおとうさん、
    櫻高野球部応援掲示板を御覧下さい

    0
  4. 桜のお父さん さん

    頑張れ、、桜丘!!
    どなたか、試合の情報をお願いいたします

    0
  5. おまけのこ2号 さん

    鎌高野球部
    曇り空を吹き飛ばすような
    晴れやかな勝利を‼️

    0
  6. 鎌高応援団 さん

    鎌高野球部の皆さん

    1日の休養を経て、気力体力十分回復してますね。
    明日の試合も、記憶に残る名勝負になることでしょう。

    互いの強みが正面からぶつかりあう
    すばらしい一戦となりますように!

    大いなるエールを贈ります!

    今日の強風のように大きな「鎌高旋風」を!

    0
  7. Mのファン1号 さん

    桜は団部も野球部も負けない(><)

    今までやってきた努力を、観客・ベンチ・スタッフ一丸となって出しきってください!!

    0
  8. おまけのこ さん

    雨で、日程がずれ応援に行けなくなったけど
    声援を送り続けます

    悔いのない試合を

    0
  9. 腰越ジェーン さん

    昨日、息子(野球部)の高校が負けてしまいました。
    だから、これからは私の母校、鎌高を応援します。
    桜高は強敵ですが、勝てない相手ではありません。
    頼むぜ!鎌高!くれぐれも、最終回まで気を抜くな。(笑)

    0
  10. 鎌高野球部のファン2号 さん

    2回戦も応援に行きます!!

    頑張ってください!!

    0
  11. 鎌高野球部のファン1号 さん

    2回戦も鎌高パワーで頑張ってください!!
    雨雲も吹き飛ばす勢いで!

    応援してます^^

    0
  12. 鎌高野球部のファン3号 さん

    2回戦も楽しみにしてます!頑張って下さい‼︎
    スタンドから応援してます*\(^o^)/*

    0
  13. 東横10番 さん

    最後の夏 両チーム悔いが残らないように締まった野球にしましょう❕!!

    0
  14. nana さん

    桜魂見せてください!!

    諦めない野球、期待しています!!

    0
  15. 昭和最後の卒業生 さん

    桜の持ち前の小技と機動力と粘りとチームワークで、1999準Vの記録を越えてくれ!!

    1990年・Y高以来、25年ぶりの公立の神奈川代表を掴みとれ!!

    0
  16. 30周年時の生徒 さん

    がんばれ、櫻高野球部。
    一日でも長く夏を楽しめ。
    3年生は一日でも引退を遅くしろ。

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 桜丘 8-3 鎌倉
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ