• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 茅ヶ崎vs藤嶺藤沢

2015年夏 2回戦 藤嶺藤沢 9-0 茅ヶ崎

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 茅ヶ崎vs藤嶺藤沢
平成27年7月17日(金) 等々力球場

藤嶺藤沢 000 243 0 =9
茅 ヶ 崎 000 000 0 =0
(7回コールド)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:26件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 藤嶺藤沢 9-0 茅ヶ崎
コメント数:26件

  1. ボンドスさん

    茅高野球部選手諸君へ

    お疲れ様でしたm(._.)m

    真理と意思の力こそ、茅高我らのしるしなれ、勝利のにわに今立てば、力の限りつとむのみ、勝敗すでに我になし♪

    多くのOBの心の中には、きっとこの応援歌が鳴り響いたと思います。
    明日からも、打倒私学を胸に頑張って下さい!!
    C.H.I.K.O~茅高p(^^)q

    0
  2. もふみさん

    藤嶺2回戦突破おめでとう♪

    19日、応援行きますよ。今年は幸先良いし楽しみです。悔いのない試合を一戦一戦大事にしていってください。

    0
  3. 藤嶺ママさん

    3回戦進出 おめでとう❗❗

    0
  4. ぴぴぴののさん

    藤嶺がんばれ!
    応援してます!

    0
  5. 茅高野球部ファンさん

    毎日遅くまで練習お疲れ様でした
    努力は決して裏切らない
    今までの練習は無駄ではなかった
    と証明してくださいね!
    私学に負けずに 頑張れ✊‼

    0
  6. 茅高3年さん

    順延になってしまったことにより、吹部が応援に行けなくなり、代わりに応援に行く人(主に3年)が団結してピアニカで応援します!
    がんばれ!
    わたしはいけないが応援してます!

    0
  7. 藤嶺ママさん

    いよいよ2回戦❗

    自分を信じ 友を信じ

    精一杯 頑張っていこー\(^o^)/

    藤嶺の勝利を信じてます

    0
  8. 藤嶺高校野球大好き母さん

    今までの練習の成果を発揮できますように!
    応援しています。
    頑張れ~

    0
  9. 籐嶺野球部ファンさん

    仲間を信じて、中丸監督を信じて、籐嶺野球頑張って下さい⚾️
    応援行くぞ‼️

    0
  10. 己に勝て!!さん

    私学も公立も関係ない。勝ちたい気持ちが強いチームが上にあがる!まずは、目先の試合に集中集中。頑張れ藤嶺球児!

    0
  11. 頑張れ藤嶺‼️さん

    打倒茅ケ崎‼️
    藤嶺野球の底力を見せてください。

    応援に行きます(^_^)

    0
  12. 藤嶺藤沢野球部OBさん

    相手は必死で来ると思います、
    こちらも、後がない戦いです。
    暑さに負けるな!
    仲間を信じて、
    練習してきた自分を信じて
    悔いのない夏にしよう!
    頑張れ藤嶺野球部!

    0
  13. 藤嶺学園!藤沢高等学校!第一応援歌~♪さん

    藤高野球部ナインの皆様&応援団&現役ブラスバンドメンバー
    の皆様へ

    ♪藤高~おっ!勝利は何時も、岩を砕く波のよ~~に、絶え間無く絶え間な~く、育ててみよ~~お~!
    藤高~っ♪藤高~っ♪藤高~っ♪かっ飛ばせ!かっ飛ばせ!かっ飛ばせ!藤高~っ!!♪
      また、若人に戻りたい気分です・・・・。
                  海外(中国)より応援してます・・・・・!!
                                (^~^:/

    0
  14. ボンドスさん

    力の限りプレーするのみ!
    打倒、私学!
    茅高旋風を巻き起こせ!

    0
  15. 藤嶺藤沢・・・甲子園で待ってる!!85年応援組さん

    強い者も弱い者も同じ人間同士!!

    グランドで、落ち着いて粘り強い試合1戦1戦を見せてくれ!!
      後輩!

    頼むぞ!!焦るなよ!!

    「勝つと思うな!思えば負けよ!!」その一言!

    0
  16. とにかく頑張れ藤嶺藤沢さん

    今日は中止ですね!
    今日なら見に行けたのに~
    とにかく頑張れ藤嶺野球部

    0
  17. 甲子園出場時在校生さん

    あの時の思い出を再び!
    頑張れ藤嶺応援してるぞ!

    0
  18. 現役藤嶺ブラバン部さん

    現役の藤嶺藤沢のブラスバンド部員です。
    現在、少人数ですが気合を込めて応援します!
    19日は日曜日なのでぜひ、応援にいらしてください!

    0
  19. 茅ヶ崎高校OBさん

    初戦突破してくれー!
    応援してます!

    0
  20. 匿子さん

    中丸監督、2回戦目も選手と一丸となり最高の中丸野球を見せて下さい!
    応援しています!

    0
  21. 藤沢橋さん

    明日は台風の影響を受けそうですね。お互い良いコンディションで試合したいところです。
    藤嶺魂で絶対勝ちましょう。

    0
  22. 82年卒籐嶺藤沢ブラバンOBさん

    去年は初戦敗退・・・残念!
    今年は初戦コールド勝ち!
    幸先いいね!
    この勢い大事にしたいね!
    勇猛精進・質実剛健
    籐嶺魂見せてくれ!!
    ブラスバンド部の部員のみんな
    野球部ご父兄の皆様、
    サポート宜しくお願いします。

    0
  23. ふなっしーさん

    卒業生です。頑張ってください!

    0
  24. ミッキー1211さん

    藤嶺藤沢野球部、2回戦頑張れ、ファイト、(^o^)/ 藤嶺藤沢出身の子供の親です。暑い日に熱い試合で勝利を勝ち取れ!

    0
  25. 匿名さん

    テッチャンがんばって

    0
  26. 茅高野球部OBファンさん

    選手皆さんキラキラしてます。
    かっこいいです。
    7月16日、等々力球場行きます。
    がんばれ、茅ヶ崎高校野球部

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 藤嶺藤沢 9-0 茅ヶ崎
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ