• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 相洋(第3シード)

2015年夏 2回戦 相洋 10-1 寒川

6,451 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 相洋vs寒川
平成27年7月17日(金) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

相洋 200 030 014 =10
寒川 100 000 000 =1

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 相洋 10-1 寒川
コメント数:12件

  1. 寒校が気になる親父ですさん

    10年振りの初戦突破おめでとう。大和スタジアムで応援しておりましたが、勢いがありましたね。
    2回戦は残念でしたが、来年の夏に期待しています。
    今年の反省を生かし、上を目指して頑張って下さい。
    来年も仕事を抜け出して応援に行くからね、

  2. 寒高挑めさん

    寒川高校野球部お疲れ様
    残念ながら二回戦敗退でしたが次の世代への光が見えましたね。来年はもっと上を目指し頑張ってください。応援してます。

  3. we ♡ 寒川さん

    初戦コールドの勢いそのままに
    かっ飛ばせ寒川!!

  4. No18の叔父さん

    仕事で、観戦には行けないけど
    相手の胸を借りるつもりで挑んで下さい。
    好球必打
    全力プレーで頑張って下さい。

  5. 寒高挑めさん

    寒高夏大10年ぶりの初戦突破おめでとう!
    しかもコールド勝ちとは感動しました。
    その勢いで相洋戦に挑んで寒高の名を広めちゃおう

  6. 野球ばか少女さん

    今日は雨が降ってしまい中止になってしまいましたが明日はなんとかやれそうですね(ーー;)笑
    大事な初戦をみにいきたいのですがまだ学校です…
    心から応援をさせてもらいます(^^)
    がんばってください

  7. 寒川高校球児さん

    10年ぶりの初戦突破!!
    おめでとう!
    17対4のコールド勝ちは、感動した!本当にありがとう!

  8. いつもの相洋大ファンさん

    今日はバッティングについて語らせて下さい。
    気になるのは一番狙わないといけないファーストストライクを簡単に見逃す。これはいかんです。最後は変化球を引っ掛けたり高めのストレートで空振り。攻撃ですから攻めなくてはいけません。カウントを取りにきたファーストストライクは魂込めてフルスイングです。これが出来れば、強豪高と互角に出来るとおもいます。勝ちまくり甲子園に行きましょう。

  9. 高校野球オヤジさん

    さー、いよいよですね。
    三年生諸君にとっては、最後の大会だから、思いっきり暴れて下さい。
    また我々外野はうるさい事言うかもしれませんが、プレーするのは君達だし、君達自身が努力してきたのだから、周りよりも自分達が納得出来る大会にして下さい。
    頑張れ、相洋野球部!!

  10. ito moriyoshiさん

    去年は良い所まで行ってくれて、凄く嬉しかったよ。
    今年も去年以上に頑張って、今年こそは優勝したいね。
    だけど野球をやるのは選手諸君だ!!
    一試合、一試合、悔いの無い試合をして下さいね。
    いざや励まん同窓諸君 !! 爺の夢を叶えて下さいね。

  11. いつもの相洋大ファンさん

    燃える夏・相洋の夏が始まりました!
    先ずは、にわか相洋ファンさん宜しくお願い致します。
    組み合わせを拝見し、相模とやりたいですねー!
    春のベスト8の試合を見て現在の神奈川県の強豪校の弱点とそれに対する相洋の勝利への方程式を解説します。投手編
    アウトコースへの変化球・ストレートで追い込み、最後は
    最後は斉藤君の鋭いストレートでインコースを攻めてボテボテのゴロをフットワークとガッツのサード田代君がさばき
    ボンフライをショートが捕球。飛ばないボールとバットの攻略はこれがいちばんでしょ。攻撃は初球からガンガン積極的に振る!今のプロ野球のつまらない投球みたいに決め球はアウトコースのショボいスライダー、これを真似すると甘く入り打たれます。例で言うと関東大会で平学のエースが前橋育英の4番にこの投球で2打席連続で外野にピンポン球の様にヒットを打たれたのを目の前で見たからです。是非、参考にして下さい。頑張れ相洋!そろそろ高校野球おやじさんも登場しますか(^_^)

  12. にわか相洋ファンさん

    また今年も高校野球の季節がやって来ました。

    斎藤、秋山の左右2枚看板の状態は上がってきたのかな?

    それとも二人を押し退ける投手が育ちましたか?

    打線の方も昨夏のメンバーがかなり残っているハズ。

    打倒“相模”で頑張って下さい!

sponsored link

2015年夏 2回戦 相洋 10-1 寒川
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ