• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 瀬谷西vs愛川

2015年夏 2回戦 愛川 2-0 瀬谷西

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 瀬谷西vs愛川
平成27年7月17日(金) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

瀬谷西 000 000 00 =0
愛 川 010 000 1X =2

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:24件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 愛川 2-0 瀬谷西
コメント数:24件

  1. パンダ母さん

    負けたのは悔しくて残念だけど
    ほんとにいい試合だった!
    みんながいい顔してたよ!!
    よかったぁ、ありかとう

    ただ母さんたちは、これから土日寂しくなるなぁと、しみじみ実感していくんだなぁ~と呟いてみた(T-T)

    0
  2. 一日でも長く瀬谷西野球を観ていたい親父さん

    負けたけど、清々しい気持ちです。
    少し寂しいけれど、最高の試合を
    ありがとう!
    瀬谷西野球部に感謝!!

    相川高校野球部、3回戦も頑張ってくださいね。
    ありがとうございました。

    0
  3. 不良母さん

    瀬谷西の皆さん

    とても良い試合でしたよ(^_^)

    3年生はお疲れさまでした!

    0
  4. 大場洋さん

    愛校なら勝てる!信じてます!ガンバれ!楽しんでかってきてください!

    0
  5. 瀬谷西ファンさん

    ガンバレ!瀬谷西 全力で勝利を掴み取れ!

    0
  6. 不良母さん

     
    コンディション悪そう…

    親馬鹿!
    コンディション良い中で試合やらせたかったなぁ~

    いよいよ本番!

    悔いの無いよう楽しんで!
    瀬谷西頑張れ~(^o^)
     

    0
  7. 紅血のダリルさん

    瀬谷西野球部
    全員野球でまずは一勝!
    みんなで力を合わせて頑張ってください^_^

    JAY.

    0
  8. もと瀬谷西かあちゃんさん

    今日はこんなお天気でどうなるかわからないけど…
    頑張って!応援してるよ〜!

    0
  9. 聖剣士ガウスさん

    瀬谷西高校野球部の力を最大限に出せば必ず勝てます。
    まずは一勝
    なん。

    0
  10. 瀬谷西野球部応援団さん

    明日となってしまいました!!
    お天気が心配ですが…
    試合が無事行える様に祈ります

    そして、そして、瀬谷西の校歌を聞きたいです!
    聞かせて~\(^^)/

    0
  11. MEGさんさん

    頑張って!愛川高等学校野球部
    瀬谷西高校を破って、大和スタジアム来て下さい!\(^o^)/
    大和市から応援している卒業生よりm(__)m

    0
  12. かなり昔の野球部OBさん

    目標を達成するには
    目の前の一戦から。

    最高の夏の 心地よい緊張感を
    感じながら限界を超えてください。

    頑張れ 瀬谷西

    0
  13. 愛川高校10年前の応援団さん

    愛高頑張れ!
    ここを乗り越えれば、希望と夢は近づく・・
    最後まで油断せず、あきらめないで!
    応援しています。愛川魂みせてやれ!

    0
  14. むか~しの応援団員さん

     瀬谷西、夏を一生懸命楽しんで! 一つでも多く笑って校歌を歌えるように!
     
     応援してます!

    0
  15. ガンバ愛川さん

    努力はけして裏切りません
    練習した分だけ強くなる
    汗水たらし泥だらけで毎日練習してる愛川高校は絶対勝てます!
    自信をもてば勝てます!!

    0
  16. 一日でも長く瀬谷西野球を観ていたい親父さん

    球場って、思っているより
    相当広いから
    本郷球場では
    キャッチャーの後ろのファールゾーンと
    外野の後ろは
    よーくチェックしておくように!
    少しのミスが
    致命傷になりますからね

    平常心で
    試合に臨んでください
    君たちならできる!

    0
  17. 不良母さん

    16日は天気が心配(>_< )
    テルテル坊主にお天気と必勝願いましょう!

    0
  18. 瀬谷西野球部応援団さん

    いよいよ始まりましたね!!
    3年生の最後の大会
    キミ達のユニフォーム姿、1試合でも多く見ていたいです!!

    たくさん、応援させて下さい!

    0
  19. 不良母さん

    この笑顔
    また観たいな~♪

    0
  20. 一日でも長く瀬谷西野球を観ていたい親父さん

    入場行進

    0
  21. 勉強イマイチでも団結1番さん

    あっという間にやって来た夏!
    つい昨日の様に感じます!!
    最高の瀬谷西高等学校野球部のみんな!とにかく後悔するな!
    ドンドン追い込んで打って打って打ちまくれ!!
    打たないと点は、入らない!!
    応援してるぞ!負けるな!!
    そして絶対に腐るな!!

    0
  22. 不良母さん

     
    最後の夏

    悔いのない夏に応援してます!

    頑張れ瀬谷西!

    0
  23. 一日でも長く瀬谷西野球を観ていたい親父さん

    3年生へ
    己の限界まで挑戦して
    笑って泣ける夏にしましょう!
    ドリカムの唄にもあるように
    10,000回だめだったことでも
    10,001回目は何か変わるかもしれない。
    最後まで諦めず、完全燃焼するまで
    頑張ってくださいね。
    声がかれるまで応援します!!
    そして、勝利を信じています。

    0
  24. さん

    三年生、最後の夏❗
    悔いの残らない最高の
    試合を期待しています❗

    ガンバレ、瀬谷西❗

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 愛川 2-0 瀬谷西
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ