• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 武相

2015年夏 2回戦 武相 6-4 白山


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 武相vs白山
平成27年7月18日(土) サーティーフォー保土ヶ谷球場

白山 100 100 002 =4
武相 101 003 01X =6

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:49件

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 武相 6-4 白山
コメント数:49件

  1. 和さんさん

    武相高校野球部さんへ 
    この内容では優勝は難しい。
    来年に期待しよう。

    0
  2. 梅リュードさん

    横浜高校OBの監督が指導している高校は選手も集まるし強くなってますね。
    武相高校は近年最弱のチーム・・・
    白山高校に良く勝てたと思います。
    次も公立高校と当たるけど負けるかもですね。
    深瀬主将の代は投打に良かったので西原監督に頑張って強豪私学に勝てるチームを作ってもらいたいですね❗️
    頑張って下さい武相OBより❗️

    0
  3. 幸運を呼ぶ男さん

    白山高のみなさん。
    お疲れ様でした。とてもいい試合でした。
    3年生ほんとにありがとう!!後輩たちが乗り越えられない壁にぶつかった時も3年生の明るさに救われてきました。白山のこれからの伝統となる土台は間違いなく君たちが作ったものです。必ずや今日の悔しさは後輩たちが晴らしてくれることでしょう!!

    0
  4. 近所のオヤジさん

    白山強くなったな~
    武相のレベルが低い訳じゃないと思います。
    下級生が多いみたいなので新チームも期待してます。
    「強豪私学を倒す公立」の仲間入りして欲しい。

    0
  5. マルさん

    明日もガンバレイ ハマスタで待ってるたい

    0
  6. 真っ黒黒スケ清原くん。さん

    延期、延期の初戦だし硬さが目立ったが、勝てば良し!
    明日の試合は今日の反省点を修正してもらいたい。各選手の外角の打ち方が気になるな…(。-_-。)当てに行かないで打ちに行け!
    近年最弱チームが何処まで粘れるか、楽しみにしています。

    0
  7. 古豪武相さん

    なんでこんな試合になるのかなぁ、理屈じゃなくてもっとガンガンいかないと!武相は攻めて攻めて攻めまくらないと!こんなんじゃ他の私学から相手にされないよ。いいかげん目を覚ましてくれ!全試合コールドするくらいの気持ちで武相の雄姿を見せてくれ!!数年以内の武相の甲子園を期待しています!!

    0
  8. 悲しきOBさん

    これでは相洋に勝てない。
    投打ともにレベルアップしないと。

    0
  9. K組さん

    う〜ん
    母校に求めるレベルが高いのかな?
    目標である甲子園は出場だけでなく、活躍する姿です。
    しばらくは厳しいのかな…

    0
  10. 匿名さん

    こんな試合してるようでは、このブロックを勝つ事はまず無いと思う。
    打線は、橘高校ぐらいの打線にしないとシード校に勝つ事は無いと思う。

    0
  11. 匿名さん

    6回終了
    武相 5-2白山

    0
  12. 武相おじじさん

    速報をお願いします!

    0
  13. 3brothersパパさん

    白山高校、頑張れ〜

    河原大地、頑張れ〜(^^)

    0
  14. ニコさん

    白山‼️
    頑張れ〜〜‼️
    朝から応援するよ^o^

    0
  15. 甲子園に連れてってくれ!さん

    明日はTV中継かな?
    新生BUSO、楽しみにしてます。
    最後まであきらめずに頑張れ!

    0
  16. のりこさん

    がんばれ、武相!
    応援してます、
    まずは一勝です。

    0
  17. はくさんさん

    白山高校頑張ってください!!!
    今年は違う気がします!

    0
  18. 匿名さん

    武相野球部❗️応援してます。頑張ってください。
    気持ちを繋げて、全員野球です。ファイト❗️

    0
  19. 和さんさん

    がんばれ白山高校。
    今の白山は強い!自信をもってぶつかってください。好球必打ポイントを絞って一度のチャンスをものにしてください。

    0
  20. 和さんさん

    白山高校 がんばれ! 今の白山は強い。
    自信をもってぶつかれ1
    のびのび野球で堅塁突破!頼みます。

    0
  21. 1980年卒さん

    いよいよ新生「武相」の初陣!
    目標は甲子園!しかし甘くない事は承知しているはず。
    いちOBとして期待せずにはいられない「夏」
    私の目が黒い内に甲子園に連れて行って下さい。

    0
  22. 3brothersパパさん

    白山、応援してるよ〜^_^

    河原大地君、クロスファイヤー
    ビシビシいこうゼ‼️

    大地、頑張れ〜^_^

    0
  23. エンドランさん

    夏になると高校球児のひたむきな姿勢に胸が高鳴ります。
    今しか出来ない高校野球を存分に楽しんでください!

    今年も武相高校野球部を応援しています⚾

    0
  24. 好ゲームを期待!さん

    白山高校にとって雨天順延は投手の疲労回復と試合準備といい休みになりましたね。一戦必勝のトーナメント、勝ちたい気持ちが勝るに方に流れが来ると思います。両校頑張って下さい!応援に行きます!!

    0
  25. 武相OBさん

    武相頑張れー!監督交代どんな試合を見せてくれるか楽しみだか、白山は少年野球の教え子がいるし、いい試合をして欲しい。

    0
  26. ハルさん

    明日はいよいよ武相との試合ですね。白山高校なら必ず勝てるはず。頑張れ

    0
  27. (*^。^*)さん

    まさ暑いけど頑張ってね!

    0
  28. 武相高校ファン\(^o^)/さん

    武相高校野球部のみなさん頑張ってください!
    応援してます\(^o^)/

    0
  29. 府中さん

    負けても武相だからしょうがないけど勝ったら最高だよね!どちらにせよ良い思い出にはなるから期待しちゃう!

    0
  30. チビクロサンボさん

    みづき p(^_^)q

    0
  31. 武相男の子さん

    日野一郎、風呂敷から勝利の道具を出してくれ!

    頑張!

    武相男の子達

    0
  32. 白山ガンバさん

    白山高校野球部全員野球で勝利♪応援しています♪頑張ってください!

    0
  33. 日野イチローさん

    今年は、色々な意味で頑張ってください!
    小田原には、行けませんが気持ちだけは小田原です。
    横浜スタジアム連れてってください!
    生徒会OB

    0
  34. 白山野球部7期OBさん

    地方へ転勤し試合は見に行けませんが、頑張って下さい。
    全てを捧げた白山野球部が盛り上がっているようで(涙)

    しかし、我々の時代2年連続して破れた法政二高が一回戦で負ける時代になったとは・・・・

    0
  35. 白山 卒業生さん

    13日の試合、とても落ち着いていました。

    私が卒業してから年々応援にも力を入れ、
    練習もしっかり取り組んでいる姿を見ると嬉しくなります。

    ぜひ、強豪校相手でも諦めずに良い試合をしてもらいたいです。

    応援しています!頑張れ白山!

    0
  36. マサツヨの金さんへさん

    マサツヨの金さんへ

    同感です。
    息子が今年プレーしております。
    武相も頑張っているけど
    打倒私学ですな。
    村田監督 渡辺監督のはなむけに
    横浜VS白山なんてありじゃないですか。
    山的に決勝で当たるのか その前の予選で当たるのか。
    いずれにしてもがんばりましょう。

    0
  37. マサツヨの金さん

    白山がんばれ 大きな関門だけど今年の君たちは違う。
    できるんじゃないかなあ。
    今日も応援したが明らかにここ2,3年とは違いを感じます。
    フレー フレー 白山。

    0
  38. あの頃を…さん

    ベスト8まで勝ち残った…1999年のように。

    そして軟式は全国へ

    がんばれ…武相

    0
  39. 哲郎さん

    イヤイヤイヤ、出川です。

    0
  40. 武相OBさんさん

    その日は仕事で試合見れないですけど、初戦勝てるようにがんばってください。応援しています。

    0
  41. 高校野球ファンさん

    西原新監督。中央大学、河合楽器を通じ、現役時代の活躍をリアルタイムで見てきましたよ。酒田南を山形の甲子園常連校に育てた手腕を神奈川でも発揮してください。武相が強くなれば神奈川はもっともっと面白くなりますよね。

    0
  42. OBの1人さん

    一戦必勝
    声を出して、元気良く野球をしている姿が見たいです西原監督、宜しくお願いします

    0
  43. 初代武相番長さん

    いいかげん。目を覚ませ強い粘りを見せ勝ち進め(^o^)前進有るのみ(-_-#) ピクッ

    0
  44. 頑張れさん

    さあ、決戦の時
    近年何かと問題の多い武相ですが、君達の青春は一度だけだよ!!
    この夏の一瞬を大切に!!

    0
  45. 54年卒業生さん

    元気で声をだしてメリハリのプレーで
    楽しませてください。東海までは絶対負けないでください。
    東海との試合を本当に楽しみにしております。
    応援にいきます。

    0
  46. 武相大好き親父さん

    今年も始まりました
    選手の皆さん熱い夏にしてくださいね応援に行きます

    0
  47. S58年武相卒業生さん

    監督が代わって、ひとつひとつ勝ち進んでください。
    応援には行けないけど、結果を楽しみにしてます!

    0
  48. 武相OBさん

    がんばれ‼︎武相

    0
sponsored link

2015年夏 2回戦 武相 6-4 白山
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ