• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 上溝南vs市立川崎

2015年夏 2回戦 上溝南 2-1 市川崎

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 上溝南vs市立川崎
平成27年7月17日(金) サーティーフォー相模原球場

上溝南 000 001 000 01 =2
市川崎 000 001 000 00 =1
(延長11回)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 上溝南 2-1 市川崎
コメント数:22件

  1. いちかわ最高!さん

    選手のみんな、お疲れさま。
    昨日まで必死に試合に臨んできた、そんなみんなを見てきました。結果がどうであれ、精一杯頑張ってくれたのだと思っています。

    もっと校歌を聞きたかったけど
    これは来年チームに託します。
    新チームでも頑張って下さい。

    みんな、ありがとう!

  2. 主将の母さん

    市川野球部の皆さん、2回戦お疲れ様でした。
    市川自慢のエース、ナイスピッチングでした❗️
    1年間、殆どの公式戦を1人で投げぬいてきた姿、立派でした。ゆっくり休んで下さい。
    主将❗️お疲れ様。
    いいチームを作ったね。
    今日が最後の試合になってしまって、悔しくてたまらないけど、全員一丸となって延長11回、戦い抜きましたね。そして、来月すぐに秋大です。
    頑張れ‼️新市川野球部⚾️

  3. 54年卒OBさん

    市川崎 後悔しないよう負けてもともと死ぬ気でぶつかれ、みんな応援してるからな!!

  4. すがさん

    上南のみんな頑張って!
    全員野球!

  5. 上南マネージャーOGさん

    上南の皆さん、頑張ってください。

  6. ひろさん

    今日は見に行けないので絶対に勝ってほしい❗️3回戦に応援に行かせて下さい。

  7. ボブさん

    サーティフォーは上南のホーム!
    沢山の応援の方々と一致団結し、絶対に勝!

  8. 市川セカンドファンさん

    市川の9番セカンドに
    一目惚れ

    二回戦も頑張ってください

    陰ながら応援してます笑

  9. 上南OBさん

    頑張れ上南!!

    コンディション悪いが、相手も同じ!!

    闘志も燃やせ!!

  10. ていじさん

    市川崎野球部頑張れ!
    一つ一つを今までの練習通りにやれば大丈夫!
    応援してるよ!

  11. 市川応援するぞうさん

    初戦突破おめでとうー!グランド不備、悪環境の中本当ガンバったね‼練習成果を信じ、仲間を信じ、己を信じて頑張って下さい。応援してまーす!

  12. OBですさん

    市川高校がんばれ何も考えずすに素直にバットをふれ!

  13. おーいお茶さん

    上南野球部全員野球で勝って下さい❗️❗️

  14. おーいお茶さん

    今日は延期で明日ついに初戦!!これまでやってきたことを全て出して全員野球で勝って下さい!
    期待してます❗️

  15. まなまなさん

    いよいよ第一試合!!
    ぜひ、上南の校歌を聞かせてください♪

  16. 主将の母さん

    市川野球部、初戦突破おめでとう‼️
    校歌嬉しかったね。
    明日は2回戦。
    天気が凄く心配だけど、初戦のような強さを見せつけて下さいっ‼️
    平塚に行くぞ〜⚾️

  17. 主将の妹さん

    おにいちゃん、1回せんかってすごいね
    2回せんもいっぱいがんばってかってね。
    市川がんばれ〜⚾️

  18. ヤマダさん

    どんな状況でもベストを尽くせ!仲間を信じて!頑張れ上南!

  19. ALT Bethさん

    Sorry- it’s tomorrow – so practice hard today!

  20. ALT Bethさん

    Good luck today! Do your best!

  21. 上南OGさん

    上南ベストを尽くして頑張れ!!
    仙台から応援してます!

  22. たかさん

    力を出し切れ!!頑張れ上南。仲間を信じて打倒!!

sponsored link

2015年夏 2回戦 上溝南 2-1 市川崎
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ