• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 横浜翠陵vs高浜・大井

2015年夏 2回戦 横浜翠陵 3-2 高浜・大井

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 横浜翠陵vs高浜・大井(合同チーム)
平成27年7月17日(金) 横須賀スタジアム

高浜大井 101 000 000 =2
横浜翠陵 100 010 10X =3

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 横浜翠陵 3-2 高浜・大井
コメント数:14件

  1. GG1960さん

    勝てるとは思っていない、が翠陵高校野球部の意地を見せてくれ。翠陵なかなかやるじゃないか、という試合運びを見せてくれ。

  2. 甲子園に連れてってくれ!さん

    横浜翠陵、夏初勝利おめでとう!
    良い試合でした。(応援に行けなくて先程高校野球ニュース見ました。)
    次は前の試合で大勝した創学館ですがチャレンジャーの気持ちで自分たちの普段通りの試合をして下さい。必ずチャンスはあると思います。陰ながら応援しています。がんばれ横浜翠陵!!

  3. 野球部応援観戦パパさん

    皆さんお疲れ様でした。
    翠陵野球部 夏初勝利 おめでとうございます。素晴らしい!
    今日応援に行けず( ´△`)
    応援の皆さん、ご苦労様でした。

  4. ブラバンさん

    高浜 お疲れ様でした!
    1点差は悔しいですね
    吹奏楽部の応援しなかったために…
    本当に申し訳ないです
    7月23日に吹奏楽コンクールが控えてるので野球部の悔しさを噛みしめて今度は私たちか頑張ります!
    1日目だけでも応援させていただき、本当にありがとうございました

  5. 湘南学園父母さん

    高浜、大井高校さん
    がんばれー!!

    今日は湘南学園も応援に向かってます。

    3年生が一日でも長く試合ができますように…

  6. 野球父さんさん

    頑張れ!合同チーム
    一球 一球を大事に❗応援しています。

  7. SG中学野球部さん

    高浜とは、去年まで先輩が一緒にプレーしてました。
    僕らのグラウンドで練習したこともあるので、頑張ってください

  8. ブラバンさん

    明日は直接応援しに行けませんが
    全力で頑張ってください!
    見守ってます!

  9. GG1960さん

    どこも負ければ終わりの試合を背負っています。一球でも多く一試合でも長くこの夏が続けばいいね。終わりはやがて来る。満足して終われるようにガンバレ、翠陵野球部。

  10. 高校野球大好きおやじさん

    2回戦突破を期待して居ます‼️ 頑張れ合同チーム。

  11. マネージャーさん

    この調子で勝って来て来てください!

  12. 風鈴崋山さん

    相手より1点多く取れば勝ちだぞ!がんばれ!!

  13. ファンさんさん

    期待してます
    監督さんはどこで野球をしていたんだろう?

  14. 横浜翆陵高校野さん

    創部4年でランキング、69位凄いね、夏の大会も3回戦以上を目指して皆で元気よく頑張りましょう。

sponsored link

2015年夏 2回戦 横浜翠陵 3-2 高浜・大井
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ