• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会2回戦 秦野総合vs星槎国際湘南

2015年夏 2回戦 秦野総合 3-1 星槎国際湘南

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
2回戦 秦野総合vs星槎国際湘南
平成27年7月17日(金) 秦野球場

星槎国際 000 100 000 =1
秦野総合 001 001 10X =3

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 2回戦 秦野総合 3-1 星槎国際湘南
コメント数:21件

  1. 星槎の仲間さん

    星槎の野球専攻は、やっぱり最高です。
    大好きです。

  2. 星槎学園湘南吹奏楽ゼミアルトサックス担当さん

    吹奏楽ゼミで2回戦とも応援に行きました
    2回戦敗退となった瞬間泣きました
    3年は最初で最後の夏でした
    土屋監督お疲れさまでした
    平井、川又、今、菅谷お疲れさまでした。
    また秋に頑張れ

  3. 秦総応援母ちゃんさん

    今日の試合はとても素晴らしかったです。感動をありがとう。
    チームの団結力と笑顔で次の試合も頑張ってね。
    笑顔のチームに勝利の女神は微笑みますよ。
    秦総ファイト‼

  4. 帚木 ( ははきぎ )さん

    今日は、試合に負けました。

    勝った秦野総合高校は、強かった。
    とくに、ショートとサードの守備が素晴らしかったです。

    試合終了後に、土屋監督に声をかけました。

    「来月も応援に来ます」と。

    監督は、「よろしくお願いします」と、深々と頭をさげていらっしゃいました。

  5. 応援ファーザーさん

    秦野総合結束力で私立校を突破せよ!!神様はみてます!!今までの努力を!!負けるな!!秦野総合!!

  6. 星槎 応援ママさん

    応援には、行けませんが…

    星槎全員野球で勝利を勝ち取って❗

    グランドのベンチのスタンドの皆の力

  7. 在高生の父親さん

    本日秦野総合高校初戦ですね3年生は最後の年です1、二年生は3年生をサポートし頑張ってください

  8. 星槎野球部大好きさん

    今日のグラゥンドゎ最悪だと思いますが…絶対に勝ちにいきましょぅ✨
    そして生校歌聞かせてぇ〜

  9. 匿名さん

    秦野総合!
    星槎は強いけど当たってくだけろ!

  10. 匿名さん

    星槎、星槎、せーいーさ!
    がんばれ

  11. ポンベロさん

    2回戦目も頑張ってください‼︎
    めちゃめちゃカッコ良い皆さんの活躍を期待しています(≧∇≦)
    みんなで星槎の歌を歌いましょ!

  12. ねーちゃんさん

    星槎国際頑張れ!!
    まだまだいけるぞ!!
    また校歌聞かせてくれ~
    君達ならやれる!!

  13. ミキママさん

    星槎国際湘南選手のみなさんが羨ましいです!だってあの土屋監督ですよー!土屋イズムを肌で感じることが出来るみなさんが、きっとミラクル・メイクドラマをしてくれると信じて応援してます!
    \(*⌒0⌒)♪。

  14. 帚木 ( ははきぎ )さん

    今日は雨天中止となりました。
    星槎国際湘南高校の選手諸君へ。

    明日の試合は、勝負に負けるな、相手に負けるな、自分に負けるな、そして土屋監督に負けるな。

  15. 星槎ガールさん

    星槎野球専攻応援してます!
    かっこいい姿をまた見せてください!!

    ほんとに大好きです!

  16. 帚木 ( ははきぎ )さん

    星槎国際湘南高校のみなさん、明日は秦野球場ですね。
    ロマンスカーで行きます。( 秦野に停車する特急があれば )

    初戦は、とても苦しい試合でした。
    明日も同様でしよう。20 名の選手全員が出場する覚悟で、試合に臨んでください。

    明日の試合では、各回の先頭打者は、ホームランを狙ってください。
    三振でも良いから、力一杯スイングすることです。

    良い意味で、土屋監督を困らせてあげましょう。

  17. 星槎 応援ママさん

    2回戦は応援に行けませんが…
    必ず勝って下さい。

    とこからでも…
    応援しています❗

    グランドで頑張ってる選手
    スタンドからの精一杯の応援を
    背中に
    前に前に進め❗

  18. 星槎の応援の人さん

    二回戦は秦野総合との対決です
    見に行けませんが
    応援してます
    頑張れ星槎❗️

  19. 星槎野球部大好きさん

    次ゎ2戦目❗️
    油断ゎ禁物です。
    1つ1つのプレーを大事にして下さぃ。
    星槎の絆の深さゎ半端なぃ‼️
    また生校歌を聞かせて下さぃ。
    何度と聞ぃてもぃいもんですね

  20. 船岡さん

    次の試合も頑張ってね。

  21. 1996年度卒業生さん

    頑張れ〜!旭丘!
    応援してるぞ〜

sponsored link

2015年夏 2回戦 秦野総合 3-1 星槎国際湘南
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ