• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 弥栄vs湘南工科大学附属

2015年夏 3回戦 弥栄 2x-1 湘南工大付

6,734 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 県立弥栄vs湘南工科大学附属
平成27年7月19日(日) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

湘工付 010 000 000 000 0 =1
弥 栄 000 000 010 000 1x =2
(延長13回)

[湘] 舘山-徳山
[弥] 近藤、常田、小寺-平田
[本]
[三]
[二] 首藤、小寺、春田(弥)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 弥栄 2x-1 湘南工大付
コメント数:17件

  1. Bigmamaさん

    弥栄ナインの皆さん↗
    初戦、コールド勝利おめでとうございます。

    次も、勝ちにこだわって頑張れ~ヾ(^v^)k

    応援に行きます↗↗↗

  2. ダンス部さん

    ダンス部は行けないけど
    また応援に行きたいから
    絶対勝ち進んでください!
    応援してます!!
    がんばれ湘工!!

  3. ウーハーさん

    湘南工大附属!平塚の空高くホームランかっ飛ばせ!

  4. OB野郎さん

    湘工大!
    3回戦も突破だ!
    頑張っていこー!
    平塚球場に応援に行きます!

  5. やまちゃんさん

    湘工ファイト!
    後で勿論応援行きまーす!
    ガンバレー!
    フレーフレー湘工!

  6. 弥栄蛙さん

    今日も清々しいプレーを見せてください!今から見に行きます♪応援してます!

  7. 鞠庵奴さん

    テレビ見てます!!高校野球は良い刺激になります(≧∇≦)
    暑いですけど、どちらも頑張ってください!!

    イケメンが多いなぁ( ´ ▽ ` )ノ

  8. ダンス部さん

    延長、暑いけどがんばれ❗
    湘工!!

  9. Aにまかせろ!さん

    延長戦‼
    絶対勝てよ‼

    弥栄、相模原から応援してます

  10. カズママさん

    延長戦突入❗️
    弥栄高校野球部頑張れ〜。
    小さい頃から頑張ってた野球、
    高校野球最後の夏、悔いの無いよう頑張って下さい。

    相模原から応援してます。

  11. 野球girlさん

    弥栄頑張れ!!
    湘南工大に負けるな
    湘南工大ぶっ潰して甲子園へ目指せ
    go弥栄goー

  12. みーみさん

    延長13回裏
    弥栄ガンバって!
    応援してるよ

  13. みーみさん

    弥栄おめでとう☆
    梅雨明けの暑い中、良く頑張った!感動した!!
    応援の皆さんもお疲れ様でした!

  14. Bigmamaさん

    延長13回
    両校共、お疲れ様でした。

    また暑い中、たくさんの応援をありがとうございますm(_ _)m

    弥栄ナインは、疲れを残さずに次の試合も健闘を祈ります!

  15. 弥栄蛙さん

    弥栄高校おめでとう!いい試合でした。次も見に行きます♪がんばれ〜!!

  16. 百合高⚾︎息子K.M(3年親父)さん

    湘南工科大⚾︎の選手の皆さんお疲れさん!良いゲームでした。惜しい!颯お疲れさん!青葉から6年、頑張った!良い選手になった!一志、健太朗、稜、駿、友樹、晃哉も百合⚾︎観に来てくれました。感謝!

  17. 弥栄東野球部OBさん

    近年の活躍・躍進には、とても誇らしく思います。
    今日も逆転でのサヨナラ勝利は、結果として良かったのではないでしょうか。直接球場にて、拝見しました。
    しかしながら敢えて苦言を言わしてもらえるなら、弥栄はいつから見逃し三振が許される様になったのでしょうか?
    振って終わる(振り逃げの可能性)、打って終わる(相手エラーや内野安打等々)、弥栄に限らず野球の根本ではないでしょうか?
    また、安打数≦得点の考え・意識は過去の野球でしょうか?15安打で2得点は、あまりにも残塁・拙攻と言わざるを得ません。
    ランナーを三塁に置いて、得点やサヨナラのチャンスに外野オーバーは必要ですか?野球は飛距離を競い得点となる訳ではありません。
    県相の様に、ヒットゾーンを意識・認識すれば延長までもつれ込む事もなかった様に思います。
    攻守共に圧倒していただけに勿体無いと感じました。

sponsored link

2015年夏 3回戦 弥栄 2x-1 湘南工大付
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ