• 【最新コメント 30件】 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 武相vs大和東

2015年夏 3回戦 武相 10-0 大和東


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 武相vs大和東
平成27年7月19日(日) 大和スタジアム

大和東 000 000 =0
武 相 300 007x =10
(6回コールド)

[大] 石井-野﨑
[武] 藤谷-山本
[本]
[三] 三浦(武)
[二] 三浦(武)

2015年夏 神奈川県大会

試合当日は高校野球ファンの皆様からご提供頂いた速報情報を掲載しています。公式結果は翌日の新聞等でご確認願います。

2015年夏 3回戦 武相 10-0 大和東
コメント数:30件 

  1. 大和東野球部OBさん

    地元引地台での試合!
    残念だったけど良く頑張った!
    私学に勝つには怠慢プレーは御法度!
    チームの雰囲気が悪くなった事が原因かも知れない。
    凡打、エラーでも一番デカイ声でごめん!
    これが仲間の気分を和らげ助けようとする仲間とのチームワークが産まれる!
    これからの社会でも絶対に必要な事だよ!
    とにかくお疲れ様でした!

  2. 武相OB アトムさん

    暑さに負けず‼他事校をけちらし甲子園、吹奏楽部も、 がんばれー

  3. 梅リュードさん

    第一試合の愛川対相洋の試合を見て両投手が相手だったら武相打線は打てなかったと思います。今日はミスも多かったし良く勝てたと思います。
    武相の勝利は大和市民さんの一言通りだと思います。
    相洋高校に勝つ為には今までの試合みたいに甘くはないですよ。
                         武相OBより。

  4. 大和市民さん

    フタをあけてみればコールド。

    しか~し!!大和東は頑張っていました~! 野球内容は全くの互角!!  三年生お疲れさま。

    一言。 
     振り逃げで逃げもせず、ピッチャーゴロでは走りもしない子。 敗因はここにあり! チーム一丸となり勝つために必要な「個々の全力」。こんな当然が出来なくて勝てるほど野球は甘くない!!

  5. がま親分さん

    ベヤングさん、応援ありがとうございましたm(._.)m
    新チームは人数ギリギリになりますが、今後も応援よろしくお願いします。(^.^)

  6. ペヤングさん

    大和東高校お疲れ様でした。下級生はこの悔し涙を忘れず新チーム頑張ってください。三年生は本当によくやりました。本当に本当にお疲れ様です。

  7. 武相OBさん

    2戦応援しました
    藤谷君ナンバーワンエースとして最後の夏頑張って下さい
    また1年生山本君素晴らしいセンスがありますね
    今日の神奈川新聞を見ました
    是非これからの武相の中心として期待してます
    21日も応援に行きます必ず勝ちます頑張って下さい

  8. 観戦者さん

    武相はセンスの悪い赤ツバキャップを封印しました。ユニホームも真白でなくアイボリーになりました。あの武相が帰って来ましたよ。

  9. 武相OBさん

    まずは武相諸君!
    おめでとう!
    少し物足りませんがコールドですね。
    藤谷くんも安打を浴びたが守備が助けて来れましたね。
    これからは少しのミスも許してくれませんよ。
    相手の守備に阻まれましたが良い打球も出てたので期待してます。最後に決めた安打は かつての BUSO らしいですね。

  10. 武相大好きオヤジさん

    今日球場で観戦しましたよやりましたね
    ところでユニフォーム変わりましたか

  11. 武相高校OBさん

    自分に負けず最後まで頑張って
    武相生も力一杯応援してくださいね

  12. 武相高校OBさん

    コールド勝ちましたね
    おめでとうございます。
    この調子で勝ち進んで下さい。
    日程が会わず応援には行けませんがいつも応援してます。

    横浜スタジアムで会いましょう

  13. 古参OBさん

    藤谷投手は投げたのでしょうか?

  14. 六角橋さん

    頑張れ武相。卒業してほぼ40年です。もうすぐ半世紀が経過。どうしても甲子園で武相の野球が見たい。中国から応援してます。

  15. 武相タイフーンさん

    頑張れ武相高校硬式野球部!自分に負けるんじゃないぞ〜!

  16. やまひがの父兄つねちゃんさん

    地元、大和スタジアムに帰って来たゾ
    暑さに負けずに、精一杯闘ってくれ*\(^o^)/*

  17. 地元愛さん

    地元の学校として武相いつも応援してます!!

    甲子園で戦う姿見たい!
    頑張ってください!!

  18. 真っ黒黒スケ清原くん。さん

    コールドなんて意識せず、一点差でも勝てばいい。
    チームの士気を上げて、近年最弱チームの汚名を晴らして下さい!
    ピンチの時はピンチの前に逆再生してやるから安心しろ!

  19. 暑い夏❗️さん

    スタンドで応援している生徒達が、暑い夏❗️1番輝いてます。メンバーに想いを託し、全力で応援している姿はかっこいいですね。
    メンバーはそれに負けないくらいの気持ちで全力プレーしてください。
    頑張れ!武相野球部!
    再び、甲子園目指そうぜ!
    応援してます。

  20. 武相男の子さん

    いざコールドだ!

    武相魂…

    学ランに戻せ!ブレザーなんかやわだ!

  21. マツーさん

    あれから22年早く武相がせめて神奈川県の決勝まで行くところ見たいです野球部の皆さん武相魂でがんばれ

  22. 聞けそよぐ風波の音さん

    ベンチ入りメンバーはスタンドで応援してくれてる
    仲間の為にも大好きな野球に真摯に向き合い
    最後まで諦めず、この夏を輝くものにしてください!
    武相高校が勝ち上がっていくのを願っています。

  23. 大和東父兄さん

    大和魂みせてください。健闘祈ります

  24. 前店さん

    武相魂我に有り!

    古豪からの脱却を!

  25. 武相高校OBさん

    武相高校野球部やりましたね
    全力投球で3回戦も突破してください。
    ゴールド、甲子園が待っている
    がんばれ

  26. 武相OB父兄よりさん

    まずはおめでとう❗️
    さてさてこれから熱い暑い闘いが始まるよ〜
    是非、甲子園へ連れてってくれ〜

  27. ヤバイよヤバイよさん

    連戦でも 暑さにまけず
    だらだらした試合は 見たくない 高校生らしく 全力でやれ たとえ負けても 相手をたたえ
    武相の名を 汚すな
    がんばれ 武相 OBより

  28. 武蔵相模さん

    次はコールドお願いします!

  29. 大和東吹奏楽卒業生さん

    毎年 この時期が来ると 3年の夏を思い出します。

    部活の仲間だけではなく 学年をこえ 在校生・卒業生と一体になっての応援。

    引地台でも みんな一体となり 野球部にパワーを注げたらと思います。

    吹奏楽も来るのかな?
    コンクール前だけど がんばれ!

2015年夏 3回戦 武相 10-0 大和東
コメントを残す

※他人の名前や組織名の無断使用はご遠慮願います。



[コメント投稿に関するお願い]

サイトに関するお問い合わせは、こちらから!

  

関連情報

  

コメント投稿時のお願い

コメントがすぐに表示されない場合があります。

投稿前に必ず読み直し、誤字脱字のチェックをお願いします。

冷静に丁寧な言葉で、相手の意見も尊重しましょう! 母校愛からの叱咤激励は否定しませんが、言葉選びをより慎重にお願いします。

ミスや問題点を指摘する際は、解決策を交えながら建設的な議論を心掛けてください。

名前を変えての連続投稿、自作自演行為、同内容連続投稿はご遠慮願います。

事実と異なる内容、誤解を生む恐れ、雰囲気を乱す恐れある表現などは、一部修正または掲載をお断りする場合があることをご了承の上、ご投稿願います。

自由な投稿の場を提供できるよう努力しておりますが、昨今の社会情勢はとても厳しい状況です。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページのコメント投稿先
[2015年夏 3回戦 武相 10-0 大和東]

サイトに関するお問い合わせは、コチラから!
  

このページの先頭へ