• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 大船vs大師

2015年夏 3回戦 大師 4-3 大船

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 大船vs大師
平成27年7月19日(日) 等々力球場

大師 000 300 001 =4
大船 000 010 200 =3

[師] 佐々木、中村-小林武
[船] 須藤、野口、梶山-新徳
[本]
[三] 牧野(師)中野(船)
[二] 小林武、佐々木(師)

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:36件

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 大師 4-3 大船
コメント数:36件

  1. yayotaさん

    大船高校31期野球部のみんな
    おつかれさまでした!!

    ここまで連れてきてくれてありがとう!!
    本当に楽しい夏でした。
    これからの君たちの活躍を楽しみにしてますよ~

    0
  2. 大船観音さん

    君達の結束の固さ、気持ちの強さに勇気をもらいました。
    素晴らしい夏をありがとう!
    ナイスファイトでした‼️

    0
  3. 野球部OBさん

    4回戦進出おめでとう!

    次戦の慶応藤沢に勝てば、25年ぶりの夏ベスト16。

    がんばれ大師!

    0
  4. 弾丸ライナーさん

    大師高校、大船高校の皆さん良い試合でしたね!
    大師は磯工、鶴嶺、大船の栄誉を胸に21日の慶応藤沢戦に挑んで下さい!
    力のある3校を1点差で物にした事は間違いなく大師を大きく成長させているはずです!
    ≪大師夏の陣≫まだまだ終わりませんよ!

    1戦1勝!
    前後裁断!
    目の前の相手だけに集中!

    0
  5. 匿名さん

    大船お疲れ様!!!
    俺らの分まで頑張ってくれてありがとう!

    0
  6. 大船保護者さん

    大船がんばった!!
    素晴らしい試合でした。
    21日応援行くつもりだったのに、残念でしたが
    どの試合も最高でした!。

    父兄の皆様、吹部、チア、生徒のみなさんも暑い中応援お疲れ様でした。

    0
  7. なべちゃんさん

    3回戦突破おめでとう
    まだまだ君たちはがんばれますよ
    がんばれ がんばれ

    0
  8. マジかよ大師!!??さん

    私が通っていた時代には
    野球はおろか部活動ってあるの?って感じでした。

    それなのに。。
    母校の活躍とても嬉しいです!
    体育祭でしか使われなかった校庭に
    今はナインの汗が染み込んでる。

    ありがとう♪
    卒業生みんな応援しています!!

    0
  9. 2期生さん

    素晴らしい勝利ありがとう!最高です

    0
  10. 高坊大師さん

    やりおった大師…

    0
  11. 2期生さん

    大師高校頑張れ

    0
  12. 吉澤親子さん

    大船高校、3回戦も部員一丸の全員野球で勝利をつかんでください!応援してます!

    0
  13. 大師在校生の母さん

    大師高校頑張れ!
    応援してます!
    みんなの希望を背負って
    行け行け大師!

    0
  14. ライムさん

    大船ナインの皆さまへ
    今日も仲間を信じてガンバレ!
    応援しています。

    0
  15. のぼるさん

    試合中の真剣さ
    学校での気さくさ
    そんなけじめのある
    大船高校野球部の皆が
    粘り強く勝って
    太陽よりも眩しい笑顔で
    帰って来る事を
    同じ球場から全力で
    応援してます‼︎
    “勢”で大船勝利‼︎‼︎

    0
  16. 六国女神さん

    昨日の試合を応援させていただきました!
    皆さんの粘り強さに感動しました!

    広く美しい横浜スタジアムに響いた生演奏のおしゃれな校歌が
    とても素敵でした♪♪♪

    今日も六国見山から勝利の風が届くことを祈ります。
    がんばれ! 大船高校!

    0
  17. TKさん

    大師野球部、頑張れ‼️
    選手も応援団も、
    気持ちはひとつ
    緊張感の中でも楽しみなから
    頑張っていこう‼️

    フレー、フレー、大師

    0
  18. 大師ファンさん

    頑張れ、大師
    相手を甘く見てはいけない!
    調子にのらず、勝つ波にのれ‼️
    仲間を信じ、声掛けあって、力と心を一つに一戦一戦大事に
    頑張れ‼️

    0
  19. N兄ちゃんさん

    今日もテンション⤴️⤴️で、落ち着いて頑張れ‼️

    0
  20. yayotaさん

    横浜スタジアムの試合、感動しました。本当によかった~
    大好きな野球ができる時間を大切に仲間と共に突き進め~!!
    がんばれ!大船球児!!

    0
  21. 大船高校○期生野球部OBさん

    今日の試合感動しました!
    僕らの代も3回戦止まり…
    新たな1ページを刻んでください!
    頑張れ大船!!

    0
  22. 大船高校loveさん

    今日も素晴らしい試合でした!!
    大高らしい試合でした!!

    連戦になりますが、大丈夫!!
    明日も必ず勝ちます!!
    君達なら出来る!!

    又校歌を歌いましょう!!

    0
  23. 大船高校現代社会教師さん

    ふぁいてぃん。

    0
  24. おちゃるさん

    今日は応援に行けなかったので、速報で勝利を知りました‼️素晴らしい‼️
    明日の大師戦は応援に行きます。
    ぜひまた勝利して、大船高校の校歌を聞かせてください

    0
  25. 大師高一期生Hさん

    大船、大師、共に悔いの残らないよう力を全て出しきって下さい。

    熱戦期待しています‼️

    0
  26. 大船高校野球部OBの父さん

    今日の試合は感動した。

    明日も応援行くよ~

    大高ガンバレ

    0
  27. 大船高校野球部OBの母さんさん

    三回戦進出おめでとう!!

    勢いに乗って突き進め~(^O^)v

    明日も頑張れ!応援してます\(~0~)/

    さっき二重の虹が出ていました。

    明日も大丈夫(^_^)V

    0
  28. ぱとちゃんさん

    1回戦、2回戦と勢いを見せてくれた大船。つぎも勢いに乗って史上初の4回戦進出を勝ち取ってください!
    まだまだ何回でも校歌が聞きたいです!

    3回戦は序盤で大きな失点があったけれど、一気に逆転したときには本当に感動しました!

    0
  29. 大師OGさん

    ここまでよく勝ってくれました!
    大師なら勝てる!
    応援してます!

    0
  30. 泣き虫さんさん

    今日の試合感動しました。

    選手一人一人が、粘り強く勝つんだ!!!という姿勢に鳥肌がたちました。
    どんな困難でもこのチームメイトならば、笑顔になれるでしょう♪

    明日の試合も大船らしく勢いにのって
    チーム全体で頑張ってください!!!

    あ~泣いた泣いた。ありがとう。

    0
  31. 地元民さん

    大師高校頑張って下さい。

    みんなでつないで勝ちをもぎ取って下さい。

    0
  32. 大船高校守護神さん

    時が味方している
    ミスをしても君たちのポジティブさに脱帽です。
    歴史を残せるのは君たちに間違いない!いざ進め(^^)d

    0
  33. 大船観音さん

    連戦になりますが気持ちを新たに、勝利への強い意欲を持とう。
    初の4回戦進出を‼︎
    君達なら必ずできる!

    0
  34. 大船高在校生 保護者さん

    私の母校は既に負けているので、息子の高校を応援してます。明日の試合も頑張れ。

    0
  35. 大師高野球部OBさん

    仲間を信じ、一戦、一球に全力で!
    OBも全力で応援します。

    Go!Go!DAISHI!

    0
  36. ラッキー・ルウさん

    大船高3回戦進出おめでとう!
    ここまで応援に行けませんでしたが、明日の試合は応援に行きます!
    両校とも悔いの残らないよう、全力で頑張ってください!
    素晴らしい試合を期待しています!

    0
sponsored link

2015年夏 3回戦 大師 4-3 大船
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ