• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 山手学院vs菅

2015年夏 3回戦 山手学院 11-4 菅

4,602 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 山手学院vs菅
平成27年7月19日(日) 横須賀スタジアム

菅 200 110 0 =4
山 400 007 X =11
(7回コールド)

[菅] 小菅-池田
[山] 岡本、北谷、杉山、岩崎-樋口
[本] 樋口(山)
[三] 高崎、土方(山)
[二] 小菅(菅)西島、小牧(山)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 山手学院 11-4 菅
コメント数:34件

  1. 笑顔1000%さん

    菅高野球部!!

    たのしい夏をありがとう!

    皆さん、お疲れ様でした。

    遠く離れた場所から君たちの快進撃を応援出来て俺も楽しかったですよ。

    野球部の皆さんかっこいいゾ!

  2. スカランLOVEさん

    山手学院頑張ってください! 
    めっちゃ応援してます!!!!

  3. モモンガさん

    球場に行けないのが残念だけど…応援してます!がんばれ山手学院野球部!
    双方怪我のないように

  4. 親父さん

    菅高校ガンバレ❕

    スタンドから精一杯応援します。

  5. 15期主将さん

    頑張れ!山手学院‼️

  6. チアOBママさん

    YG野球部がんばれ!
    応援に行きます!

  7. 菅度良好!!さん

    菅高校!野球部のみなさん!!
    チーム一丸となってプレイを楽しんで下さいね♪

    今日の暑いひざしに負けず、みんなの熱い思いをぶつけて来てください!

    応援してまーすd=(^o^)=b

  8. 菅野球部ファンさん

    菅高校野球部の皆さん!
    今日は特に暑いですが、暑さに負けずに気合い・根性・日頃の努力の成果で山手学院を下して下さい!!!
    是非、次の試合をTVに貼り付いて応援したいです!
    ガンバれ~菅~(*≧∀≦*)

  9. YGファンさん

    山手学院がんばれ!

  10. プラダさん

    最高の夏をありがとう
    今日もスタンドから応援してます。皆の応援声援を胸に、グランドいっぱいに暑く熱く野球を楽しんで下さい❗️
    自分も仲間も信じ更なるキセキと感動を!
    菅高Go ファイト qo !!

  11. 笑顔1000%さん

    信は力なり。

    菅高野球部皆で戦える最後の夏に完全燃焼して下さい!

    君たちのひたむきな姿に感動貰った沢山の方々が今日も後押ししてくれます。必ず。
    好きな野球を皆で楽しんで強敵に立ち向かってね!

  12. 菅高OBさん

    悔いのない試合をしてください!
    たくさんの方が応援しています!
    私も家族みんなで応援しています!
    部員もマネージャーもひとつになれば勝てると信じてます♫みんなふぁいとー!

  13. 菅高校OGママさん

    今日、応援行きます。うちは、応援する事しか出来ないけど、精一杯声出して応援します!頑張れー菅高校‼

  14. さん

    山手線頑張れ!
    きっと勝てるぞ!

  15. フライングライオンさん

    山手野球部頑張って!
    勝てるのを信じてます。
    吹奏楽&チアも暑い中の応援、頑張ってください。
    スタンドで応援しています。菅高校破っちゃってください‼︎

  16. まりもさん

    菅高頑張れ!!!
    スタンドに行けないのが残念ですが、全力で応援してます。
    菅全燃焼!!!
    野球部頑張れ!!!

  17. ゆりぃーん。さん

    菅高頑張って下さい!
    応援には行けませんが…。
    応援してます!(´,,・ω・,,`)

    正直…野球のことは
    よくわからないけど…。

    運動部の中ではじめて、
    試合見に行って、
    イマイチルールはわからないけど…

    それでも、そんなウチでも応援してます。

    いい試合になりますように…!

  18. けちゃさん

    菅がんばれ!

  19. あいうえおさん

    菅のみなさん私を甲子園へ連れてって〜♡♡

  20. sskさん

    菅高3回戦応援行けないのが
    本当につらい…
    でも心から応援してる!!

    僕は菅高の野球部のみんなが心から大好きです(*^◯^*)
    同じ高校生なのにみんなが頑張っている姿は、カッコよく尊敬すらしています!

    だからこそ次の試合に勝って
    現地で応援させてください、ワガママだけどこれが今の願いです…

    菅高の生徒だけでなく色々な人が明日勝つことを心から願っています!
    ガンバレ!菅高!

  21. OB保護者さん

    山手学院野球部&関係者のみなさん
    明日もチーム全員で戦う姿を私達は見守っています。全力を尽くしてがんばれ‼️

  22. 山手太郎さんさん

    山手学院頑張ってください!
    保土ヶ谷まで行って、テレビに映って勝とうではありませんか^ ^
    応援してます!!

  23. スカランさん

    山手学院のみなさん、頑張って!!
    応援しています。
    日ごろの練習の成果が
    存分に発揮できますように
    祈っています。

  24. 山手ファンさん

    おごらず、謙虚に勝利に向かってひたむきに…
    スタンドから応援しています

  25. トムさん

    山手全力出しきりよい結果を 応援してます

  26. ナミミノさん

    菅高校野球部の方々、
    頑張ってください。
    良い試合になることをお祈りします。

  27. まぁそれさん

    頑張れ菅高校‼️二回戦で、一失点仲間信じて自分を信じてやってやれー‼️努力と決断は、次への勝利

  28. トバリさん

    菅高校野球部の皆さん(^-^)/
    次、次を勝てばTV中継されるのでは?
    応援には行けないので、是非TVで闘ってる姿を見ながら応援したいので、山手学院を下して下さいガンバれ~(^|0|^)

  29. しかさん

    スタンドから全力で応援してます!
    山手打線爆発だー!!

  30. さとうさん

    いつも通りやれば勝てると思います!試合まで少し間隔空きますが、気持ち切らさず頑張ってください日程ずれなければ応援いきます‼︎はれろー☀️☀️

  31. yg boyさん

    山手頑張ってください!

  32. 6期生さん

    菅ガンバレー
    この日は仕事なんで勝利祈ります

  33. 港南台さん

    山手、頑張ってください!

  34. ガッチュさん

    菅高校ファイトp(^_^)q

sponsored link

2015年夏 3回戦 山手学院 11-4 菅
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ