• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 座間vs相模原総合

2015年夏 3回戦 相模原総合 6-5 座間

4,451 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 座間vs相模原総合
平成27年7月19日(日) 横須賀スタジアム

相総 021 100 110 =6
座間 003 000 002 =5

[相] 沼田-菊地
[座] 生方、加藤-早苗
[本]
[三] 松本(座)
[二] 井上健、内館、中里(相)生方、福島(座)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 相模原総合 6-5 座間
コメント数:10件

  1. いおさん

    今日の朝、電車で相模原総合野球部の人に会いました(*^^*) 心の中で頑張れと呟いたのですが、今日の試合勝ったみたいですね!次も頑張って下さい!!

  2. ゆきさん

    三回戦、又頑張って下さい。監督さん四月から変わったんですね。座間ファイト

  3. 相総応援団よりさん

    心を一つにして全員野球をして下さい。
    エースの気持ちをバットに込めて。
    相総野球部のみんなは素晴らしい力を持ってます。
    全員がその力を出し
    全力で勝利を勝ち取って下さい‼️
    頑張れ相模原総合高校‼️‼️

  4. OBさん

    3回戦粘っこく頑張りましょう

  5. 卒業ブラバンOGさん

    一回戦目はドキドキしながら仕事をして、結果が分かった瞬間ガッツポーズしてました。次の座間との闘いも行けるかわかりませんが、他県から応援してます。皆さんの日々の頑張りは卒業した今もなお信じてます、頑張って!!

  6. ゆきさん

    明日の試合頑張って下さい!座間高校ファイト

  7. Lemさん

    座間高校頑張ってください。応援してます!

  8. ゆきさん

    座間高校お疲れ様でした。一点差は悔しいですね

  9. 座間市民さん

    座間高校の皆さん、お疲れ様でした。最後の最後に意地を見せてくれましたね。
    今後の活躍を楽しみにしています。
    父母会の方かな?わざわざ冷たいお茶を差し入れしてくださってありがとうございました。とても美味しかったです。

  10. 座間高校応援隊さん

    二時間車を運転して、見に行きました。

    最後の最後の粘りを一生わすれません

    感動をありがとう

sponsored link

2015年夏 3回戦 相模原総合 6-5 座間
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ