• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 川崎市立橘vs柏陽

2015年夏 3回戦 橘 5-1 柏陽

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 川崎市立橘vs柏陽
平成27年7月19日(日) サーティーフォー相模原球場

柏陽 000 100 000 =1
橘高 200 010 20X =5

[柏] 木村、多田-本間
[橘] 寒水-上條
[本] 福田(橘)
[三]
[二] 長谷川2(柏)肥後(橘)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 橘 5-1 柏陽
コメント数:12件

  1. ブイブイさん

    おめでとう!!と言いたいが取りこぼしが多すぎます!!三回は送りバンドで突き放すチャンスでしたよ!
    クリーンナップでもバンド!おごり過ぎです!!今日は二回ぼどその場面がありましたね!
    厳しいようだけど浜スタ行けないよ!考え直してほしいです!

  2. KJさん

    柏陽の応援に相模原球場にいってきました。
    強豪橘相手に奮戦した選手たち、本当におつかれさまでした!
    やっぱり高校野球は素晴らしい(^o^)

  3. OBさん

    この辺までは、
    こっからだね!

  4. ブイブイさん

    明日は応援行きますよ!初心を忘れずに!!確実にバンドを決めろ♪

  5. われらの柏陽さん

    約20年前、吹奏楽部員としてスタンドからトランペットで応援していました♪
    明日、応援行きます!
    思い切りプレーしてください!

  6. かものはしペリー☆さん

    初戦の反省も修正しつつ、リラックスしてのびのびプレイしてください。

    橘高らしさが炸裂しますように〜♪♪♪

  7. Vさん

    橘の全員野球に期待します!
    熱中症には両校十分に気をつけてナイスゲームよろしく!

  8. 匿名さん

    川崎代表の意地を見せろ!橘高校

  9. ガンバレ柏陽さん

    応援行きます!
    頑張れ柏陽高校!

  10. 川崎市民さん

    橘高‼︎
    初戦の後半は いただけないぞ!
    今こそ 集中だぞ‼︎
    たしかに初戦のアレセイアの追い上げは素晴らしかった。
    でも そのスコア内容が 今の君たちの 甘さが出てしまった。
    同じ事をするようでは
    この先 苦しくなるでしょう
    頑張れ橘

  11. OBのタッちゃんさん

    初戦突破おめでとう!

    15日は仕事中TVKの速報を見てました。

    コールド目前で・・・あれっ!?

    作戦的には、エースを温存して、結果オーライです(^^)

    これからは、タフな相手との試合が続くと思います。

    橘高魂で、私学に負けず浜スタまで行って下さい!

  12. KJさん

    ちょうど20年前の柏陽野球部員です。開会式の選手宣誓は感動しました。あのタテジマのユニフォームは僕らがデザインしたんですよ!

    ぜひ、次の試合も全力プレーを見せてください!

    栄えあれ、我が母校、柏陽!

sponsored link

2015年夏 3回戦 橘 5-1 柏陽
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ