• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 山北vs新城

2015年夏 3回戦 山北 5-1 新城

3,264 views

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 山北vs新城
平成27年7月18日(土) 等々力球場

新城 000 000 100 =1
山北 110 111 00X =5

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 山北 5-1 新城
コメント数:19件

  1. めしぷーさん

    山北~。
    いい響きです。
    懐かしいです。
    三年生は全ての集大成。
    勝ち上がる喜び、失敗の悔しさ。
    全てが全力なら良い手本。
    後輩に魅せてやれ完全燃焼!

  2. (^^)さん

    山高頑張れ!!!!
    全力で応援します!

  3. ドヒャヒャさん

    山北卒業生です。

    山北の評判は賛否両論ですが、今年こそ勝ち進んで欲しい!

    県立最強と言われてた時代をもう一度!!
    絶対勝って底力を見せつけてやれ!

  4. gacksさん

    山北
    「県立の雄」の言われた時代を再び!

  5. 山北OGさん

    山高野球部の、溌剌と、活き活きした清々しいプレーを期待しています!
    フレフレ山北

  6. Ryuさん

    山北頑張れ!
    今回は友達と見に行くこともできるので、楽しみにしてます!
    応援してるので頑張れ!

  7. 新城OBさん

    新城高校野球のみなさん!

    応援してます⚾

    がんばれー✊‼

  8. やますすさん

    勝ち進め、ベスト16。
    応援行きます。

  9. 新城のOBさん

    新城高校野球部のみなさん!

    気持ちのいい試合ができることを⚾

    応援しています。

  10. 山北高OBさん

    勝って校歌を聞かせてください!
    見に行けないので勝って次の大和の試合見に行きます!!
    がんばれ!

  11. 山北ファンさん

    山北打線の爆発を期待していますよ!
    普段どおりの野球をやれば、必ず勝てるので、悔いが残らないよう落ち着いてベストプレーで戦ってきてください。
    君たちの底力で必ず5回戦までは行こう!今日もスタンドから応援してます。ガンバレ山北‼︎

  12. 山北最高!さん

    県立最強の名はいまや過去の栄光となりました。
    いまの選手たちには、いまの自分たちの精いっぱいの野球をして、一つでも多く勝ってください!! 新しい歴史は新しい人のちからで造ってください!!

    昔のOBとして影ながら応援してます。。

  13. ビッケさん

    山北高校頑張れ‼︎

    台風で御殿場線は止まっても、連勝はストップさせるなーー‼︎

    どこまでも勝ち進め
    (´・Д・)」

  14. 山北女バスの保護者さん

    必ず勝って⤴

    娘の同級生達、幼い頃から共に成長してきた子ども達❕

    まだまだ、先を高く⤴⤴
    \(^o^)/

  15. ひーちゃんさん

    山北高校‼️

    頑張って

    応援してます⚾️

  16. みぃさん

    山北ぜったい優勝して!

    めっちゃ応援するから!

    甲子園行ってね

  17. MT.Sさん

    山北おめでとう!
    次の試合も頑張れ‼️

    西湘地区ファイト*\(^o^)/*

  18. 山北OGさん

    三回戦勝利おめでとう
    一週間に三度応援行きました!
    野球部の頑張る姿を見て
    励まされてます
    次も頑張れ

  19. マスターズ甲子園さん

    僻地の底力を見せてください!綾瀬に勝って、県立相模原と、県立最強を争ってください。最終的には、打倒  私学です。ひたむきに、平常心で、

sponsored link

2015年夏 3回戦 山北 5-1 新城
コメントを残す

画像投稿が可能です (JPEG only)

関連情報

このページの先頭へ