• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 保土ヶ谷vs大和南

2015年夏 3回戦 保土ヶ谷 4-2 大和南

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 保土ヶ谷vs大和南
平成27年7月18日(土) サーティーフォー保土ヶ谷球場

保土ヶ谷 000 201 010 =4
大 和 南 101 000 000 =2

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 保土ヶ谷 4-2 大和南
コメント数:8件

  1. こんちわ勝利さん

    勝てたね、、、残念。

    でも、でも精一杯やったからいいんじゃないか!

    すこしのんびりして、次の夢実現のために高校生活目いっぱい楽しんで!!

    当然、勉学もやるよね、、、、、。

  2. すずさん

    小雨の中お疲れさまでした。

    残念でしたが、ステキな試合でした。
    見に行けてよかった。

    子ども達も大興奮で楽しんでいましたよ。
    やっぱり何年経っても母校の応援をしに球場に行くときのワクワク感はたまらなくいい気分です。

    南高野球部員のおかげです。
    ありがとうございました‼️

  3. すずさん

    おはようございます

    野球部みなさんよく眠れましたか?
    今日は子ども達と一緒に応援に行くよ!
    自分たちの野球で集中してがんばれー*\(^o^)/*

  4. コンチワ勝利さん

    約束守ってくれたね。

    我輩も約束通り明日は行くよ!

    自分たちの夢を実現してよ!

    たのむぜ、大和南野球部!

  5. 保土高のイケメンさん

    一球入魂!

    悔いの残らない様集中して絶対勝つ諦めない試合をして下さい。

    頑張れ!保土高!

  6. 横のmeijiさん

    それは鷲~ 不死鳥~ 青い鳥~ 鴎~ 鳩~

    聞きにいきま~す

  7. 南高OBさん

    3回戦も全力で勝ち抜き、4回戦で地元大和スタジアムを大いに盛り上げましょう!先ずは、次の試合に集中して下さい。

  8. 審判オヤジさん

    普段通りの実力を発揮すれば大丈夫です。チーム一丸となり勝利を掴め❗保土ヶ谷球児❗

sponsored link

2015年夏 3回戦 保土ヶ谷 4-2 大和南
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ