• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 桐蔭学園vs戸塚

2015年夏 3回戦 戸塚 8-3 桐蔭学園

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 桐蔭学園vs戸塚
平成27年7月18日(土) 横須賀スタジアム

戸塚 011 200 040 =8
桐蔭 000 001 020 =3

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:63件

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 戸塚 8-3 桐蔭学園
コメント数:63件

  1. プーサン さん

    もー頑張って下さいね

    0
  2. 戸塚定時先生八木純平 さん

    いぇい

    0
  3. 定時マン さん

    これからもがんばーー!

    0
  4. 桐蔭学園魂 さん

    戸塚高校さんまだまだ勝ってこの夏にもっと波乱をおこしてください!桐蔭学園のみなさんお疲れ様でした!

    0
  5. 戸塚PTAの一人 さん

    勝負はお互いに最善の努力をしていれば、あとは時の運だと思います。桐蔭には強豪校ゆえのプレッシャーもあったのでしょう。勝敗を分けたのは絶対に負けてはいけないという気持ちと、絶対に勝ちたいと思う気持ち、この捉え方だったような気がします。戸塚にとっては糧になるいい試合になったと思います。

    0
  6. 相武台高の卒業OB さん

    桐蔭倒すなんてスゴイ!
    余程厳しい練習をしてきたんでしょう。おめでとうございます。

    0
  7. 桐蔭OB さん

    負ける可能性もあるとは、思っていました。戸塚高校は、本当に強いですよ。8対3ですよ。金星なんかでは、ないですよ。実力ですね。

    正直、情けないですね。

    0
  8. とても熱い吹部の母 さん

    戸塚野球部の皆さん、本当に本当におめでとう。
    吹部の母ですが、野球部は皆んな息子のように思えて、今日も涙and涙
    次の試合もまた泣かせてくださいね。コンクールを控え応援に行かれない娘の分まで頑張って応援します。

    0
  9. 戸塚住民 さん

    戸塚高校おめでとう!
    市立勢として、桜が丘を超えて頂点いてまえ!

    0
  10. リクパパ さん

    勝利おめでとう〜〜
    次の試合も球場で応援します。
    頑張れ戸高

    0
  11. にわか高校野球ファン さん

    桐蔭球児の皆さん、結果う~ん残念でした。3年生は今まで頑張ってきた野球生活の経験を各々の次のステージで活かしてください。2年生、1年生は秋、春、来夏に向けて今日の悔しさをバネに頑張ってください。戸塚球児の皆さん、3回戦突破おめでとうございます。次戦も頑張ってください。

    0
  12. 矢部町校舎の生き残り80歳 さん

    校庭の片隅でキャッチボールしか出来なかった。野球部創設の苦労がやっと実った。こんなことで喜ぶな。

    0
  13. 13かいちょー さん

    戸高野球部お疲れ様でした!
    シード校相手に一歩も引かない試合を展開していて応援側もとても熱くなりまし
    た。素晴らしい感動をありがとう!
    次の試合も、桐蔭学園の分まで頑張って勝利をつかんでください!
    戸塚高校・桐蔭学園それぞれの選手団、応援団のみなさんお疲れ様でした!

    0
  14. 通りすがり さん

    戸塚高校おめでとうございます。
    失礼ながら速報を見てビックリしました!
    今年は長い夏になるといいですね!

    0
  15. ラッパ吹きの母 さん

    戸塚高校の皆さん、おめでとうございます‼️
    市立旋風、巻きおこしてください!
    戸塚!fight‼️

    0
  16. 桐蔭の近所の住民 さん

    戸塚ナイン、よく勝ってくれました。ありがとう❗️

    0
  17. 戸塚野球部&生徒会OB さん

    おめでとうございます。
    強豪校相手に見事な勝利でした。
    次戦も万全な体調で頂点を目指して頑張って下さい。
    今のあなた方には、決して届かないところではないハズです。
    いちファンの目線で応援しています。
    頑張れ!

    0
  18. 48年卒業生 さん

    やりました!
    桐蔭学園に8対3で勝利しました!
    去年か一昨年の春の大会ではコールド負けでしたから、見事な雪辱です。
    桐蔭学園は、エース温存したのが、敗因でしょう❗

    0
  19. 14期の名無し さん

    戸塚高校っっっ!!!!

    桐蔭学園突破、本当に本当に、おめでとうございますっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    戸塚高校の生徒であることに、誇りを持って、次の試合、頑張ってね!応援してますっ!!

    0
  20. 高校野球野球ファン さん

    凄い
    桐蔭をやぶったよのですね。
    頑張れ

    自分の学校も3回戦突破します。

    0
  21. さん

    戸塚高校、おめでとうございます‼️
    この勢いで次の試合も頑張って下さい。
    頑張れ公立勢‼️

    0
  22. 桐蔭学園スキ さん

    桐蔭、残念でした。

    お疲れ様でした!!

    0
  23. おじゃるまる さん

    お疲れ様です!!
    次も応援行きます!!
    頑張ってください!!!!

    0
  24. 戸塚高校卒業生 さん

    兄妹4人が戸塚高校の卒業生です。

    今年の戸高は凄いですね!
    皆で応援しているので頑張って下さい。

    0
  25. 甲子園 OB さん

    素晴らしい試合でした
    個人的にはシード 校有利かなと思いましたが戸塚高校の勝利に驚いてます 他県からの寄せ集めの私学を倒したのは とても評価できます
    夢を大きくもって 戸塚高校の皆様 頑張ってください。

    0
  26. 戸塚高校硬式野球部OB父兄 さん

    あの桐蔭学園に勝利。
    戸塚高校硬式野球部
    おめでとうございます。
    感動をありがとう。

    0
  27. カピバラ母 さん

    桐蔭学園のみなさん、お疲れさまでした。
    戸塚高校強かったですね。。
    結果は残念でしたが、
    この悔しさをバネにして
    次のステージでの活躍を期待してます!
    ありがとう!

    0
  28. 戸塚OB さん

    試合はネットで途中経過しか見れなかったけどすごい興奮してます!
    本当に勝ったんですね!
    おめでとう!!

    0
  29. Jen さん

     す、すごい!!!
    戸塚高校、勝ったーー!
    おめでとう!!!!!!

    0
  30. しの さん

    戸塚、やったね✌

    0
  31. コスモスポーツクラブ さん

    戸塚高校
    佐々木諒顕君
    チームの中心選手として大活躍ですね!
    応援しています!
    広瀬先生より

    0
  32. けい さん

    桐蔭頑張れ!桐蔭頑張れ!

    0
  33. Kohji さん

    やったあ 次々がんばれ

    0
  34. 戸塚ファン さん

    戸塚!頑張れ!強豪を倒してベスト8行くぞ!

    0
  35. 戸塚OG さん

    こんにちは。携帯で情報チェックしてます。毎年出身校につき野球楽しみにしてます。暑さに負けず頑張って下さい!!携帯から応援してます!

    0
  36. 戸高OB さん

    もうはるか遠い昔の事になりますが、私が戸高生の時、横須賀スタジアムで桐蔭学園に負けてしまいました。
    その時、桐蔭にはかつての大洋ホエールズ(現DNA)で選手、監督を歴任した土井さんの息子が同じくキャッチャーで出場していた事を記憶しています。
    今こそリベンジの時!がんばれ戸高野球部!

    0
  37. 桐蔭学園52期生 さん

    いつもの辛い練習を忘れないで頑張って勝ってください!

    0
  38. 戸校野球部OG(*^^*) さん

    がんばれー♪戸塚-♪
    うん十年前、マネージャーで
    頑張っていたころを思い出して応援してますっ‼

    0
  39. 戸塚高校応援団部OB さん

    どうか、26年前に追浜球場で桐蔭学園に負けた借りを返して下さい!!

    0
  40. 桐蔭学園魂 さん

    桐蔭学園が0-4で負けてます。誰か随時実況してください!

    0
  41. Kohji さん

    戸塚野球部OBです 我々の年度 桐蔭が甲子園で 初優勝 したこと 忘れません

    0
  42. にわか高校野球ファン さん

    さあ、今日も一戦必勝で頑張っていきましょう。桐蔭球児、チェスト!!

    0
  43. 父兄応援団 さん

     戸塚高校応援してますが、どちらの学校も暑さの中、どうか気をつけてがんばって下さい!

    0
  44. ゆうた さん

    熱中症対策しっかりして、体力温存&回復をはかれ!!
    とつか吹奏楽部に可愛いコ発見!モチベ上げてけーぇ!

    0
  45. 桐蔭野球好き君 さん

    とにかくバットを振り切れ
    振り切ればなにかが起こる。

    試合の流れ気配を感じて勝利を掴め

    0
  46. 13 さん

    戸塚高校ふぁいと!!
    みんなが頑張ってる姿に感動しました!
    桐蔭にも勝てるって信じてます!
    野球はドラマがあるから面白い!笑顔で頑張ってください!

    0
  47. タコノミタカシ さん

    今日も頑張ってね~!
    今日応援に行けない24期の先輩と30期の先輩と31期の同級生たちの魂持ってくから!
    20日、保土ヶ谷に連れてってな。

    0
  48. Jen さん

    戸塚高校がんばれーーー!!!
    ひとつひとつのプレーに気持ちをこめつつ、大声援に力を借りて気合いでぶつかってください!!そして桐蔭戦をキラキラとたのしんでください!!!
    プロ野球にはない爽やかさや、大人には真似できない奇跡的な粘りや大どんでん返しが見られる高校野球、最高です!

    0
  49. タコのみ賢一 さん

    桐蔭ナインの皆さん明日は怪我のないナイスプレーを見せて下さい(^-^)
    明日は桐蔭OBと応援に行きます!
    決勝戦で待ってるよ♪

    0
  50. どいひーキャップ さん

    今年こそ私学の壁を乗り越えろ!!
    意識しまくって絶対に勝ってくれ!!

    0
  51. ラッパ吹きの母 さん

    戸塚のOGです。
    市立の底力、戸塚の底力見せつけてやりましょう‼️

    戸塚!fight‼️

    0
  52. 桐蔭大好きおじさん さん

    全員野球で
    何が何でも 勝って下さい。
    健闘を祈る❗️

    0
  53. 桐蔭ファイト さん

    一戦一戦勝ち抜いてください。
    信じて応援しています。

    0
  54. 桐蔭野球好き君 さん

    何がなんでも勝とう

    まず一つ一つ。桐蔭諸君、健闘祈る。

    0
  55. tびーん さん

    機動力や持ち味の強肩を使って控えの人のぶんまでがんばれ!目指すは、県大会優勝!さらに甲子園優勝!最後までやり抜く強い意志を養え!頑張れ!桐蔭学園!

    0
  56. ミキママ さん

    桐蔭学園のみなさん、肩の力を適度に抜いて力まず丁寧な全員野球で3回戦勝ってください!
    応援してます!

    0
  57. 匿名 さん

    戸塚高校がんばれ!!!

    ファイトォ!!

    0
  58. gacks さん

    点とられても弱気にならずに!
    よく、耳をすませば、吹奏楽の、迫力ある音や応援が、きこえてきますよ…

    0
  59. ホッピー さん

    克ちゃん、桐蔭ナインに真っ向から頭使って勝負だ!仲間を信じて投げ通せ!元少年野球部監督より

    0
  60. りりり さん

    戸塚打って打って打ちまくれー\(^o^)/
    戸塚の歴史に残るいい試合になることを期待しています!
    そして勝ってくれー!

    0
  61. HANAMAMA さん

    戸塚高校三回戦打って打って打ちまくれ!

    0
  62. 12期の父母 さん

    この勢いで3回戦も勝ち越そう!

    0
  63. 12期の父母 さん

    3回戦もこれまでの勢いで勝ち越そう!

    0
sponsored link

2015年夏 3回戦 戸塚 8-3 桐蔭学園
コメントを残す



※コメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ