• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 日本大学vs横須賀総合

2015年夏 3回戦 横須賀総合 4-3 日大

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 日本大学vs横須賀総合
平成27年7月18日(土) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

日大 000 110 100 =3
横総 013 000 00X =4

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 横須賀総合 4-3 日大
コメント数:23件

  1. 横総応援POGさん

    スゴイね!横総!!20日は仕事が休みだから、応援に行くよ~。勝って勝って楽しませて下さい!

  2. 横総の帰宅部部長さん

    横総の実現可能って書いてあるTシャツを買いたいっていってる人、あれは保護者用であり、関係者以外は買えません……。

    着ている人は横総野球部員の保護者です。

  3. ミモスさん

    横須賀総合⚾
    3回戦突破おめでとうございます。
    次も頑張って下さいね。

    市横高OBより

  4. さん

    先制点が痛い。5回までに同点に追い付かないと〜。

  5. あへあへスコアつけるマンさん

    あのTシャツってどこで売ってるんですかね?
    こないだ応援に行った時に着てる人が多数いたので自分も欲しくなってしまいました。

  6. HSFYYBさん

    3回戦突破おめでとう!
    4回戦は応援行けるから
    みんなで実現可能しましょう。

  7. たらおさん

    接戦を制しての勝利。
    素晴らしいです。
    桐光戦も頑張れ。

  8. もりもりさん

    弥、頑張れ

  9. 金麦さん

    勝て!横須賀の意地見せろ!

  10. 日大父兄さん

    最後まで諦めるな(*^^)v

  11. 米国の横総ファンさん

    頑張れ横総‼️
    『実現 可能‼️』の精神で
    ぶち当たって弾き飛ばせ‼️

  12. わかぴさん

    横須賀総合高校、頑張れ~!!!!
    応援してます!

  13. 日大loveさん

    日大 甲子園ヘGo~~

  14. 横須賀のでれすけさん

    横須賀総合!!野球は偏差値でやるもんじゃない、気力と集中力と持続力だ。試合はシートノックから始まっている。スピーディで確実な捕球と送球で思い切りやること。相手はそれを見て、舐めてくるか、ビビるかだ。バッテリーは試合開始の初球が大事、先ずアウトローでカウントを整えてなんて考えず、真ん中高め一杯に渾身のストレートを投げ込むこと。明日は、メガホンとスコアシート持って平塚へ応援に行くぞ~~~ッ!!横須賀総合!!私を甲子園に連れてって~~~ッ!!お願い

  15. 旧市横OBさん

    自分達の力を信じて頑張ってください!私学なんてやっつけてくれ!

  16. 市工OBさん

    今の横総のチーム力から言えば1、2回戦の結果は決して驚くものではないと思います。試合に出ている選手はもちろん、出ていない選手にも実力者が多数いることを知っています。その選手層が強みの一つなのでしょう。相手が私学でも堂々と渡り合えるチームです。選手達は自信を持って戦ってください。

  17. 旧市工OBエースさん

    OBでもあり、少年野球の教え子がキャッチャーとして最後の夏でもあり応援にも力が入ります❗
    横総野球部
    自分達のやって来た練習の成果を100%出し切って頑張って下さい。

  18. 横総卒業生さん

    日大強そうですね。
    土曜日出勤で応援に行けないが残念です
    応援には行けないですが、職場からエール送りますので頑張って下さい!

  19. ボ・ぺにゃんさん

    日大、甲子園へ

  20. ボ・ぺにゃんさん

    投打に一球入魂。全身全霊優勝に向けて。

  21. 横総ファンさん

    全員野球で、勝利をつかめ!
    ガンバレ横須賀総合。

  22. クリハマンさん

    必勝!横須賀総合!

sponsored link

2015年夏 3回戦 横須賀総合 4-3 日大
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ