• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 桐光学園vs湘南台

2015年夏 3回戦 桐光学園 10-0 湘南台

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 桐光学園vs湘南台
平成27年7月18日(土) バッティングパレス相石スタジアムひらつか

湘南台 000 00 =0
桐 光 321 4X =10
(5回コールド)

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 桐光学園 10-0 湘南台
コメント数:23件

  1. ぱーるさん

    ありがとうございます。

  2. 匿名さん

    桐光おめでとう!

  3. すぱんきいさん

    カズマ、やったれ!

  4. 野球少年母さん

    パパの母校!
    毎年応援しています!全力で戦って悔いのない試合で勝ち進め!

  5. GO!GO!湘南台!!さん

    湘南台がんばれ!
    声を出して盛り上がって。楽しく野球をしよう!
    いつも通り!!

  6. 匿名さん

    湘南台がんばれ

  7. 匿名さん

    桐光の底力みせつけろ

  8. 匿名さん

    名二塁手根本くんがんばれ!!

  9. 湘南台応援してます隊さん

    緊張する必要もない。
    いつも通りにしていれば勝てるよ。絶対。

    馬鹿みたいに笑って!!(^^)

  10. 銚子丸さん

    明日も湘南台に応援は負けるのかな〜(~_~;)
    土曜日授業は仕方ないけど、少しは融通利かせて応援に行く生徒は公休にしてあげたらいいのに。
    西東京大会ですが、昨年代表校の今日のスタンドです。

  11. 匿名ですさん

    湘南台高校頑張れ、ひとつひとつのプレーを大事に!!

  12. 匿名子さん

    湘南台高校、応援しています。やるしかない‼︎
    がんばってください。

  13. 匿名でごめんなさいさん

    強い気持ちを忘れずに‼︎悔いを残さず戦おう‼︎
    頑張れ湘南台高校野球部!
    応援してます‼︎

  14. 匿名さん

    桐光野球部頑張ってください

  15. ジャガー栗平さん

    五回ゴールド目指して頑張って下さい‼ と言っても 現実的でないのでそういう強い姿勢で挑んでください。暑さも敵のうち。最後まで応援しますので。

  16. グリーンさん

    早いカウントで、空振りを恐れず、強いスイングを!
    シード校らしくきれいに勝とうなんて思うな。

  17. 七紙さん

    湘南台高校頑張れ!
    最高の舞台で悔いを残すな!

  18. ミシェールさん

    フレーフレー桐光学園‼️
    中川君頑張って✨

  19. 匿名さん

    湘南台最後まで諦めずがんばれ

  20. 匿名さん

    湘南台最後までガンバレ

  21. 西武ライオンズファンさん

    桐光学園ナインファイト

  22. 一期生太郎さん

    快勝!おめでとう!
    全員野球で勝ち抜いていって下さい!
    一期生も応援してるよ!
    熱中症気をつけて!!

  23. さん

    颯!頑張れ!絶対まけるな!勝ち続けて甲子園!

sponsored link

2015年夏 3回戦 桐光学園 10-0 湘南台
コメントを残す



※投稿されたコメントがすぐに反映されない場合があります

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ