• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 相模田名vs座間総合

2015年夏 3回戦 相模田名 3-1 座間総合


第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 相模田名vs座間総合
平成27年7月18日(土) サーティーフォー相模原球場

相模田名 001 000 011 =3
座間総合 000 000 010 =1

2015年夏 神奈川県大会


応援メッセージ コメント:14件

友だち追加 ← 神奈川の高校野球情報をお届けします

2015年夏 3回戦 相模田名 3-1 座間総合
コメント数:14件

  1. 見守り姫 さん

    田名高校のみなさん
    なにか風が吹いているような気がします。
    全力で、そして楽しんで。
    雨に負けず頑張ってください。

  2. みー さん

    必勝❗️
    座間総合高校❗️

  3. 座間総合OB さん

    それぞれが思い思いの全力プレーをして悔いが残らないように頑張ってください。応援してます!

  4. ファンより さん

    座間総合高校頑張れ‼︎
    選手はもちろん、応援の部員、生徒みんな輝いていました!
    気持ちを一つに上を目指して試合にのぞんでください!必ず勝てます‼︎

  5. 野球好きなじいちゃん さん

    田名校ナイン全力で頑張ろ。
    誠、頑張れ

  6. ぷー太郎 さん

    二回戦、高野君ナイスピッチングそして野手陣もノーエラーで、締まった試合ありがとー

    三回戦、相模田名との試合も気を緩めず、自信を持って戦えば、必ず勝利できるはずです
    1日でも長い夏になるよう、父母会一同、気合いを入れて応援してます
    ので、頑張って下さい

  7. ちゃんそが さん

    二回戦もお疲れ様です☆!

    三回戦も大丈夫!勝てる!

    笑顔で楽しんでね(*^▽^*)♪

    ファイト( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  8. 2期生 さん

    初戦いったよ!
    土曜も会社午後休!
    月曜もいくよ!
    甲子園出場校に胸をかりよう!
    そんな謙虚な気持ちで勝利だ!

  9. q(^.^)p さん

    3回戦突破間違いなし!
    頑張れ!相模田名!
    応援してます!

  10. おやじ さん

    2回戦勝利おめでとうなかなか応援に行きたくても行けないけど、次も頑張って

  11. ペヤング さん

    相模田名高ナイン
    二回戦突破おめでとう!
    みんなで勝ち取った一勝です。
    次も落ち着いていきましょう。
    応援しています

  12. 俺だよ 俺 さん

    相模田名高 最高 みんな 笑顔を絶やさず 最高の 夏にしていこう 3回戦 笑顔を忘れず みんなで もっと上を勝ち取れ 行ける所まで 行こぜ 田名高 最高! 応援行きたい!

  13. 勝利の女神 さん

    相模田名2回戦突破!おめでとうございます。
    ミスのないプレーで、あの緊張感を、あのプレッシャーを、自分たちの野球を、大いに楽しんでください。
    まだまだ突っ走れます!
    ガンバレッ!いつも応援してます
    そしてsmile smile (^ ^)v

  14. 野球オヤジ村さん さん

    相模田名高の選手の皆さん❗

    全力で頑張って

sponsored link

2015年夏 3回戦 相模田名 3-1 座間総合
コメントを残す



※投稿の際は、対戦校への敬意も忘れずに!
※名前を変えての連続投稿はご遠慮願います。

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ