• 第97回全国高校野球選手権神奈川大会3回戦 藤沢工科vs上溝

2015年夏 3回戦 藤沢工科 3-0 上溝

第97回全国高校野球選手権神奈川大会
3回戦 藤沢工科vs上溝
平成27年7月18日(土) 大和スタジアム

藤沢工科 000 020 001 =3
上  溝 000 000 000 =0

2015年夏 神奈川県大会

sponsored link
 

2015年夏 3回戦 藤沢工科 3-0 上溝
コメント数:13件

  1. ハクヨウ野球部さん

    お前らは必死に練習すれば必ず上手くなる。
    練習は嘘をつかない
    練習したやつだけうまくなる
    当たり前のことが出来なくて活躍できるわけないだろ!!
    丸山先生と一緒に成長しながら強くなれ!

  2. フェルさん

    藤沢工は本当に強い!!
    44回戦は必ず見に行きます!

  3. ぴーぽーさん

    3回戦もがんばってください!
    応援してますっ!!!

  4. OBキャッチャー2さん

    上溝高校3回戦もがんばって!
    見に行けないのが残念だけど応援しています!

  5. sweetみるきーさん

    上高三回戦突破目指して頑張ってくださーい!!!

  6. 旧藤工3回生さん

    すごいね。がんばってね。応援してますよ。

  7. 藤工保護者さん

    藤工、頑張れ 落ち着いて、一球一球全力で、藤工の生徒ならば出来る

    感動見せて、自分達を信じて勝利出来る

  8. フェルさん

    藤沢工頑張れ!
    負けるなぁ~!

  9. 藤工野球部OBさん

    母校がまさかの二回戦突破!!

    嬉しい!!

    この調子で三回戦も突破してほしい!

    一球一球全力プレーで頑張れ!!!

  10. 上高さん

    頑張れ上高!藤工も知り合いが多いけど、地元で見にいきないけど見に行けない…勝利を願ってます

  11. 熊ちゃんさん

    藤工三回戦突破だ!

  12. 熊ちゃんさん

    この勢いで三回戦突破だ! 

  13. 藤工OBさん

    藤工野球部三回戦も頑張れ!

sponsored link

2015年夏 3回戦 藤沢工科 3-0 上溝
コメントを残す

オリジナル画像の投稿 (無断転用不可)

関連情報

このページの先頭へ